ありがとう。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ありがとう。 画像1
サムライブルー。


感動をありがとう。


勇気をありがとう。



悔しいけど、


本当に悔しいけど、


いい試合だったと私は思います。



今は何て言ったらいいか分からないけど、


彼らから得た感動は大きなものでした。



久しぶりに熱くなれました。




サムライブルー万歳!

 
  • コメント(全165件)
  • カイト・リバプール一筋(元バレロン) 
    6/30 03:09

    感動したついでに

    是非
    ポルトガル対スペインの試合も見てください

  • ☆hiropi★ 
    6/30 03:10

    岡田の無能さに気付けよw

  • ちゃたろ〜 
    6/30 03:13

    本代表お疲れ様でしたね

    限らずいろんなところで日本が活気付くといい

    んじゃオヤス

  • Mie.DEEPER@YOSHI・EX馬鹿 
    6/30 03:14

    選手の活躍に感動しました

    ワールドカップ始まる直前には思いもしなかった結果になって嬉しかったですけどめっちゃ悔しいで

    ホンマありがとうございまし

    お疲れ様でし

  • ヒロ 
    6/30 03:29

    あのPKのドキドキ感は実際に経験してみないとわからないかもね・・・

  • 嶺上開花 
    6/30 03:31

    駒野は意味が分かりません
  • Cicada@Overture!! 
    6/30 03:36

    日本代表の皆様、お疲れ様でした
    大健闘に打ち震える思いです。
  • スナイパー@放置 
    6/30 03:50

    日本代表 ありがと

  • FINALVENT 
    6/30 03:59

    岡田さん無能過ぎた。日本代表感動をありがとうございました。ついでに、スペイン対ポルトガル見てください
  • ショウ 
    6/30 04:02

    日本代表感動ありがとう

  • カントラ物流サービス(株)正社員募集中〜 
    6/30 04:02

    莉奈の応援が足りなかった

  • アッキー 
    6/30 04:18

    最高の試合でしたね


    日本は胸を張っていいと思います


    最後に
    岡ちゃん信じなくてごめんなさい

  • えいちゃん 
    6/30 04:32

    うんだよねサムライブルー感動ありがと

  • ミヤチャン 
    6/30 05:14

    残念だったね

    得点入れられててもオカシク無かった

  • 魔琉茂(まるも) 
    6/30 05:47

    おはよ
    日本残念。でも本当良くやったよ。ご苦労様。
  • K馬王子 
    6/30 06:00

    よかっ

  • トド 
    6/30 06:33

    涙はこれで拭いとけ


    残念だったね


  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    6/30 06:37

    うんうん(⌒‐⌒)PKに関してはしょうがない
        そんなん言ったら4大会前のロベルト・バッジォが決勝戦で最後の最後で外した悲劇だってあ
        PKとはそんな物レス(⌒‐⌒)
  • オニッチ 
    6/30 06:47

    俺も有難う!
    秋山莉奈姉さんへ
    もうひとつのワールドカップも応援宜しく!
    8月の21日から9月14日か

    場所は、一緒かなぁ
    高校時代の親友が出るんよ
  • あきちゃん 
    6/30 06:51

    頑張っ
  • 菜月(完全放置) 
    6/30 07:24

    応援お疲れ様でした

  • にくさい 
    6/30 07:36

    ((((゜д゜;))))
  • 永井のマクリ 
    6/30 07:51

    負けたのは悔しいケド、見ていて満足のいく試合でしたね!
    …眠いケド出勤だぁ
  • しんちゃん048 
    6/30 08:00

    寝不足だ!
    でも仕事がんばる。
  • のん兵衛 
    6/30 08:05

    おはょ〜(^o^)
    りーな
    サッカー
    念だったネェ(>_<)
    日本
    りがとう(^0^)/
  • Yoshi 
    6/30 08:30

    ほんとに、よく頑張りましたよね
     思い出すだけで、うるうる

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/30 08:36

    おはようございます


    本残念


    でも、次があるぞ

    莉奈ちゃん素
    綺麗

  • 折原 葵 
    6/30 08:40

    残念でしたね

  • ☆樹里☆o(^o^)o 
    6/30 08:41

    負けちゃったの?
  • コロブカ*多忙中IN減少 
    6/30 08:53

    残念でした
    方ないですね

  • かよいっこ 
    6/30 08:57

    惜しかった
    谷部がキャプテンってのはしっくりくる

  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    6/30 09:09

    おはようございます
    残念でした

  • ヒデ 
    6/30 09:13

    ほんまに感動しまし
    お疲れ様サムライ達

  • SHIGEきゅん☆ 
    6/30 10:55

    残念だけど頑張った


    もちろん、皆さんその後ゎ
    セレクション
    見たよ


    ωで元気出たでしょ

  • <^康^> 
    6/30 10:55

    サムライ日本
    イコ

    夜勤中なのに最後まで見てしまいました
    なちゃんと応援できた事を誇りに思いま

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    6/30 11:03

    サッカー見てなかったけど、日本残念だったね

    でも頑張ったよね

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/30 11:06

    こんにちは

    念だったよね

  • かるく 
    6/30 12:13

    負けたけど、よく頑張ったと思う。けど悔しい
  • まあ 
    6/30 13:11

    お疲れ様です
    サッカー日本残念
  • リエコ 
    6/30 13:12

    僕は これからEXやPKの模様をみようかと思いますが、敗退したからいうわけじゃないけど決勝トーナメントは毎回最後になり得るんでパブリックビューイングしといてよかったと思うよ。今回は悔しさを噛みしめることになったけどまたアジアカップの時にでも今度は亜矢と一緒にみんなと集いながら観戦してもらえたらいいんじゃないかと思います。駒野クンが外したと聞いて過ったのがのが前回大会のブレイクに入る前のクラブでの試合、雨のロスタイム0-0フリーキックを獲得して駒野クンが時間がないから得意な蹴り方をしてイイかとして雨のピッチ駆け抜けるゴロのシュートがゴールに突き刺さったんだ。(その試合の後相手クラブの監督は解任される)その時のものとは質が違うものの得意な蹴り方(インステップで思いっきりシバく)をして外してしまったことが判ったから仕方がないと思う。負ける相手だとも思ってなかったけど勝つこともできなかった、よくよく考えると手堅い戦い方をするチームはPKやらせたら強いんだろうなと今更ながら気付いたね。えー返す返すもこの場でフットボールの話をさせてもらえると思ってなかったんでもちろん本日が最後になると思いますけどオーナー色々話す機会をあたえていただいて大変感謝してます。とっても楽しかった!競技について詳しい人はナンボでもいるからそんなことは気にしないでこれからもフットボール好きでいてくれたらうれしいです。
  • ケイン 
    6/30 13:59

    今大会を通じて信じることの尊さを改めて感じました


    感動をありがとう

  • 龍眼 
    6/30 15:09

    感動をありがとう
     最高の試合でした

  • チャボ 
    6/30 21:11

    長谷部
  • hiro(夏だけに浴衣ニャ) 
    7/1 00:22

    中沢の
    綺麗だったね
  • 【絆】 
    7/5 00:57

    遠藤みながらオナってくせ

  • 【絆】 
    7/5 00:57

    遠藤みながらオナってたくせに

  • 最強武闘派集団ラッパッパ新副部長前田敦子 
    7/7 20:38

    本当に残念でした。
    岡田ジャパンは、最初から最後まで頑張りました。
    岡田ジャパン最後まで感動を有り難う
  • カイト・リバプール一筋(元バレロン) 
    7/7 21:05

    ウルグアイ対オランダの方が感動しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)