ばんぐみ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ばんぐみ。 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/ばんぐみ。 画像2
今日は新番組・バランサーズVの収録です。


なにやら、ジャージ&スニーカー持参とゆうことで・・・

またまたゲットしたてのスニーカーを持ってきました(*/ω\*)


スニーカーね、全然持ってなかったから
いくつか買ったの(笑)


これはキッズなんだけど、
色合いが可愛くてゲットしましたぁ〜



舞台も秋にやるし、
稽古とかでこれから活躍しそうですヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全82件)
  • パルキー 
    7/7 18:24

    イケテル〜

  • 龍眼 
    7/7 18:26

    ジャージ姿が見たいですね

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    7/7 18:31

    キッズが履けるんだねぇ

  • あきちゃん 
    7/7 18:36

    ピンクが似合ってる
  • ランディ・バース! 
    7/7 18:42

    番組頑張って



    ながら応援してます

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    7/7 18:51

    舞台頑張ってくださ
  • жナチュラルж九州帰郷 
    7/7 18:53

    舞台いっすね

  • トシヒロ 
    7/7 18:59

    写メ可愛いですね♪
  • セニョール@仮面ライダーレンゲル 
    7/7 19:07

    頑張ってくださいね
  • 鬼ヶ島太郎 
    7/7 19:13

    ほんと可愛い

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/7 19:17

    莉奈ちゃんの靴可愛いね

  • アサラム・スキーンズ 
    7/7 19:23

    可愛い

  • サニー 
    7/7 19:25

    頑張ってください
  • リアルタイム 
    7/7 20:04

    首の ホクロが セクシーだにゃあ りーちゃん走るのカーァ 疲れるぞーォ 普段 走ってないと 体中やられるじょ 筋肉痛に むしばまれる おっぱいも小さくナルかも マラソン選手は 洗濯板みたいな人ばかりいる 大丈夫かにゃあ 胸の脂肪 とりあえず頑張ってね


  • グッチ 
    7/7 20:10

    アディダスやプーマ、ミズノにアシックスのシューズもいいですよ
    ル・コックも


  • ム―ミンジジイ 
    7/7 20:17

    屐ごこちよいかわいいスニ―カでよかったです

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    7/7 20:19

    フォォォォォ
        オサゲ髪激萌えどこっしょ
               更に前髪作られてればMORE

  • たださん 
    7/7 20:24

    華やか

  • みぃ 
    7/7 20:26

    奇麗なスニーカー

  • ミヨ ☆彡 
    7/7 20:30


    おさげ可愛い


    ジャージ&スニーカーって…?

    体力使うことするのかなぁ


  • 飴屋(^O^)♪ 
    7/7 20:35

    可愛いスニーカーですね

    私は地味なものしかないのでそういうの欲しいです

  • 最強武闘派集団ラッパッパ新副部長前田敦子 
    7/7 20:50

    凄くスニーカーがピカピカですね

  • 彗星 
    7/7 20:52

    ピンクがよく似合ってるね

  • ウッチー(週末多忙中) 
    7/7 21:14

    おさげ髪が可愛いね
  • イッシー 
    7/7 21:20


    三つ編みの莉奈ちゃんもいいなぁ


    いつも可愛くていいなぁ

  • マッッチ 
    7/7 21:27

    NIKEはいいよね〜
    又紐もポロとお揃いピンクと可愛いね

  • ふぉるて(おやすみ中) 
    7/7 21:39

    すごく可愛いスニーカーですね

    りなちゃんはキッズサイズ
    が入るんだね
    ドロキ

    こんな小学校の先生がいたら生徒にモテモテだぁね

  • YOU・ナントカ生きています 
    7/7 22:12

    可愛らしいね

    保母さん見た
  • フリークス 
    7/7 22:13

    ああ。結婚し

  • ガナーズ 
    7/7 22:39

    おしり触らせテーナ(笑)
  • マリネラ王国 
    7/7 22:44

    ニケの
    が好きなんだね〜

  • 霧巡 
    7/7 23:15

    舞台稽古頑張りよー

  • のん兵衛 
    7/7 23:20

    りーな
    カワイイ〜(^。^)
    ヤッパ(^o^)vピンクだねぇ♪
    オャスミ〜
  • ∞Kabuto☆doragon∞ 
    7/7 23:37

    かわいい靴選んだんだね。 似合うと思うよ。
    どんな番組なんだろ、観てみたいなあ。
  • 北風 
    7/7 23:39

    可愛らしい
    すね

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    7/7 23:43

    きゃわいい


    体操服もにあいそう
  • リエコ 
    7/7 23:45

    いきなり何だけど...♪今夜、叶う、夢があるなら全部僕に預けてーっ(七夕だから不門でしょ)舞踏戦隊バランサーズVはサウンドプロデュースに浅倉大介さん。タイトなビート、サウンドありきの楽曲で持ってでただでさえカッコイイボーカリスト2人のポテンシャルをさらに引き出したあの浅倉大介さんだデジビや様々なサウンドメディア、マニピュレーションを駆使して超ハイセンスなトラックを世に輩出してきた稀代のクリエーターだね。きっとめちゃめちゃハードな振りつけを授かると思うぞ。清涼感と疲労感の反比例をどれだけ引き戻せることだろうか(笑)っていうか莉奈、ピンクで大丈夫だったのか?キッズ仕様なのは20数cm〜くらいのもあるから問題ないけどソールも何となくフロ−リング向きだし全体的にレザーで出来てるからちょっと夏場はきついよね。しかしながら本文にもあるようにこれからダンスや舞台のレッスンがあるだろうから室内履きにはもってこいだね!Teeも含めていろいろプラクティスウェアー(僕の私服レベル)買いそろえることができて何よりだ。この模様はベアーでなくとも2ndNTVやその他ストリ−ミングにて視聴できるんだよな?
  • キーさん 
    7/8 00:00

    七夕の夜に莉奈さんはどう過ごしてます
    Cafeや仕事か
    今夜は
    窓ノ外ノ世界』を見
    を過ごしました。毎日応援してます九州、熊本に来て下さい

  • 舞風恋人 
    7/8 00:10

    七夕ネタカキコして欲しかったよねぇ
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    7/8 00:19

    カワイイきにー!(笑)
  • アンパンマン  
    7/8 01:01



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • テイ 
    7/8 01:33

    初めてTV風呂見まし
    もっと本音を言葉にして

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/8 01:44

    ァイト


    根性だけじゃ体もたないからね


    舞台もあるし


    七夕イベント楽しかったよ
    10日も行きます


    おやす

  • ShaKeもっちSC 
    7/8 01:46

    いつもお疲れ

    アギトの時から観てます

    大人になった

  • 食いしん坊 
    7/8 03:36

    体操のお姉さん?
  • 菜月(完全放置) 
    7/8 05:04

    スニーカー可愛い

  • あう 多忙なり 
    7/8 09:47

    使用後のスニーカープレゼント企画・・
    希望・・・なんてね
  • ターシ 
    7/8 17:16

    ミツアミかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)