らんち。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/らんち。 画像1
久々にスタイリストの友達とランチしました。

今日はお買い物Day。


と言っても、お仕事で使う物が中心です。



あと、運動をはじめようとスニーカーとかもゲット♪


脂肪燃焼させないと!!!



今夜はCafeに顔出します〜(*´∀`*)

 
  • コメント(全43件)
  • インプ(忙しいので放置) 
    7/5 15:33

    ガンバルンバ

  • ☆遥ちゃんマジ天使☆退会準備中 
    7/5 15:35

    近ければお店に行きたいんですが、何せ熊本に住んでるから遠いで

  • ヒロ 
    7/5 15:38

    美味しそうだね!

  • エルフリップ・ユーン 
    7/5 15:38

    おいし

  • ゆうし 釣り..箱にわ.無理… 
    7/5 15:39

    ん? オイラの店にって事なの?
  • まあ 
    7/5 15:39

    美味しそう
  • (o^∀^o)オタク生活充実中 
    7/5 15:46

    美味しそうですね
  • *HiNA* 
    7/5 15:49

    美味しそ〜

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    7/5 15:52

    あれぇ〜〜
    (゜o゜)リナさんが取ったアスパラどこぉ〜
    (゜o゜)ワ
  • ROXAS 
    7/5 15:58

    おいちそう

  • MIYAVVV 
    7/5 16:10

    おいしそう

    って、ハードワークで食事はこんだけ?

    いつも思うのだけど
    女の子、ご飯もっと食べないと、健康を害すと思うのよね

    人間の本能の食欲を押さえられる女の子って凄いです
  • ミラニスタ 
    7/5 16:14

    おいしそなランチだこと
    えなぁ

  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    7/5 16:15

    たべログゥ
    オイラもいまさらながらビリーでもやろぅカナ
    肪燃焼

  • #*叢雲*#[禁煙中] 
    7/5 16:25

    痩せる必要性あるの
    なり細いのに

  • ジミー 
    7/5 16:27

    パスタ美味しそう〜

  • モロG 
    7/5 16:34

    いいお買い物出来たかなぁ?? パスタ美味しそうだねぇ(^^) あ、朝から何も食べてなかった(^^;;;
  • 折原 葵 
    7/5 16:48

    莉奈さん綺麗だから痩せる必要ないですよ〜

  • ソラ 
    7/5 16:56

    うまそうなパスタ

  • タカ 
    7/5 16:59

    おいしそうなスパゲティー



    私はパスタといわず、スパゲティーというのだ(笑)

    パスタかな?わからないや(笑)
  • PC38UU 
    7/5 17:32

    タイトルが一

    「うんち」に見えた
    (笑)
  • リエコ 
    7/5 17:32

    pastaはテッペンにルッコラがのっているけどzucchiniをはじめとする夏野菜の冷製パスタかな(赤いせん切りになってる野菜が判らない)?wholewheatのサンドウィッチも野菜であふれかえってる実に健全なランチだ。仕事で使うものって正直我々には理解しかねるんですが...オーナーどうか束の間のプライヴェート楽しんでくださいませ!それとウェルネスに関する商品はレギュラー番組の方でも多数紹介されてると思うけど出演者だとそういったものって頂けるんじゃない?そうでもないのか?
    この時期ホンチャンでそういったことはじめようとするとなかなか大変だと思われますが「脂肪燃焼させないと!!!」とあるように筋肉が減らないないようにアミノ酸やL-システインを効果的に取り入れながらdairylifeの中でいいモチベーション(心理美容に関しても)を保つ程度に健康的に減量に励んでいただいたら幸いかと存じます。日々楽しんで!
  • .轡坤、天使、タッチャン 
    7/5 18:07

    沢山運動をして スタイルを異常してね
  • アサラム・スキーンズ 
    7/5 18:46

    お疲れ様です

  • J 
    7/5 18:47

    美味しそうですね


  • ミヤチャン 
    7/5 18:59

    暑いからアマリ無理シナイデネ

    水分と塩分補充をワスレナイデネ

  • 龍眼 
    7/5 19:02

    脂肪燃焼頑張ってください

  • トド 
    7/5 19:13

    何スパゲティ


  • トシヒロ 
    7/5 19:15

    残念(T_T)

    莉奈チャンいなかった〜(/_;)
  • のりー 
    7/5 19:22

    美味しそうですね。
  • グッチ 
    7/5 19:33

    莉奈ちゃん ランチは何を食べた

    暑いから食欲なくなりませんか

  • Tomicyan 
    7/5 19:39

    サラダスパゲッティが美味しそうですね


    それにしても、こんなに離れている所から、カフェの menu が分かるなんて、なんて素敵なんでしょうね。



    なかなか食べに行けないけど…。



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/5 19:43

    メッチャ美味しそうだね

  • ☆ロベルト安曇野◎【猪木・命〜!!!。】☆ 
    7/5 20:12

    味しヽ(^q^)mそうデスね!御馳走だネ!!!(^○^)

  • えいちゃん 
    7/5 20:34

    美味しいそうですねぇ(^o^)
  • 舞風恋人 
    7/5 20:36

    痩せる必要ありませんよ
  • 菜月(完全放置) 
    7/5 20:45

    オシャレで美味しそ

  • あきちゃん 
    7/6 00:07

    何故?
  • てっし〜 
    7/6 12:17

    こんにちは
    日もあっついっすね
    莉奈さん、運動するならテニスやバドミントンおすすめっす
    日仕事の後バドをしてきたが、体育館は熱気で汗だくだく〜でした

  • †直井文人†§神は落ちない§ 
    7/6 13:32

    足跡残してくれてありがとうございました!
  • アクセル 
    7/6 16:53

    莉奈チャンはどの辺に脂肪が?
    近どの雑誌グラビアを見ても痩せすぎ感があるのは自分だけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)