顔がまるい( 笑)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/顔がまるい( 笑) 画像1
2010年になったら
増えた体重がなかなか落ちません。

コンニチヮ秋山莉奈です!

なんだろうね〜

年齢と共に太りやすく痩せにくい身体になってきました。



それはそうと!



今日は新番組の収録♪


初顔合わせの出演者さんを前に緊張で胃がはち切れそうです(_´Д`)ノ~~




でも楽しみです(*´∀`*)

メイクさんに可愛くしてもらった巻き髪も
湿気でストレートになっちゃったけど(Тωヽ)

頑張るょー♪


みんなも応援してねぃ(o^∀^o)

 
  • コメント(全134件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/29 13:47

    可愛いです

    頑張ってくださいね

  • NACK5 
    6/29 13:49

    好き

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    6/29 14:00

    ぜんぜんだいじょぶじゃん


    カワイ

  • バンナ 
    6/29 14:00

    のオシリーナさん大好きですよ〜

    子は少しくらいぽちゃっとしたほうがカワユスでおいらは好きでしなあ〜

    だからあんまり気にしないで〜

  • セニョール@仮面ライダー響鬼 
    6/29 14:00

    十分イケてると思います

  • カズvbc 
    6/29 14:04

    かわいいです
  • こう 
    6/29 14:15

    綺麗

  • のりピー【今年もヨロシク】 
    6/29 14:20

    凄く綺麗ですよ!見取れちゃいま

  • にくさい 
    6/29 14:36

    げっ
  • Tomicyan 
    6/29 14:37

    新しい番組も大当たり間違い無しです。


    多くの役者と出会い、良い思い出に残る演技を作り上げていって下さい。



  • ショウ 
    6/29 14:41

    頑張ってください

  • Tomicyan 
    6/29 14:45

    身体が痩せにくく丸みを帯びて来るのは、母親になる準備が出来た証しなのでは…。
    Wink


    その子の父親になりたい…
    無理…カ。


  • 龍眼 
    6/29 14:55

    頑張ってくださいね〜〜〜〜〜

  • あやと 
    6/29 15:01

    莉奈〜♪(^-^)♪♪

  • アベベ(# ̄3 ̄) 
    6/29 15:05

    お疲れ
    カフェの壁穴修復作業終了(。・_・。)ノなかなかの出来上がりかなぁ

  • 知らんちょ放置してる 
    6/29 15:11

    全然可愛いけどね
    いつも陰ながら応援してま
    サッカーも応援しなきゃ

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    6/29 15:12

    新番組
    張って下さい

  • 舞風恋人 
    6/29 15:16

    もう少し太ったほうが俺好みなんだよね
  • ターシ 
    6/29 15:57

    自分もここ数年着いたお肉が取れなくて困ってます


    莉奈ちゃんの顔は丸いよりスッキリ顔だ

  • 雷電 
    6/29 15:59

    俺はもうすぐでテストが始まる〜
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/29 16:01

    こんち


    カフェでつまみ食いをしていませんか?


    温泉廻って美味しいもの食べていませんか?


    私はぷくぷく好きで

  • あきちゃん 
    6/29 16:02

    見た目痩せてるからいいよ
  • ヤマッチ 
    6/29 16:04

    疲れたらやすんでな

  • ルーニー 
    6/29 16:06


    そんな事無いですよ

  • ヨッシ− 
    6/29 16:14

    かわいいです

  • りょがー 
    6/29 16:37

    そんなことないよ

  • ぐっちゃん 
    6/29 16:37

    歳取るにしたがって、そうなってくるもんなあ

  • MS-06-ZAKU改 
    6/29 16:43

    25歳には25歳のキレイさと可愛らしさがあります。そろそろ可愛いって言われるよりもキレイの方が嬉しいんじゃないですか?

    (^▽^)
  • まーさん 
    6/29 16:47

    筋肉は脂肪よりもおもいのでそのせいもあるのは?気にしなくも綺麗です
  • ナ〜ヤン 
    6/29 16:55

    秋山さん、まだまだ若いですよ!25歳に見えない程かわいいです。オシリーナは永久に不滅です!
  • ヴィスタ 
    6/29 17:15

    可愛いよぅ

  • 超一星龍 
    6/29 17:18

    頑張ってね

  • クロード 
    6/29 17:34

    全然気にしなくても綺麗だねだし、かわいい

  • matagiman 
    6/29 17:47

    まだまだ、30代後半から新陳代謝が落ちてくるよ。20代ならすぐ痩せるって
  • のん兵衛 
    6/29 18:01

    オッカレ〜o(^-^)o
    りーなぁ☆
    オイラわぁ!以前より
    今の(^^)りーな☆
    好きダョ♪

    ガンバレ〜(^0^)/
  • かっこ 
    6/29 18:07

    こない
    三杯も食べたからかな?ぷくリーなもイケてるよ(⌒〜⌒)
  • りっちん 
    6/29 18:31

    年齢とともに代謝が悪くなるからぢゃよ

  • 食いしん坊 
    6/29 18:42

    ふ〜(笑)て、感じ
  • 風雲児 
    6/29 18:52

    十分スリムだよ!
  • ミヤチャン 
    6/29 19:12

    新しい番組頑張ってクダサイ

    楽しみにシテマスヨ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/29 19:16

    莉奈ちゃんは十分痩せてる


  • リエコ 
    6/29 19:36

    う〜ん確かにね、キミがグラドル界を席捲してるオシリーナ(はじめて使ったかな?)でもこの先の主演映画であったりナオミちゃん、そして何よりバラエティー番組で違う畑の人と絡んだり電撃のイメージがあるから周りはそんなに緊張しないよね。でもドキドキせずに対面できる素敵な女性はきっとそうそういないだろうから莉奈はそれでいいんだと思う。10数年のキャリアがあっても初めての現場、人と遭遇する時はやっぱり緊張するのか...兼ねてからこういった場でも話してくれたと思うけど元々人見知り〜な?だったみたいだから僕個人としては原点を忘れないためにもこういった記事をUPしとくのはとても価値があると思うよ。(きょうはいつになくおこがましいな
    それから、高温多湿にも負けないナノイーとかイオン系のヘアアイロンやドライヤーがあるといいよね。(スタイリスト泣かせの季節だよね
  • やさぐれエンドー 
    6/29 19:39

    年齢と共に

    チンチン代謝が悪くなってるから


    我が輩はメタボであ

  • クリノッペのお誘い× 
    6/29 19:47

    ぜんぜん太ってないよ〜

  • リズム 
    6/29 19:51

    世の女性を敵にまわすぜ
    わいい
  • ぎょ 
    6/29 20:00

    船越さんのコメとまったく同じ

  • ちびぶぅ 
    6/29 20:09

    今日も可愛いよぉ

    羨ましい〜
  • アイケン 
    6/29 20:10

    太ってなんかないよ可愛い
    新番組見るからね

  • りりむ 
    6/29 21:23

    かわゆ

  • ヌマッチ(・ω・)☆ 
    6/29 21:45

    ぜんぜん太ってなんかないじゃな〜い
    しろもっとお肉付いてもいいと思う位痩せてるでしょ

    新番組頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)