なんとッ!!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/なんとッ!! 画像1
ベジフルカフェり〜なに
新Menuができました(*´∀`*)

ベジフルプレートです!!

一人前、
約350Kcalです(o^∀^o)

(日によって少しMenuは変わる場合もあります)

写真の、
このボリュームで350Kcalは
すごぃでしょー?

野菜も15種類以上使ってますヾ(=^▽^=)ノ


野菜ソムリエの莉奈が
バランスも考えて作ったので

ぜひ、ご賞味くださぃ!!!

 
  • コメント(全77件)
  • Girls Dead Monster 岩沢&ユイ(マジ神) 
    7/21 20:39

    すごいですね

  • ハンター 
    7/21 20:42

    美味しそうやし食べたい


    野菜ソムリエの資格持ってるなんて凄い

  • 龍眼 
    7/21 20:44

    15種類は凄いですねえ

  • あきちゃん 
    7/21 20:45

    確かにスゴイ
  • ポチ 
    7/21 20:47

    美味しそう


    食べにいきまーす

  • アナベベ大佐[7月いっぱいでお別れデス] 
    7/21 20:51

    オシャレ〜な料理ですね
    シリ〜ナちゃんのblogを覗けるのもあと僅か

  • 花道 
    7/21 20:56

    美味し

  • 花道 
    7/21 20:57

    美味しそう
  • 馬鹿野郎 
    7/21 20:57

    うまそ〜〜〜



    食べたいわぁ

  • おっちゃん 
    7/21 20:58

    どこで食べれんですか?
  • 暗黒の破壊神アンクラサックス 
    7/21 21:04

    美味しそうだ食べに行きた

  • ヤマチン 
    7/21 21:13


    お店行ったら
    是非食べたいですぅ



  • じょじょ 
    7/21 21:14

    ハウマッチ?
  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    7/21 21:16

    すごい!すごい!食べたぁ


    ダイエット中の私には嬉しいメニュー

  • えいちゃん 
    7/21 21:18

    ヘルシーなランチですねぇ
  • けん(バトル釣り×) 
    7/21 21:21

    おいしそうですね

  • シュフォン 
    7/21 21:33

    食べる!!!

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/21 21:35

    タニタの社食より凄いです

  • 舞風恋人 
    7/21 21:42

    若者は肉だぜ

  • ケンケン 
    7/21 21:43

    原価的には、まぁまぁかな?スミマセン
    から目線で!
  • えりか 
    7/21 21:44

    野菜ソムリエは素敵な資格ですよ。私も野菜ソムリエの資格には興味が有って、野菜めっちゃ好きで取りたい資格の1つです。仕事毎日暑いですが、熱中症には十分気を付けて頑張って下さい。陰ながら応援してます。因みに今の旬な野菜は何がお薦めですか。
    っぱり今は夏野菜ですか。
  • SHIGEきゅん☆ 
    7/21 21:46

    今日もロケお疲れさまでし


    熱中症と日焼けにゎ気をつけてください


    さすが野菜ソムリ〜


    超ボリューミ
    おいしそう

    食べに行くよ


    明日も暑いで

  • Yoshi 
    7/21 21:58

    この前テレビで見て行きたいと思っていました。何処にあるんですかっ?
  • 越乃カンパリソーダ 
    7/21 22:00

    このボリュームで
    このカロリーはええけど
    めっちゃ値段、高いんやろ
  • K馬王子 
    7/21 22:16

    食べた〜い

  • ホンダ 
    7/21 22:21

    ご飯で恐らく180kcal位ありますね!

    主食を少し減らして、鶏肉とか白身魚とかあると食べたー!って感じがでるかもですね

    でも、これもなかなか美味しそうかな(^^)
  • ずか(´・ω・`)放置中・・・ 
    7/21 22:23

    夕飯まえには目の毒だぁぁ

    おいしそうですね〜


    あと、デザートにガリガリくんつけて……なんちゃっ

  • うさこ 
    7/21 22:25


    オナカペコリダソ



  • グッチ 
    7/21 22:45

    凄いボリュームですね。これで350円ですか
    早く食べてみたいで
    野菜ソムリエ資格取得するのは講習等かかったのではないですか


  •  
    7/21 22:58

    美味しそう

    低カロリーなのにこのボリュームは嬉しすぎです

  • ヒロ 
    7/21 23:06

    美味しそうだね!

  • ターシ 
    7/21 23:12

    イイボリュームだし美味しそうだしバランス良さそう


    食べたいです

  • もるきち 
    7/21 23:12

    関西にも是非カフェを作って下さい!!
  • リエコ 
    7/21 23:45

    オーナー遂にプレート余すことなく盛りつけたセットmenuお考えになられたんですねぇ!本日からご提供とのことでupして頂いてなによりです。ライスの上にのってるトマトベースのソ−スどんな仕上がりになってるんだろぉヤッコやモヤシの上に添えられてるものも気になるし、パプリカとオニオンのカルパッチョwithサーモンかな?(カクテキだったらどーしよ)ライスぺ−パーにまかれた野菜たちにいつもの超コンフィデンシャルなり〜なドレッシングをかけてと中国キャベツの肉巻き?といったところでしょうか?dolceのプリンも実に煌々としてるしcafeでスチームしました的で出されたらみんなうれしくなる一品になってますね。あと一番気になるのが350kcalの秘密か?と云わんばかりのcupだね、明らかにこれはセットで付いてくるcoffeeやteaではないもんね。このvolでこれだけのエネルギーにとか15品目以上の野菜が1プレートで摂取できるなど本日はプロフェッションを存分に披露していただきまして何よりです!オーナーこれからもどうかご自身のすごさ見せつけてくださいませ(笑)今日は堂々とゴマすり〜な出来てうれしかったから毎日心がけたい。
  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    7/21 23:48

    なんとッッ
     新メニュー
    ナさんの女体盛り
    (爆)        ウソウ
    菜はどうやっても素材が旨ければ大丈夫だから
    味そう

  • かったく 
    7/22 00:20

    腹減ったゾ

  • オンリーバイカー(4thの導き) 
    7/22 00:29

    今は夏野菜が美味しいから参考にします
  • じゅん 
    7/22 00:53


    カロリー低いですね


    一回食べてみたいですわあ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/22 01:06

    美味しそうだ

    俺も食べたい

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    7/22 01:21

    出前やってる
  • ひで♪ 
    7/22 01:34

    ヘルシーでよろしー

  • ユウ 
    7/22 01:45

    ナさん結構食べますね。
  • 凜(挨拶無言でm(__)mネ) 
    7/22 03:00

    美味しいそう

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    7/22 03:42

    でもぉ〜、
    お高いんでしょ?

  • 菜月(完全放置) 
    7/22 08:07

    うわ
    ゴーイ
    味しそうです

  • †沖田†お店とクリ以外微放置 
    7/22 08:35

    おおぉ

    あれかな、野菜と、お豆冨や米飯中心な感じ?

    これで350とわ、すごい

  • 霞 拳志郎(強制退会から復活´Д`?) 
    7/22 19:11

    カフェ行きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)