決勝トーナメント!!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/決勝トーナメント!! 画像1
サッカー日本代表選手
おめでとうございます゜。(p>∧<q)。゜゜


もう〜感動です!!


勇気をもらいました!!!



仮眠をとって
夜中に起きた甲斐がありました(Тωヽ)



おうちで1人で観てたのですが、終始涙目で゜。(p>∧<q)。゜゜



とにかく嬉しい!!



興奮で二度寝もできそうにありません。


日本代表選手の頑張りをみていたら
いろんな思いがスッキリしました。


この波に乗って
決勝トーナメントも頑張ってほしいです♪



とりあえず

ベッドに入ります(*/ω\*)

 
  • コメント(全186件)
  • タケ 
    6/25 06:39

    おやすみなさ

  • アリオン 
    6/25 06:44

    おはよ
    サッカー
    ー1で勝ててよかったぁ

  • パルキー 
    6/25 06:47

    見てた


    すごいよね

  •  
    6/25 06:52

    よかったね

    勝った

    ゆっくりして
  • ソラ 
    6/25 06:52

    さすが日本

    このままの勢いで突っ走れ

  • アイケン 
    6/25 06:57

    遣ったね!!この勢い良いで、優勝迄行っちゃえ
  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    6/25 07:02

    いやぁ〜〜f(^^; 一サッカーファンとしては母国のW杯の嬉しさがたまらん
    さか日本が
    て        本田選手と中澤選手の活躍でした
    りあえず初戦は勝てると思います

  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    6/25 07:04

    おはようございます本日もお仕事頑張って下さいね

  • くまけん†8月は超大忙氏(>_<)† 
    6/25 07:18

    やすみなさ〜

  • しまぢろ 
    6/25 07:19

    まさか!が現実になっちまいましたな〜(笑)
  • アナベベ大佐[7月いっぱいでお別れデス] 
    6/25 07:26

    やっと松井の良さを監督が理解してくれてからは安心して試合が見れます

    先の試合にも夢を持たせてくれる内容でしたね

    僕も静かな興奮で寝れそうにないです(笑)
  • ダンクーガ 
    6/25 07:28

    俺も興奮した
    眠い目擦りながら観てた甲斐があったよ

  • 影武者まっつん 
    6/25 07:28

    今日の試合は応援した甲斐があったよ

    二度寝出来るといいね
    仕事頑張ってくださ

  • 朔夜(サクヤ) 
    6/25 07:29

    おはようございます^^*


    日本、勝ちましたね


    次も頑張って欲しいです!!
  • つかやん 
    6/25 07:36

    やった

    次の相手がパラグアイに決まりましたね
  • ∽タダシ∽ 
    6/25 07:46

    日本代表決勝リーグ進出おめでとうだよね。

    莉奈ちゃんの応援が届いたんだよ

  • ☆hiropi★ 
    6/25 07:48

    欧州チームが低調なのを知らず勘違いしてる日本人w
    南米は好調だから次で敗退

  • レンたん 
    6/25 07:52

    日本万

  • YOSHI☆(^ .^)y-~~~ 
    6/25 07:56

    やった
    ったね
    本代表
    勝トーナメント進出
    めでと
    …オイラはこれから仕事へ

  • ウッドストック 
    6/25 07:57

    山莉奈さん
    早うで
    りましたね
    ッドストック

  • ミヨ ☆彡 
    6/25 07:59


    ヤッタ


    本田選手はじめみんなすごーい


    決勝トーナメント頑張ってー

  • たか坊 
    6/25 08:04

    やったねん
    ョキ
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/25 08:06

    ヤッタ


    決勝リーグ進出おめでとうございます

  • そら 
    6/25 08:21

    おやすみなさ


    代表の選手にエールを贈る

  • なか(ドリランド引退します。 
    6/25 08:34

    眠れたのかな
    事頑張ってネ

  • Tomicyan 
    6/25 08:34

    おめでとう御座います。
    Wink

    これも、莉奈さんの応援があったからですね。


    まさに勝利の女神ですね。



  • もちとり粉 
    6/25 08:37


  • 折原 葵 
    6/25 08:44

    おめでとう
    (v^-゚)
  • ポンタ 
    6/25 08:48

    おしりおしりおしり
    莉奈ち
  • 魔鍵奈(マッキーナ)§戦華§ 
    6/25 08:49

    やりました〜
    なり眠いけど

  • ハブの舞 
    6/25 09:04

    生では観れなかったんですけど、僕も日本代表決勝T進出を知ったとき、気にしすぎてた細かいことが全部吹っ飛びました…!

