衣装☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/衣装☆ 画像1
昨日の衣装だよ♪

これは衣装だから借り物だけど、
マキシは大好きで普段からよく着るよヾ(=^▽^=)ノ


展示会でもたくさんチェックしたし、

白だけでも
4着くらぃ持ってるかな?

この時期は雨降るから
なかなか着れないけど・・・
梅雨明けしたら活躍しそうです!!



でわ〜

これから映画観てきます〜(*/ω\*)

 
  • コメント(全151件)
  • シュン (土佐人)(^O^) 
    7/12 21:32

    かわいい

  •  
    7/12 21:37

    莉奈チャン可愛


    似合ってます

  • のん兵衛 
    7/12 21:38

    莉〜奈☆カワイ

    オッパイ?大きくなったぁ〜(゚_゚
    今度!教えてネェ
    (^o^)v
  • 風雲児 
    7/12 21:38

    とても似合ってます

    清楚な感じがします

  • あう 多忙なり 
    7/12 21:48

    グット! くるね

  • ジミー 
    7/12 21:50

    ぼくと結婚して下さい。
  • SATOSHI☆×のみ>キミトクウキニナリタクテ 
    7/12 21:53

    り〜なちゃん可愛い


    マキシワンピ可愛いすっ

  • かりす 
    7/12 21:54

    お似合いです
  • シュフォン 
    7/12 21:56

    マキシ最高で

    かわい

  • たける 
    7/12 21:57

    後ろからギュッとしたくなるほどカワイイ

  • アサラム・スキーンズ 
    7/12 21:59

    似合います。

  •  
    7/12 22:07

    マキシ系姿いいね(v^-゚)映画何見に行きました?

  • K馬王子 
    7/12 22:15

    似合いますね
    ってら

  • 酒男 
    7/12 22:26

    しかしカワイイな〜
  • マー君! 
    7/12 22:29

    晴らし

  • 霧巡 
    7/12 22:38

    ドレスみたいだな
  • しんちゃん 
    7/12 22:38

    かわい

    映画は、なにみにいったのかなあ
    も、みにいきたいな
    このごろ行くきかい無いからなあ
    けど、夏にきかいがあったら見にいこうかな

  • 猫士[クラス:イエネコ大]≦‥≧ 0参戦○ 裏チケない 
    7/12 22:38

    右胸が!下がっている。ダメじゃ
  • 【たのさと】 
    7/12 23:00

    似合うな〜

  • バット君☆ 
    7/12 23:09

    お姫様みたい

  • Tomicyan 
    7/12 23:12

    白が似合いますね。(^_-)-☆

    白と言えば、莉奈さんはウェディングドレスどんなの着るのでしょうかね

    ストレート or すそが膨らんだタイプですか

    肩が出るタイプ? それともロング袖ですか?

    未だ早かったかな・・・。

  • †沖田†お店とクリ以外微放置 
    7/12 23:12

    りーなが着ると、中世の貴族のお嬢さんて感じ

  • かよいっこ 
    7/12 23:20

    ほんま
    右胸が

  • タケリク 
    7/13 00:05

    せくすぃー
  • リエコ 
    7/13 00:08

    確かに今の時期そうだよね、街でも白いワンピとかアンサンブルとか着てる人ってあまり見かけないな。白ってジメジメした気候だとイヤに体に密着してくるイメージがあるもんね。僕もおてんとさんの機嫌を損ねないようにいい行いをしよう...といいつつ僕は、シアターにも行かないし(高3の時ゼブラみた以来だからもう6年半くらい)キミのイベントにも参加しない...という中で如何にもたしなんでマスー断片的な情報でイジレちゃいますぅ〜的な楽しみ方をしてしまってる気がしますが、親交のあるタレントさんが出てる舞台とか映画ももちろんだけど先日まだ上がりをみてないといって自身の作品を一般のオーディエンスとしてfeeを払って観てみたり本日もきっと一人シネマされたんでしょうけど一般人の市場に顔を出すって混乱を招いたら...とかいろいろ戸惑いがちだけど気になることは自身から足を運んでのようなそういった姿勢には大変感心しますしホントえらいと思います。というよりも莉奈自体が既にstarringとしてオーナーとしてみんなをホスティングするポジションにあることを考えると頭が下がります!僕このとこホント出向かないから(笑)でも莉奈のこと考えてると絶えずインスピレーションがわいてくるしこのブログに向き合ってる時が一番自分自身に正直な気がするからこの場所は僕にとって間違いなく必要枠なんだと思う。僕に言及されたくないことはあっちかそっちにupすることをリコメンドするYO!(笑)←なんだこの下り。 

  • リョウマ 
    7/13 00:21

    こんばんは

    白のマキシ凄く似合います

    また、莉奈ちゃんに惚れてまうやろー

  • yu−1《お誘い×》 
    7/13 00:22

    おー

    擬胸全

  • ま〜ちゃん  
    7/13 00:30

    お尻は

  • No.軍団†神域{銀さん 
    7/13 00:55

    よく似合ってますね

    お姫様みたいです

  • ☆コウ☆ 海賊休み中 
    7/13 01:00

    似合ってるよ

  • むた 
    7/13 01:13

    すごく似合ってます

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/13 03:21

    舞台挨拶の日から

    レビ神奈川で

    ジフルライフ


    始まったよ〜



  • ぽや 
    7/13 03:22

    チラカーギー
  • なお(ありがとう) 
    7/13 03:36


    似合う

    可愛い

  • コウ+ 
    7/13 06:47

    可愛く似合ってるね

  • つかっチ 
    7/13 07:53

    似合っててCawaii

  • かつ 
    7/13 10:22

    映画の報告もお願いします
  • じゅん 
    7/13 10:31


    めちゃ似合ってて可愛いで


    しかも体細い
    背でかいしほんとうらやましいで

  • カール 
    7/13 10:35

    映画何見たのー?

    トイストーリ3かな

  •  
    7/13 10:48

    似合ってますよ〜スタイル良いし申し分ないで
  • MARS 
    7/13 15:33

    そのワンピかわいい。うちの嫁にもそういうワンピ買ってやったんだがまだ一度も着てくれてない

  • 仕事休みなしin率激減 
    7/13 15:34

    仮面ライダーアギトの時から 子供と一緒に応援してます
    張って下さい

  • 関和彦 
    7/13 16:59

    初めまして?衣装を見ました、素敵な衣装ですね?
  • エース★★『やす。』♂★ 
    7/13 18:22

    衣装、可愛い

  • Mk-II《突撃機動軍》 
    7/13 18:41

    お似合いです


    素敵です!!

  • すみっち 
    7/13 20:56

    おっぱいを見せてください
  • うさこ 
    7/13 23:40


    キレイデ



  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    7/14 02:11

    マキシOP
    たくさん買っちゃいました

  • 【絆】 
    7/18 02:24

    でかいっすね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)