休日。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/休日。 画像1
今日はグタグタDayでした(*´∀`*)


朝9時に起きたんだけど・・・


色々ショックなニュースで放心状態になり・・・


再放送の韓流ドラマを観て・・・

ドラクエやらトモダチコレクションをやり・・・


気付いたら夕方(*/ω\*)


たまにはいっかなこうゆう日も♪


とりぁぇず
Cafeのミーティング行って来ます(-ロ-;)

 
  • コメント(全81件)
  • トト 
    6/30 18:28

    そんな日もあ


  • 龍眼 
    6/30 18:33

    たまには、いいです

  • Tomicyan 
    6/30 18:35

    辛いだろうけど、現実逃避は、良い加減にして、現実に戻ろうよ。(って、お前が言うなぁ。
    )



    ドラクエVのモンスター育成と tournament は、ハマりますよ〜〜〜




  • 彗星 
    6/30 18:40

    今日もカワイ

  • 段ジュニ 
    6/30 18:42

    うらやましい

  • ヒロ 
    6/30 18:42

    行ってらっしゃい!!

  • Tomicyan 
    6/30 18:43

    友達 collection には、興味がそそられています
    Wink

    まずは、ハードを買わんと…。



  • アクトレス 
    6/30 18:43

    心身共にリフレッシュしましょう
  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    6/30 18:45

    次のカフェ出勤予定はいつですか
            リクエスト的にはピタッとスカート系m(__)mワラ    違うかぁ〜〜
    (爆)
  • 越乃カンパリソーダ 
    6/30 18:48

