もーにん。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/もーにん。 画像1
宮城県へ向かってますヾ(=^▽^=)ノ


初の石巻♪


初の東北でのイベント♪



遠足気分です(o^∀^o)



イオン石巻店では、
13時半〜と15時半からの2回イベントやります(//∀//)


トークショーは、みんな見れるので是非来てねヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全135件)
  • L O T U S《》 
    7/4 11:56

    そのまま北上して岩手県の盛岡市まで来て下さい(笑)
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    7/4 12:10

    なんで口隠したんですか〜

    タバコくわえてた


    んなわきゃないか…
  • .轡坤、天使、タッチャン 
    7/4 12:33

    トーク頑張ってください
    見に行けないけど
    応援します
  • ターシ 
    7/4 12:56

    今日も暑いけど頑張って

  • モッチィ−『手の指の腱鞘炎が痛む』 
    7/4 12:57

    こんにちわ。お疲れさまです。ホヤを食べてみて下さいてゆうか、ちょっと生臭いかも…。え〜と、お土産に、萩の月とか油麸を買って見て下さいね。
  • アンパンマン  
    7/4 13:12



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ばーにぃ 
    7/4 13:40

    車走らせ二時間だべ
  • #*叢雲*#[禁煙中] 
    7/4 13:56

    石巻は少しは涼しいのかな?見に行けないケド頑張ってね

  • 『光と闇の竜』Φライダー 
    7/4 13:57

    頑張ってください
    私は、隣の県から応援してますwww
  • SHIGEきゅん☆ 
    7/4 13:57

    がんばってね



  • ルアホ 
    7/4 14:17

    今日の石巻 あついよ〜

  • 旅の途中(携帯不調) 
    7/4 14:35

    遠足頑張って

  • 吉瀬美智子LOVE☆☆ 
    7/4 14:36

    あぁ
    に行きたい

  • リエコ 
    7/4 14:46

    これからもロケ以外でニッポンゼンコクツツウラウ〜ラ〜に(笑)いけるといいよなレジャー気分で
    えーそれはもちろんなんだけど(今から)3時間前の花右京サンの投稿をみて...ヤベー石巻市○○石森だよイベント終了後じゃキミたちは散策できないかもしてないけど小野寺さんの生家であったりミュージアムがあるのすっかり忘れてた。まぁでもトークショーを兼ねてのイベントだから莉奈はこの手の情報に関しては織り込み済みだよね。
  • ◆◇アビラル◇◆ 
    7/4 15:12

    一回目お疲れ様です
    回目は莉奈ちゃんのステージから見て、一番前の一番右側に俺は座ってる
    二回目もあまり緊張せずにガンバ〜〜〜





  • 龍眼 
    7/4 15:24

    大阪も来てね

  • コロブカ*多忙中IN減少 
    7/4 15:26

    行きた
    遠いよ

  • ミク 
    7/4 15:37

    石巻
    行けば良かったぁ



    今からぢゃ間に合わない
    城県民として
    たかっ
    非常に残念でなりません

  •  
    7/4 15:41

    気をつけてね
  • サゲール! 
    7/4 16:20

    いやぁ〜 めんこかった

    2回も見れました


    ありがたやぁ
  • 野菜生活 
    7/4 16:24

    ツーショット写真は家宝にしま

  • †Teru.† 
    7/4 16:39

    お疲れ様〜。
    帰ってくるまでがイベントなので、気を付けて!(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/4 16:46

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • 「政吉さん」 
    7/4 17:17

    イベント行ってきたよ。でもジャンケン負けちゃった

  • ミチ 
    7/4 17:36

    え〜宮城県に来てたの!ごめん気がつくの遅かったよ!残念!また東京で
  • 文明 
    7/4 17:46

    初めてコメントします。
    今日、イオン石巻で初・生莉奈に逢えました。
    あまりの可愛さ&の綺麗な事に心奪われた。
    少しの時間だったけど、スゴい元気を貰ったよ
    じゃんけんで、サイン入り写真貰えたし
    また、逢えるのを楽しみにしてます。
    電王もまたくるの楽しみに、してます。
  • いな 
    7/4 18:04

    莉奈ちゃん、イベントお疲れ様でした!
    一緒にチェキ撮ってもらうときすごく緊張して全然お話できませんでした(>_<)

    早速DVDのパッケージを、チェキと一緒に貰ったサイン入りのに入れ替えました

    また石巻で会えたら良いなぁ。
    これからもお仕事頑張ってください!
  • ★まきにゃん☆ 
    7/4 18:17

    莉奈チャンまぢ可愛かった

    会えて嬉しかったさ

  • ◆◇アビラル◇◆ 
    7/4 18:27

    今日は、サインいりカメラと握手までしてもらってどうもありがと
    すごく楽しかった
    れからもずっと応援しています





  • ワトソンJr.全快(>_<) 
    7/4 20:22

    お疲れ

  • ヘルメットかめ 
    7/4 20:25

    マジで
    ブログ見たよ
    きたかった〜〜〜 泣ける

  • K馬王子 
    7/4 20:32

    東北お疲れ様でした

  • スカイ 
    7/4 21:03

    トークショーお疲れ様でし

    子供達と生で莉奈ちゃん見られて嬉しいかった

    それに可愛かった

    また宮城に来たら見に行きます

    仕事頑張ってくださ

  • タカ 
    7/4 21:03

    お疲れ様ですm(__)m


    私は一日だらだらとすごしてました(笑
  • ドラム 
    7/4 21:08

    莉奈ちゃんイベントお疲れ様でした〜

    とても綺麗でとてもかわゆかった


    また是非、宮城に来てね〜

  • あきちゃん 
    7/4 21:08

    ご苦労さまです、石巻は行った事があります

  • ぐっちゃん 
    7/4 22:02

    帰るまでが遠足だ

    昔、よく言われてたなあ、
    先生に(笑)。
  • リンかけ ☆ アバコンよろしく プロフから ☆ 
    7/4 23:20

    次の関西イベはいつですか?早めの告知よろしくです。(^∀^)ノ
  • ジックス 
    7/4 23:33

    こないだカラオケ
    自分の歌うたった時

    UGAのグラビア採点でやったらリナちゃん出てきてめっちゃテンション上がっ

    お陰様で90点越えでした

    ちなみに「10ー4」ってグループで、「上々Ocean!!!」って曲です

    機会があったらリクエストしてみてね

  • トシヒロ 
    7/5 00:52

    牛タンは食べましたか〜?(^-^)
  • ЖえびすЖ 
    7/5 04:15

    ちっぱい先輩頑張っておくれやす

  • 口クッ卜 【社是、詠唱破棄】 
    7/5 06:03

    おはよ
    昨日はお疲れ様でし
    1回目に参加したけど握手の時、緊張で全然お話出来なかったよ
    し残念

    写真は大事にします

    赤い腕時計の男より

  • ☆I LOVE S.A☆愛してりゅ!!笑/// 
    7/5 06:57

    かわい

    応援してます

  • けんいち(タビニワお断り) 
    7/5 07:27

    おはようございます
  • しんちゃん048 
    7/5 07:50

    東北いきたいな。
  • え〜じ《I'm a J-BOY》 
    7/5 09:18

    忙しいんでしょね…近コメントが少ないのがちょっと寂しく思います…
  • 舞風恋人 
    7/5 12:51

    タンて美味しいんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)