    朝からずっとニュースつけて、強さもらってます。

    代表の皆様、進出おめでとうございます!!!
    応援してます
  • ヒロ 
    6/25 09:51

    やったね!!

  • くんぼう 
    6/25 09:58

    日本ヤッター


    本田のフリーキック最高


    次も勝つぞ
    ジャパ
  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    6/25 10:10

    見なかったけど勝ったんだね日本

    よかっ

  • カイト・リバプール一筋(元バレロン) 
    6/25 10:25

    見てました。

    日本勝利には感動しました


    ただ

    イタリアが落ちたのは少しガッカリ


    日本対イタリアの試合が見たかった


    グループステーシ

    スペインも落ちたらどうしよ



  • ´ω` 
    6/25 10:56


    まぢ感動した

    ヤット本田岡

    稲本選手も最後に出
    めっちゃ嬉しかった

  • ジミー 
    6/25 11:18

    ベスト16。ぼくと結婚して下さい。
  • たけイチロー偉業 
    6/25 11:19

    日本の選手、良く頑張ってくれたと思います


    まさか
    次リーグを突破してくれるとは、ありがたいことです

    パラグアイ戰も必ず応援しま

  • リエコ 
    6/25 11:47

    莉奈やっぱり観てたのか。さすが業界人はイレギュラーに強い!僕はグループFの試合の前半が終わった時点でベッドだったから(笑)ぬむけで次の日憂鬱な気分で過ごすのいやなんだ。今回強豪が苦戦したりフランスやイタリアが敗退したようにGiant Killing(アニメのタイトルにもなってる)っていうものがフットボールの不確定要素で面白いところなんだ!僕自身不規則なのはダメだけどやっぱ試合見てトークしたりシャウトしたりするのって体にいいな、番狂わせ(94大会の時に初めて覚えた単語)だけではなくてロスタイム決勝点一位だったりこんだけ熱のこもった試合をする両チームが敗退するのかなどRO16以降もスペクタクルなこれが世界のフットボールだといわんばかりの試合を見届けたいね
    いつも戯言に付き合ってくれてありがとう。
  • あきちゃん 
    6/25 12:28

    はい
  • カープ 
    6/25 12:34

    本当、日本代表やりました


    このまま優勝まで突っ走って欲しいです

  • リョウマ 
    6/25 13:36

    やった


    この勢いで優勝してくれたら嬉しいです

  • メダちん 
    6/25 14:49

    日本勝った(^O^)/

    ヨカー

    \(゚∀゚)/

  • 龍眼 
    6/25 15:16

    やった〜〜〜〜〜〜
    本代表最高

  • シュウチャン 
    6/25 16:11

    ありがとうございました(笑)
    やりましたね\(^O^)/
    日本強かったですよねワーイ
    ただあのPKはブーイング
    すけど
    頑張れリナ日本!
  • マリネラ王国 
    6/25 17:30

    おめと

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/25 17:51

    サッカーかったね。途中で寝ちゃたよ。3ー1だね!
  • ヒロ 
    6/25 20:59


    指 長っΣ(゚□゚;)w
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/25 23:08

    最高に嬉しい

    試合が終わった時は,俺も感動したよ

  • FINALVENT 
    6/26 01:15

    本田のFK凄すぎだ藤のカーブFKあれは取れない。一人試合で、FK2つ決めたのは今大会日本代表が初です パラグアイ戦でもかましてやれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)