幼なじみ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/幼なじみ。 画像1
今日のロケで行ったABISTEさんのショールーム。


ブログにも何度も登場してる
地元の親友のくぼっちが働いてるんです(*´∀`*)


セレクションXの撮影ではロケも珍しいし、

レギュラーの方が他にもいるのに
ABISTEの商品を紹介するのが莉奈になったのもスゴイ偶然♪

1ヶ月前からワクワクしながら、この日を待ってました(笑)


でも仕事場で地元の子に会うのは、なんだか変な感じで


カメラの前で仕事してる姿を見られるのも
ちょっぴり照れたけど、

友人の仕事姿を見れたのは嬉しかったなぁ☆



人は日々変わってゆきますね(^^)v



そんな訳で写真はくぼっちとショールームにて☆

 
  • コメント(全47件)
  • †UNKNOWN† 
    7/1 22:49

    可愛い

  • ひろき 
    7/1 22:49


  • ∬野球馬鹿∬ 
    7/1 22:50

    お疲れさまで

  • あう 多忙なり 
    7/1 22:52

    はじめまして
    あうで
    よろしくです
    お仕事、おつかれさまです

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    7/1 22:53

    可愛いです(o^∀^o)
  • てっし〜 
    7/1 22:55

    こんばんは
    日も暑いですね〜
    奈さん、照れるかもしれないが親友に会えてよかったっすね
    がリフレッシュできたんじゃないかなあ
    莉奈さん、クリノッペのコンテストがありますよ〜
    加しましょう、参加しましょう

  • ヒロ 
    7/1 23:09

    かわいいね!!

  • リアルタイム 
    7/1 23:10

    くぼっち 頑張って〜りーちゃん ドラクエチャンが寂しそうに 待ってまっス
    仕事ご苦労様です キラキラした店に友達が いて いいですね
    ーちゃん キラキラの鏡 りーちゃんにお似合い メークする時も キラキラの鏡があれば もっと綺麗になれまっよ 凄く綺麗なりーちゃんがもっと凄く綺麗なりーちゃんに 永遠のoshiRi-naアイドル
  • 折原 葵 
    7/1 23:11

    可愛いですね

  • 元龍 
    7/1 23:14

    幼なじみの人と会えて良かったね


    自分はあなたに会いたい


    綺麗っ

  • まさむね&こはる 
    7/1 23:16

    めっちゃ可愛

  • イアガン☆シュンジ 
    7/1 23:20

    ガキの頃の知り合いに会うのって嬉しいスよね

  • 獅子座おやじ・真っ赤な車で、いつも 
    7/1 23:32

    ステキなお店ですね。幼なじみ やっぱ一番ですね。
  • NACK5 
    7/1 23:33

    莉奈しゃん?いつ放送かに
  • 龍眼 
    7/1 23:36

    地元の友達、会ってないな

  • ルーニー 
    7/1 23:36


    可愛い

  • カズvbc 
    7/1 23:49

    お互いが成長した姿、仕事をしている姿を見ることが出来て良かったですね。
  • セイジ 
    7/1 23:51

    偶然なら凄い

  • アサラム・スキーンズ 
    7/1 23:53

    フェアリーナ

  • ジミー 
    7/1 23:54

    ぼくと結婚して下さい。
  • プリン鍋〜妖怪大魔境〜メガ 
    7/2 00:09

    かわい
    大好き

  • ☆ロベルト安曇野◎【猪木・命〜!!!。】☆ 
    7/2 00:17

    晩は御疲れサマデス☆自分は☆『新(o\o)仮面ライダー・オーズ』サンと【グリー友】に成りマシタよ

  • かぷり 
    7/2 00:24

    キラッキラですね(>艸<**)応援してます
    仕事頑張ってくださ

  • さいとう 
    7/2 00:29


    少なくてもいいからわかりあえる友達がいることは大事ですね。
  •  
    7/2 00:42

    右の人可愛い

  • ずか(´・ω・`)放置中・・・ 
    7/2 00:47

    普段と違う仕事顔の幼なじみの姿は楽し

    普段と違う仕事顔の自分の姿はちょっと照れくさい


    お互いに同じ事を考えているんだろうな


    そんな事を考えている自分が楽し

    こんな気持ちを与えてくれる この日記に感謝

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/2 00:53

    二人共メッチャ可愛いね

  • ´ω` 
    7/2 01:22


    可愛い




  • SHIGEきゅん☆ 
    7/2 01:42

    ボクも幼なじみになりたい


    精神年齢幼いんで

    そーゆー意味じゃね


    さて、今夜も
    セレクションXを観ようっ


    カメンライダーもね

  • まあ 
    7/2 02:21

    おはようございます
    お疲れ様です
  • ミヤチャン 
    7/2 03:14

    凄い偶然ダネ

    その人が女の人ダッタケドもし男の人ダッタラ運命的な出会いと想っちゃうダロウネ

  • のりー 
    7/2 04:00

    もう少し写真がアップでいいですよ、全然分かりませんよ。
  • K馬王子 
    7/2 05:01

    よかったです

  • Yoshi 
    7/2 05:41

    莉奈ちゃんは木口あやちゃんとも街で出会ったり、いろんな人と会えるなんて、きっと運がいいんだね^^
  • Tomicyan 
    7/2 06:18

    どんなに自分が変わっても、変わらないのが昔からの友情ですね。
    Wink


    良い出会いをしているんですね。


    大切にして下さいね



  • 菜月(完全放置) 
    7/2 07:45

    地元のお友達と仕事で一緒になるなんてなかなかないですもんね

  • コロブカ*多忙中IN減少 
    7/2 09:07

    知り合いの人の前での撮影は、変な意味で緊張しますよね
    も、嬉しいですね

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/2 11:37

    良かったね!


    お友達に会えてご縁がありますね

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    7/2 11:41

    オッツ(^o^)/    ※遅れたっす(>_<)ごみんちゃい(T_T)       リナさんのカフェに行くぅ〜〜(^o^)/
  • トシヒロ 
    7/2 12:47

    楽しそうですね♪
  • リエコ 
    7/2 13:06

    楽しみなことの真意は彼女に会って互いに仕事をしあってる姿を見せることだったのか!これはおそらく偶然じゃないよな。TV局も店もキミたちをカードに取材の交渉をしていたんだね。何れにしても素晴らしい機会だ。っていうより前に中学時分の話をしてくれたときに00/01当時で3-7って云ってなかった、いったい東京のどの辺の地域よ?僕の中学(東京のダウンタウン)は50人足らずで2クラス編成だったよ。
    このOAだけは必ず見たいからいつやるか分かったら教えてくれ。
  • いちろー 
    7/2 14:04

    莉奈さんと幼馴染みだなんてくぼっちさんが羨ましい

    うぅっ‥私も莉奈さんと幼馴染みに生まれたかったで

  • 【絆】 
    7/5 00:55

    パンティー覗かれてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)