おだんご

  • 秋山莉奈 公式ブログ/おだんご 画像1
昨日は珍しくおだんごヘアーでハンドメイドエンジェルの舞台挨拶出たよ♪

会場からは『おぉー』って声援があがって(笑)嬉しかった(*´∀`*)


おだんごに声援だったのかな?


とにかくっ
楽しい舞台挨拶だったのでした☆


そしてなんとなく〜

昨日の夜に実家に帰りたくなり


夜中に帰りました!!

何も告げず急な帰宅に
両親も犬ビックリ!
特に父親がビックリしてました(笑)


一泊だけして戻ってきたけど、やっぱ実家は落ちつくねーヾ(=^▽^=)ノ


次は、もっと計画的に帰ります☆

 
  • コメント(全76件)
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/12 14:16

    莉奈ちゃん素
    ですね


    可愛いいなぁ

  • たける 
    7/12 14:20

    カワイイ

  • 四駆野郎『桜・乱F』 
    7/12 14:32

    かわいいから

  • リアルタイム 
    7/12 14:33

    りーちゃん こんにちは 犬のびっくりした顔は 見たことがないどんな顔してるの
    は、かわいいにゃあ 夜中に帰っても 一生懸命ちぎれんばかりにシッポ振って 嬉しそうに 舌を出してる りーちゃん 横浜中華街で 何 食べたの?去年まで 横浜に住んでたから 気になって マリンタワーも閉館になって フラミンゴや けたたましく鳴く鳥が 見れなくなった マリンタワーは 中華街の近くに あって 高圧電線の鉄塔みたいな形だっけか あー蝋人形館も あったにゃあ 田舎より都会の方がいいにゃあ もの悲しくてショーがない 徹子頭 似合ってるよ りーちゃん

  • ミヤチャン 
    7/12 14:33

    ナンカ急に寂しくなる事アルヨ

    私も前一人暮らしシタトキ用も無いのに電話した事アッタからね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/12 14:40

    くろ

    ♂親にとって
    は特別
    にゃ
    ですよ

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    7/12 14:43

    いつもかわいいね
  •  
    7/12 15:07

    おだんごめちゃめちゃ可愛いね♪
  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    7/12 15:11


    ヤバい

    可愛い

  • サゲール! 
    7/12 15:12

    こんなかわいい娘が帰って来たら 父ちゃん泣いちゃうぞ


    離れれば有り難みも知れて、尚更嬉しいだろう

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    7/12 15:22

    犬ビックリ(笑)
    いや、もしかしたら服装が実はとんでもない事に…
    トカ。
    という訳で全身写メうp希望(笑)。
  • 極悪Qピー 
    7/12 15:24

    うなじもアップして

  • ハイセー 
    7/12 15:24

    かわいいやん

  • 玉屋? 
    7/12 15:27

    良い良いよ

  • バッカス\(^O^)/ 
    7/12 15:28

    おぉ〜(*^_^*)
  • こぅちゃん 
    7/12 15:28

    カワイイね


    その姿で接客受けたら、常連間違いなし

  • キャタピー 
    7/12 15:30

    お団子ヘアーもかわいいで

  • シュフォン 
    7/12 15:32

    良いね

  • あきちゃん 
    7/12 15:40

    なるほど、いいね
  • ヤマチン 
    7/12 15:46


    おだんごカワユス(*^^*)

  • トド 
    7/12 15:55

    黒柳徹子みたい。

    「玉ねぎ姉ちゃん」と呼んでもいい?

