どや顔。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/どや顔。 画像1
ボーリングしました☆

ひさびさ。


でも凄いの!!!


りな、1回目のスコア128いったよ(//∀//)

2回目は88だったけど(笑)

ムラありすぎぃー(Тωヽ)




亜矢なんて152いってたからね!


二人ともひさびさにやったのに
うちら、凄いっっ(笑)



ストライクになりそうな瞬間、どや顔する亜矢ちん(笑)

やっぱり愛らしいねヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全83件)
  • 栄ちゃん 
    7/20 00:43

    こないだ、ボウリング10ゲームやった

  • こし(スマフォ以降で一部ゲーム不可) 
    7/20 00:48

    自己ベストが気にな
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/20 00:50

    あはっ

    穴あける勢いで投げたね

  • カイチョウ Ψ 
    7/20 00:53

    こんばんは
    最近やってないなぁ
    wii位かな
    128だとある程度ストライクかスペアとらないとでないからね、上手いんですね
  • るー 
    7/20 00:57

    凄いね
    もボーリングは、疲れるよ
    一日17ゲームした事ある

  •  
    7/20 01:03

    どやさ
    晴らし

  • ピーコ 
    7/20 01:06

    ガーターの後のリアクションに困

  • はじめ 
    7/20 01:06

    楽しそうでいいね


    ハッピーハッピー
    O(≧∇≦)o
  • トマト 
    7/20 01:11

    めちゃスコアいいねらやましいよ ボーリング お疲れ様
  • ダヨナッシーG01ゴメンヌ@忙し&お疲れで暫し休眠中(>ω<)/ 
    7/20 01:15

    君の場合お尻がしっかりしてるからね、当然かなっ
  • リエコ 
    7/20 01:26

    bowlingかぁ〜僕は想像しなかったけどデートプランとしてはきっと定番な方なのかな?そう、初心者だとボーリングって安定したスコアが出せないようにできてるよね。僕は8年前高校の社会科見学でやったきりだけどその時の僕も今日の莉奈と同じようなスコアだった気がする(笑)1番ピンを狙いすぎると全部倒れないんだよね。うん、どや顔だ...普段でも彼女はいっぱいするんだろうけどブログ上でこんなexciting(funny)な表情を見せることはなかなかない気がするよ、貴重なshotだね!キミたちがはしゃぎながらプレーしてる姿をみていた人も楽しかったはずだよ。
    今は必ずガターにならないgroove lessのレーンがあったりするらしいけどやっぱり競技として楽しむぶんにはまだこっちの方がいいかな。あと、1人称複数「うちら」互いにbuddyと思いつつ意外と使ってなかったよね?莉奈としてはそんな意識してなかったかもしれないけど使えてよかった、僕にはとても斬新に映ったよ
  • 霧巡 
    7/20 01:44

    俺も投げて転がした

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    7/20 01:57

    128わすげぇやん

  • NACK5 
    7/20 02:02

    かわゆ

  • FINALVENT 
    7/20 02:09

    128結構凄い。ボウリングしたいな。ストライク二回連続出したこと歩けどね 100%まぐれ
  • いとちゃん 
    7/20 02:29

    姫様
    っぱれ
    疲れ様です

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/20 02:38

    二人共凄いや

  • †Teru.† 
    7/20 02:57

    一瞬、誰の事かと(笑)

    是非、手合わせ願いたいです。

    因みに
    × ボーリング(boring)
    ○ ボウリング(bowling)

    穴を掘っちゃっちゃ〜アカンのです。(;^_^A
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/20 03:30

    二人とも凄いですね


    僕のハイスコアは…106です

  • クールちゃん 
    7/20 03:51

    やるね


    ちなみに俺は
    ハイスコア230


    最近は180くらいしか出な


  • イルカ(ハコニワ・イベ××) 
    7/20 04:01

    すごいですね〜!
  • ミヤチャン 
    7/20 04:05

    私もソウダヨ最初のスコアが良くて二度目から悪くなる疲れてくるとボールがコントロール出来なくナッテ駄目にナルンダヨネ

  • ジミー 
    7/20 04:34

    莉奈、可愛い

  • えいちゃん 
    7/20 04:57

    すごいでねぇ
  • あきちゃん 
    7/20 06:09

    いいな
  • ソラ 
    7/20 06:53

    いいな
    ボーリング

  • いち 
    7/20 06:56

    ボーリングは穴堀になっちゃうの


    ボウリングが正解


    指は痛くなってないかな?
  • イトッピー ★無課金戦士★ 
    7/20 07:04

    ボーリング…×
    ボウリング…


    楽しんだからOK

  • 舞風恋人 
    7/20 07:23

    亜矢さんとナオミちゃんの区別がつかないよ
  • K馬王子 
    7/20 07:28

    凄い
    わいいやんけ

  • グッチ 
    7/20 07:29

    ボーリングなんて5・6年行ってないよ

    楽しそうで良かった
  • おじゃる 
    7/20 07:45

    ボウリングって、もう何年もしてないけど…

    楽しんだみたいで良かった

    私も久々に行きたくなりました

  • まあ 
    7/20 08:36

    莉奈さんボーリングうまい
  • Tomicyan 
    7/20 09:29

    スコアにムラがあるのは、form が一定に安定していないからです





  • Tomicyan 
    7/20 09:32

    二人共…。


    僕の心を騒がす存在です。






  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    7/20 10:59

    ボーリングやったことない
  • ヒロ 
    7/20 11:10

    かわいいね!!

  • なっきー 
    7/20 11:42

    一緒にボーリングしませんか?

  • □コン□*§Я神楽R§*【( ・_・)ノΞ●プチボウラー】 
    7/20 11:57

    今週末は子達とボウリングしてきます。(*´∇`*)
  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    7/20 12:48

    凄いね
    私のマイボール転がしてん

  • 元龍 
    7/20 13:03

    すごいっすね


    かわい

  • ワタボー 
    7/20 14:53

    一緒にボーリングしたいな



  • ターシ 
    7/20 15:55

    お見事なスコアですね。自分もこの前123 89 っていうムラムラなスコアでした。
  • 顕(ケン)さん 
    7/20 16:17

    今度勝負しようねw
  • ツグミ 
    7/21 02:05

    ダーツもやってみて


    楽しい

  • ジャンボ 
    7/21 09:56

    はじめまして
    自分もスコアそんなもんで

  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    7/21 12:43

    私の倒れたピ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)