    目赤い
    二日酔いちゃうか

  • K馬王子 
    6/30 18:49

    のんびリーナ
    っくり休んで

  • のん兵衛 
    6/30 18:52

    たまにわぁ(^.^)ゆっくり
    えぇ〜んじゃ♪なぃ・・・(^^)
    莉〜奈
  • チャッピー 
    6/30 18:54

    最近前髪分けてます
    どれも可愛いです


    カフェの新メニュー(カレー)いただきました
    味しかったです!!莉奈さんにお目にかかれず残念でしたが
    夜も頑張ってくださ

  •  
    6/30 19:07



    2年前ぐらい
    スチールでご一緒したもんです

    カメアシです


    朝のやつ観てますよ


    ますますのご活躍
    応援しちょります



    相変わらず綺麗すね




  • 菜月(完全放置) 
    6/30 19:23

    ショックなニュースですか

    大丈夫ですか
    ダラダラする日も必要です

    最近私はダラダラしてばかりです

  • <^康^> 
    6/30 19:27

    体休めてね

    同じくシンドイから

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    6/30 19:40

    グダグダサイコーや

  • トーフ 
    6/30 19:40

    ゆる〜い一日もたまにはいいもん


  • えいちゃん 
    6/30 19:48

    ゆっくり休んでから頑張ってください
  • げんちゃん 
    6/30 19:48

    たまにはまったりもいいかもょ〜(^^)
  • ゆきさん 
    6/30 19:48

    ドラクエ垢ぁ〜


  • 雅美【AQ☆FH】しばらくマイペース 
    6/30 19:48

    電王トリロジー全部見まし
    りなさんのナオミちゃん大好きで

    これからも頑張ってくださ

    でも身体には気をつけてください

    応援してます

  • ミヤチャン 
    6/30 19:48

    緩い時間は貴重ダヨ

    ソウユウ時間で人は身体と心のバランスをトッテルンダヨ

  • リエコ 
    6/30 19:50

    芸能のスケジュールに関しての完全offは久しぶりかな?いろんなNewsの中には僕もさっき聞いたけどYONG HAのことかな、親族の介抱に疲れてそういった行為に至ってしまったらしいけどいずれにしても残念だね。再放送というのは韓流αかな天国の階段やってるよね♪僕を見つけた瞬間の笑顔ももう見られない...ボグシップダ・会いたいという楽曲無論ご存じで。(自身の士気を高めるために独りでに歌ったりするけどここを乗り切れるかどうかで前後が台無しになってしまうんだ。かつて存在した空想cafeのオーナーがすごいよくやったなと思う数少ない瞬間かも
    ゲーム自体4年くらい遠ざかってるけど僕、RPGといったものは幼少から一度もplayしたことがないね。当時、よくいってたのが俺(1人称ここポイント)にとってのFFはファイナルファイトだみたいなね。(活字にすっと笑いがでる)はたしてドラクエは新しいシリーズなの?パスタイムとしてはRPG、携帯ゲーム機場所を選ばずもってこいだけどHD/DVDに関する憂鬱はいかに解消してるのか話したくなったらぜひ教えていただきたいなと存じます。ひょっとして毎月新menuの方は開発してたりするのかな?
    早くVege-Fulcafeの公式websiteが開設できるといいな。あと昨日の続きになるけど基本、不規則な生活をする中で基礎代謝を上げるのは至難の業だね。オーナー有識者としてなんとかなりませんか?
  • アサラム・スキーンズ 
    6/30 19:52

    お疲れ様です

  • 食いしん坊 
    6/30 19:53

    僕もデス。しんどい、1日で目が回りましたゎ〜(笑)。
  •  
    6/30 20:09

    モモタロス元気かな
    俺参上
  •  
    6/30 20:10

    私も今日は一日中グダグダしてました

  • スマ(*^=`\) 
    6/30 20:14

    たまには…そんな日もいいかと

  • 元龍 
    6/30 20:27

    お疲れ


    ちゃんと休んで頑張ってね

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    6/30 20:34

    写メまで使い回し的な?
  • チャボ 
    6/30 21:10

    まあ可愛い
  • ルパン・ザ・ファイヤー 
    6/30 21:43

    休みはいっつもそぉなんで

  • ○ガチャピン● 
    6/30 22:18

    僕もドラクエはまってまーす(笑)

    オシリーナ可

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/30 22:32

    莉奈ちゃんゆっくり休んで

    莉奈ちゃん可愛いね

  •  
    6/30 22:33

    かわいいな
  • SHIGEきゅん☆ 
    6/30 22:37

    す。

    昨夜ゎ泣いて叫んでいっぱい飲ん



  • イツメン最高!TTKKDの「輪」は崩れないT 
    6/30 22:52

    カラオケで
    でとったで
  • うさこ 
    6/30 23:21

    ドラクエスキリ〜

  • 前田慶次郎 
    6/30 23:23

    基本ビアンカ派だけどデボラと結婚したよ
    ーさんは誰派かな

  • とんち 要×空○ hc+ 
    6/30 23:31

    たまには そんな日
    必要です 明日 そんな日を顧みて「無駄に過ごしたなぁ」と思ったら「あぁ私ってまだまだ攻撃的ね」って考え、「たまにはゆっくり出来て良かったな」と感じたら「じゃ、次なにやろう」と思いを馳せる
    ポジティブシンキング入門編だそうです
    酒に逃げる僕には

  • リアルタイム 
    7/1 00:24

    りーちゃん 数年前は,マイナーだったサッカー 日本は
    歴史が浅い 予選敗退せずに 良く頑張った
    ムライ日本の選手を 激励し讃えてあげましょう 頑張れナデシコりーちゃん
    張れりーちゃんのお尻 放心状態は 良くナイニャ 激励してね
    ュウりーちゃ
  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    7/1 00:31

    たまの息抜き
    ショッキングニュースってのが気に掛かるケド
  • FINALVENT 
    7/1 00:52

    韓流俳優のパクヨンハ自殺したって、ニュースでみた。かなりショクです。まだ若いの
  • にこ 
    7/1 01:19

    私もかなりショックでした(>_<)笑顔が好きだった

  • ヒロ 
    7/1 02:30


    ドラクエどこまで進んだが
    ww
  • グッチ 
    7/1 05:15

    知り合いが自殺して亡くなるのは相当堪えますよね

  • ワトソンJr.全快(>_<) 
    7/1 07:06

    だいぶ太りましたね

  • エルフリップ・ユーン 
    7/1 08:36

    たまにはゆっくりした日がないと、こっちが心配になりますよ〜

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    7/1 12:37

    アノ ニュース カノゥ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)