トマト☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/トマト☆ 画像1
いただいちゃいましたっっ

これから、
別の収録だから
終わったらCafe顔出す予定☆


間に合うかなぁ(´ω`)

 
  • コメント(全70件)
  • しゅう☆I.W.G.P☆team W 
    7/20 19:37

    りなちゃんの
    ちょー美白肌
    可愛いぃにゃ

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/20 19:38

    なんか、すごく美味しそう

  • ヤマッチ 
    7/20 19:40

    よっかたね

  • コウ+ 
    7/20 19:42

    完熟

  • のりー 
    7/20 19:47

    美味しそうですね。トマト
  • ジミー 
    7/20 19:48

    すぐ出ちゃうけどぼくと結婚して下さい
  • たむ( ̄∀ ̄) 
    7/20 19:48


    収録頑張ってくださ

  • あきちゃん 
    7/20 19:49

    そうゆう仕事多いね
  • アサラム・スキーンズ 
    7/20 19:50

    お疲れ様です

  • ニュージャパン 貴 
    7/20 19:52

    トマト 夏に持ってこいですね。

    収録お疲れ様でした
  • プリン鍋〜妖怪大魔境〜メガ 
    7/20 19:53

    日差しに火照った頬がトマトみたいで最高にキュートでした

  • まさ 
    7/20 19:57

    トマトは 塩で食べるのが 一番です
  • 雅(仕事中はイベント参加できません) 
    7/20 19:58

    夏のトマトは美味しいですよね

  • ペンキ屋 
    7/20 20:03

    あ〜美味そうなトマ

    食べて見たーい(≧ε≦)
  • MARS 
    7/20 20:08

    栃木のトマト。栃木の何処へいったのかなぁ?
  • マサムネ 
    7/20 20:17

    なんともはや、トマトいっぱいだね。(^.^)

  • ヤマッチ 
    7/20 20:20

    かわい

  • チャパゴキ GREE休眠中(-.-)zzZ 
    7/20 20:27

    新鮮なトマトって美味しいですよ

  • ゴッチ 
    7/20 20:29

    一緒にトマトとりてぇ。
  • 魔鍵奈(マッキーナ)§戦華§ 
    7/20 20:38

    うまそう〜

  • エルフリップ・ユーン 
    7/20 20:40

    スタイルいい

  • 彗星 
    7/20 20:42

    莉奈さんのトマト料理食べたい

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/20 20:48

    いしそ


    ロケお疲れさまでしたッ
    録もがんばって〜



  • 舞風恋人 
    7/20 20:52

    トマトに釣られてお嫁にいかないでね
  • バッカス\(^O^)/ 
    7/20 20:57

    トマトo(^o^)o
  • もっつぁん 
    7/20 20:59

    でっかいトマトを水で洗って丸かじり


    最高っ

  • アンパンマン  
    7/20 21:01



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • グッチ 
    7/20 21:10

    トマトが赤くなったら医者が青くなる

    ってね



  • らいだ〜♪ 
    7/20 21:25

    (゜▽、゜)

  • シュフォン 
    7/20 21:42

    なんかトマト似合う

  • Tomicyan 
    7/20 21:52

    あっ!僕の友達と一緒のタイプのハウスですね


    灯油代に苦労しているとか………


    冬は根の下もパイプで温水を流して保温をしてやるとか…。


    トマトを育てるのも、大変ですね


  • K馬王子 
    7/20 21:55

    冷やしトマト
    いしそ

  • つよし 
    7/20 22:23

    トマトは美味しいトマトならオーブン焼き、マズいなら煮込み料理がお勧めだよ

  • 木下秀吉(大嘘) 
    7/20 22:24

    トマト・・・ヽ(゜▽、゜)ノジュルリ
  • じゅん 
    7/20 22:24


    トマトおっきくて甘そうですね


    もー夏ですね

  • ホイホイ 
    7/20 22:44

    焼けしないでね(笑)
  • ジムニー☆虜☆ 
    7/20 23:02

    畑で熟れた
    マトは美味しいね

  • かっちゃん 
    7/20 23:25

    トマト美味そうです

    応援してます
    (・∀・)ノシ
  • Yoshi 
    7/20 23:51

    最近りなちゃんのミニ番組が増えてうれしいです☆
  • リエコ 
    7/21 00:04

    ゴロゴROSSO(パスタ拵えながら汗して歌う楽曲、いつもリエコにキモがられる笑)ポモド〜ロ!オーナーロケ先にてまたしても新鮮野菜GETされましたーっ本日中のお目見えは微妙かもしれないけどウマそうだ。いつも思うけどロケ先でお世話してくれるオジサンたちのテンションって微妙だよね(笑)。「あなたオリンピック選手になれるよ」が忘れらんねーでも実際莉奈みたいなチャーミングで親しみやすい低姿勢な女性がリポートに来たらアーなるんだろうねそれもこれもキミのなせるワザなんだね。特に現在制作中の冠番組は実際の農業家の方を訪ねて日本のアグリカルチャーの現状を有識者、有資格者として考えて伝えるという側面が少なからず存在すると思うからそういった見識も多分に発揮できるんじゃないかな?balancersの配信莉奈、ガチな水野さんでさえあんな感じの中でスゴイぞいろんな意味で!でも何よりうれしかったのが月・土9に出たいとかせつないラブロマンスのヒロインではなくて(スーパーでなくても)戦隊はヒーローの中で永遠の憧れだから正式なメンバーになりたいっていってもらえて同世代人としてものすごく誇らしかったんだ。これからもっとキミに対する思い入れが強くなってしまいそうだよ。

  • たむ 
    7/21 00:20

    トマト
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/21 01:11

    美味しそうなトマトだね

  • FINALVENT 
    7/21 01:36

    新鮮なトマトGET 美味しそう。洗って生で、そのままかぶり付きたい
  • SHIGEきゅん☆ 
    7/21 03:35

    トマトいっぱ


    Cafe、
    のメニュー多いから良かったね


    Cafe間に合いました


    楽しかったな

  • まあ 
    7/21 06:02

    おはようございます
    トマト美味しいそう
  • ヒロ 
    7/21 11:15

    間に合ったの

  • 龍眼 
    7/21 12:03

    うまいやろな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)