コメント返し☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/コメント返し☆ 画像1
はい。
みんなからのコメント見てますよ♪

時間差はありますが・・・

Cafeはじめてからバタバタしちゃってできなかったけど、
落ち着いたら前みたいに質問返しもまたやりたいな(*´∀`*)

と思ってます。


あと質問が多かった
Cafeの場所ですが、

代々木駅西口駅前スグです!

改札からもお店見えるよ♪交番の斜め後ろです☆


お店の正式名は
【VEGE FUL CAFE りーな】☆
外の看板には
【VEGE FUL CAFE】
と書いてあります(o^∀^o)
店内入って、奥の階段を上って2階・3階が莉奈のお店だょ〜

1階のお店は系列だけど、別のお店になってます。


駅前なので、
ぜひ気軽に寄ってね☆

 
  • コメント(全93件)
  • けんしろ〜(*ΦωΦ*)キュピーン 
    7/10 11:05

    りなをテイクアウトしたい

  • ルシファー 
    7/10 11:06

    めちゃりなっちのCafeに行きたいよ
  • 舞風恋人 
    7/10 11:07

    いってみたいですね
    ナオミちゃんのお・み・せ
  • てんちょー 
    7/10 11:10

    お尻のケアってしています
    是非教えて下さい

  • ひで 
    7/10 11:13

    頑張ってます


    身体には気をつけて下さい

  • グッチ 
    7/10 11:13

    今度 東京に行った時寄りますね
  • あずき 
    7/10 11:22

    カフェいいですよね(*´ω`)
  •  
    7/10 11:24

    ヒップのサイズを教えて下さい
  • AK-69LOVE  
    7/10 11:26

    風邪ひかないように
    頑張って下さ

  • まあ 
    7/10 11:31

    おはようございます
    莉奈さん可愛
    お店行きます
    俺参上
  • 鉢鱈有牒足性 
    7/10 11:51

    かわいいですね(*^.^*)

  • ゴッティー 
    7/10 11:52

    おはよ


    顔赤いけど酔っぱらってるのかな


    莉奈さんは酔っぱらったらどうなるんだろう

  • ワンエイティ『(///ω///)♪』 
    7/10 11:56

    一度は、行ってみたいな

  • ひっきーヾ(・ε・。) 
    7/10 11:56

    かわいいです
    (笑)

    もぅちょっと大人になったら 行きたいです

  • りぃだぁ@ イベ&コンテスト頭数 
    7/10 11:58

    超電王3部作 拝見しまし

    笑いあり涙あり 最高でし

    続編さらに期待してます
    カフェご出店おめでとうございま


    一言言わせて下さい
    ナオミ
    コーヒ

    おかわりだぁ

  • 雅(仕事中はイベント参加できません) 
    7/10 12:08

    九州なので行けませ

  • ぽん() 
    7/10 12:14

    写真がすごく疲れてるように見えるよ光の加減かなぁ
  • 月影 
    7/10 12:25

    行きた

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/10 12:30

    今夜は天気がもちそうで○ですに

  • のりー 
    7/10 12:35

    なかなか白い
    似合ってます。かわいいですね。
  • 電気帝国 
    7/10 12:36

    お疲れ様です

  • リアルタイム 
    7/10 12:39

    りーちゃん こんにちはです 暑くて めまいがしそ
    フェには りーちゃんのDVD 販売してるのかにゃ りーちゃんのサイン書いたDVD カフェに 来てくれた人にメッセージ付き サイン付きで販売すると 客も喜ぶじょ 莉奈cafeに行った記念にもなるし がんばってにゃあ 莉奈さま
  • つよし 
    7/10 13:06

    初めて入る時は、違う店の中を横切る形になるから、すごく勇気がいった


    でも、1Fの店員さんが気楽に案内してくれたから、良かったです(笑)
  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    7/10 13:16