    答えは聞かないけど




  • ゆうパパ 
    7/12 16:02

    そ〜ね

    うちの親は迷惑がるんだよ

    孫以外
  • 千明 
    7/12 16:06

    おだんごカワイイ


    実家は落ち着きますね〜


    行きたい時に行けるのは、いいですよ


    顔見せるのも親孝行だぁ

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/12 16:07

    〈生〉莉奈ちゃんに

    オォ〜
    すよ



  • Nurse 
    7/12 16:09

    …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………かわいい…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
  • 龍眼 
    7/12 16:11

    おだんごヘアー可愛い〜〜〜〜

  • りあたん 
    7/12 16:28

    何やってもかわいい

    いいな
  • かつ 
    7/12 16:29

    相変わらず可愛い笑顔で安心です

  • マミー 
    7/12 16:30

    お団子ヘアーも又良

  • ソラ 
    7/12 17:06

    似合ってるぅ

  • アイファン 
    7/12 17:14

    萌え〜

  • ぱるぷにゃん 
    7/12 17:33

    おぉー

  • ヒロ 
    7/12 17:40

    かわいいね!!

  • ヴィスタ 
    7/12 17:48

    可愛いねぇ

  • 和っ珍。(衝動の秋) 
    7/12 18:03

    なんて可愛いんだ

  • マリネラ王国 
    7/12 18:08

    御団子
    愛いね

  • えいちゃん 
    7/12 18:23

    かわいいです
  • MIT 数々の激励感謝ですm(_ _)m 
    7/12 18:51

    莉奈ちゃんは髪上げると幼く(若く?)見られませんか?
  • 菜月(完全放置) 
    7/12 18:58

    おだんご可愛

    それはご両親ビックリでしょう

    色々あれしてあげたいとかあるでしょうから…
  • リエコ 
    7/12 19:36

    おだんごだったりてるてるね...莉奈、どんなふうにセットしてもアレンジ映えするもんな、キャラの立つしっかりお姉さん(キラッ)昨日はハマからサプライズ帰宅ですかオーナー話題に事欠かないっすね〜今度早い時間にやったらもっと驚かれるんじゃないかな(笑)計画もいいけどみんなキミの帰りを心待ちにしてるだろうから喜ばれる術をこれからも考え続けてほしいと思います。今回もたぶん2ヵ月ぶりくらいだと思うけどchocoちゃんはどんな反応だったかな?お犬さんは比較的人間のライフスタイルにアダプトするって聞いてるから長らく家を空けたりしてもそう忘れることってないんじゃないかと思うけど、うちの子(male cat)はママが入院して2週間ぶりくらいに帰ってきた時にだれこの人?みたいな様子で僕やグランドペアレンツに対してしきりに伺いを立ててたことを思い出すよ。そして今、お犬さんで思い浮かんだのが9月の主演映画とほぼ同時期のビッグイベントとして劇中キミのママの役をやられた中島史恵さんの結婚式には出席できるのかな!?まぁこれは余談だとしても彼女は愛犬家として有名だから現場ではちゃちゃの話をしてくれたりして互いに盛り上がったんじゃないかな。これからそういったこぼれ話も聞かせてくれたら嬉しいな!
  • クロード 
    7/12 19:39

    おだんこヘアーかわいい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/12 19:41

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • のん兵衛 
    7/12 21:41

    りーな

    もぅ・・・とろとろだ

    オャスミ〜☆o(^-^)o
  • マック ロニージョ 
    7/12 21:56

    久しぶりにコメントしてみました

    おだんごヘアーカワイイですねぇ

  •  
    7/12 21:59

    浴衣姿が似合う女の子はね
    ップ系がたいへんよく似合うよね

  • K馬王子 
    7/12 22:05

    それは超ビックリ
    ろうね おだんごかわいい

  • Tomicyan 
    7/12 23:19

    なまつばごっくん。素敵です。お団子ヘアー・・・。(^_-)-☆

    襟足が見えて、素敵。着物が似合うわけだ・・・。と納得です。

    両親も驚いたけど、内心嬉しかったのだと思いますよ

    特にお父さんはね。(^_-)-☆

    娘の顔を、見たいというお父さんの思いが通じたのかもしれませんね。☆

  • うさこ 
    7/12 23:36


    カワイイ〜



  • KATSU 
    7/13 00:50

    かわい
  • Mk-II《突撃機動軍》 
    7/13 18:46

    犬びっくり?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)