Decious☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/Decious☆ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/Decious☆ 画像2
  • 秋山莉奈 公式ブログ/Decious☆ 画像3
ニャンちゃんと
えりかと
Deciousの展示会に行って来たょ〜☆



今回も可愛かったぁ〜

コートやジャケット、レザーブーツなどなどチェックしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


一枚目の写真は左から
Deciousのプレスのさりちゃん
ニャン(松本若菜ちゃん)
莉奈
えりか(朝倉えりかちゃん)です☆



可愛い物を前にすると女の子の目はキラキラするね(*´∀`*)

 
  • コメント(全43件)
  • εビーフカレーε 
    7/14 13:03

    みんな可愛い

  • りっちん 
    7/14 13:03

    都会ぢゃのぉ

  • フィリップ 
    7/14 13:03

    みなさんカワイイっす

  • ヒロ 
    7/14 13:04

    かわいいね!!

  • *ぴんくの猫* 
    7/14 13:09

    若菜ちゃんってニャンちゃんっていうんだ? 何で?
    電王の中ではあんまり絡み無かったけど、プライベートでは仲良しなんだ

  • シュフォン 
    7/14 13:09

    かわい

  • ◆まさ◆腰痛激 
    7/14 13:11

    んでる世界が違う

  • ボス 
    7/14 13:12

    お似合いデス
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    7/14 13:15

    キラキラだね

  • . 
    7/14 13:16

    文句な

  • 消えろばか 
    7/14 13:16

    電王めんつですね

  • 竜ちゃん 
    7/14 13:18

    かわいいです

  • だいすけ.☆ 
    7/14 13:21

    あっ、麗しの若菜さんや

    みんな綺麗やなぁ〜
  • ジミー 
    7/14 13:22

    ぼくと結婚して下さい。
  • リアルタイム 
    7/14 13:31

    りーちゃん こんにちは 真ん中の画像の 真ん中のmannequinが着てる衣装に 網タイツに レザーブーツ りーちゃんに 似合いそうだ
    買っちゃいな 似合うぞ セクシーだぞ りーちゃんに 着せて部屋に りーちゃんを 飾りたい毎日 手を合わせて 拝みたいにゃー 買っちゃいな りーちゃん 何着ても りーちゃんは ………内緒 永遠のオシリーナアイドル
    ュウ
  • ペンキ屋 
    7/14 13:32

    みんな

    かわいいです
    (≧ヘ≦)
  • 魔狼(猛獣使い) 
    7/14 13:32

    やっぱし莉奈ちゃんが1番ステキやな


    莉奈ちゃんカンペキ

  • ユウ 
    7/14 13:37

    可愛い

  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/14 13:37

    可愛いです

  • Tomicyan 
    7/14 13:41

    わくわくウキウキした感じで皆さん楽しそうですね。



    莉奈さんなら、そのままマネキンセット服を着ても、ピッタリですね。



  • たかしp(^-^q) 
    7/14 13:44

    みなさんの写真見て後ろのロゴがDeliciousに見えました(^_^;)
  • ~GOEMO〜 なんだかなぁ〜 
    7/14 14:00

    イィ服飾が並んでるね〜

    楽しめたみたぃで良かった

  • まあ 
    7/14 14:08

    全員可愛い
  • 花右京 
    7/14 14:26

    可愛い子だらけの宝石箱ゃ

  • のりー 
    7/14 14:42

    かわい
    ですね
  • ヌマッチ(・ω・)☆ 
    7/14 14:45

    皆さんの可愛さ反則です

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/14 14:58

    可愛い娘ばっかりで天国のようですね

  • すると? 
    7/14 15:50

    莉奈ちゃんが1番可愛い

  • 龍眼 
    7/14 16:06

    お洒落ですな

  • φクリックφ 
    7/14 16:22

    松本若菜さん
    神戸みゆきさんに見えた

  • セニョール@天の道を往き総てを司る 
    7/14 16:34

    みんなかわいいですね。
  • さおりゃん 
    7/14 16:44

    たしか〜に目

    キラキラしちゃいま

  • リエコ 
    7/14 17:40

    莉奈、今日の装いは黒主体だから日差しも怖くなかったね。一瞬首筋から汗が出てきたけどファッションは季節先取りが基本だね!(渋谷は少し特殊な気がするけど)冬はバレないようにとか変装とか考えずに自然に着込むことができるからいいよね。ニャンちゃんは松本若ニャンさんっていうことなのねOK。ディシアスのさりちゃん(浅利さんってとこかな?)、彼女がブランドのPRであったりこのショールームをプロデュースしたりアパレルたちをパブリシティーにしてるのかな?(そこまでの権限はない?)
    アパレル以外のディスプレーもシックで夏にやっても違和感を感じないね
  • SHIGEきゅん☆ 
    7/14 17:52

    パねぇ


    そりゃテンション
    すよ

  • 菜月(完全放置) 
    7/14 18:31

    カッコイイブランドですね

    何故に松本若菜さんはニャンなのだろう……
  • えいちゃん 
    7/14 18:40

    キラキラ世界
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/14 20:22

    皆,メッチャ可愛い

  • K馬王子 
    7/14 20:33

    キラキ

  • グッチ 
    7/14 22:02

    DECIOUS って何屋さんですか
  •  
    7/14 23:25

    二枚目の写真の真ん中の服
    ーなさんに、似合うかもね

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)