    アザース(^o^)/
    ワラ           ってかリナさん
            昨日飲み過ぎたっしょ
    イドルはそこ気を付けてね

  • えいちゃん 
    7/10 13:22

    お疲れさま

  • チュンサン 
    7/10 13:25

    いいお尻ωしてます

  • ゲッター 
    7/10 13:26

    相変わらず可愛い

  • えーじ 
    7/10 13:51

    綺麗だ

  • しゅん 
    7/10 13:51

    パプリカ美味しそうだけど料理の仕方がわからない! パプりなはかわいいね。
  • せれん(大学病院通院中) 
    7/10 13:54

    またまたカフェよりました
    りなちゃんいなくて残念

    今日はあついから夏バテ、脱水気をつけてね

  • アサラム・スキーンズ 
    7/10 14:00

    おはよ〜。

  • すると? 
    7/10 14:19

    行きたいなぁ・・・・・

  • 野菜生活 
    7/10 14:31

    カウンターに置いてあるフィギアを下さ

  • 百鬼夜行タカ 
    7/10 14:45

    後日カフェに寄らしてもらいます
  • おじゃまる 
    7/10 15:00

    分かりやすい場所だよね
    o(^-^)o

    たしか
    一階が
    優里亜ちゃんの店だよね

    (≧ω≦)b

    機会があったら行きたいな
    (*´・ω・`)
  • 龍眼 
    7/10 15:34

    東京行く機会があれば、行きます

  • 風月 零-猫まんま-@かなり放置 
    7/10 16:16


    いっつも行ってもりなちゃんがいない件

    夏休みになったのでまたちょくちょく行きたいと思います(^ω^)

    行くときはブログに予告していただけると嬉しいです^p^
  • かきくけこ 
    7/10 17:02

    返事ください

  • バーナムJr. 
    7/10 17:46

    アド教えて下さい
  • リズム 
    7/10 18:45

    キラキラしてますね
    を見ると元気になります

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/10 19:31

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • 菜月(完全放置) 
    7/10 19:50

    駅前なら方向音痴な私でも行けそ

    来年あたり行きたいなぁ

  • 幻の騒ぎ者-Ryu- 
    7/10 20:28

    既に行ったわ
  • りょうちゃん)仕事中〜 
    7/10 21:32

    東京行ったら絶対に寄りますよ〜

  • 液体ムヒ 
    7/10 22:02

    泣いた後みた

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    7/10 22:13

    系列

    優里亜ちゃんのお店じゃないの?
    喧嘩し

  • リエコ 
    7/10 22:47

    うん、そうだよな。以前にも...「見逃しちゃってるかもしれない」けど僕たちからのメッセージを楽しみにしてること記事にして伝えてくれたよな。同年だというだけで勝手ながら何かにつけてあーでもないこーでもないと言及してしまう僕のコメントすらもしっかり目を通してくれてることよく判ってる。莉奈、ホント多忙な中でも僕らのres楽しみにしてくれてありがとう、感謝してるよ。今回もVEGE-FUL CAFEの所在について紹介してくれてるけどこれももう3度目くらいだよね?まぁ一見、超一等地だし改札さえ間違わなければアクセスも何もないと思ってしまいがちだけどいろんなことが考えられる中で、首都圏以外に住んでる人がたくさん参加してるんだろうしまた最近blogみるようになったとかキミの作品をみるようになったとかそういう人がきっと増えてるんだろうね★やっぱ、百万人規模のコミュニティーだしcafeでも頻繁にイベント開催してるからそれだけ反響も大きいよね。こんな一等地で店舗を構えるにあたっていろんな事情があったと思うけど芸能活動に飲食店経営と頑張ってる姿をみたら前にこのドミナントで働いてた人々もきっと喜んでくれてるよな
  •  
    7/11 21:47

    東京に行きたくなりました
  • ひねりん♪ 
    7/12 21:57

    スゲーコメ長い人いるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)