へるぷみー。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/へるぷみー。 画像1
昨日載せた写真・・・


画素数が高かったのか、なぜかモザイクみたいになってしまいました(-ロ-;)


なんでだろ〜なんでだろ〜

モザイクかけた訳ぢゃないですよ(笑)


本当は
莉奈が花火もってピースしてる普通の写真でした☆

 
  • コメント(全77件)
  • ミヤチャン 
    6/23 12:20

    ナンダそうだったんだ

    何かイワクあり気な写メだったからワザとかと思っちゃったヨ

  • 菜月(完全放置) 
    6/23 12:25

    モザイクかけたモノではなかったんです

    モザイクかけてなら載せて良い写真とばかり

    お仕事頑張って下さ

  • 横矢通雄 
    6/23 12:30

    莉奈ちゃんはいつも可愛い
  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    6/23 12:33

    だ〜ま〜さ〜れぇ〜〜たぁ
          リナさんにならいくらでも騙されたいけ
    (爆)違うかぁ〜
    (爆)
  • 知らんちょ放置してる 
    6/23 12:34

    可愛いから許しちゃ

  • ヒロ 
    6/23 12:40

    かわいいね!!

  • リエコ 
    6/23 12:44

    莉奈、cocologの方にはしっかりupされてるから大丈夫だよ
    どうしてこうなったのかは分からないけど不思議なハプニングだったね。
  • Nurse 
    6/23 12:59

    莉奈ちゃんの携帯、私と、一緒だ
    (≧▼≦) 奈ちゃんと、同じ携帯なんて、嬉しいなぁ〜〜(*^□^*)
  • リアルタイム 
    6/23 13:04

    りーちゃん おはよーチャン デカいピンクの豚のストラップなかなかイケてる デカすぎで邪魔なような気がす
    ココログの方に モザイクがかかってないのがあるんだって 見に行かなきゃソンソン カワユイりーちゃん 頑張っ
    張って

  • トド 
    6/23 13:12

    でかクマ!

    ところでiPhone4は予約したのでしょうか。

    もっている携帯はまだ違うようですね。


  • おじゃまる 
    6/23 13:13

    そうだったん
    (・ω・;)(;・ω・)

    てっき
    莉菜ちゃんの友達で顔バレ禁止だからモザイクかけたのか

    思ってました
    (≧ω≦)b
  • えーじ 
    6/23 13:14

    どっちも可愛いよ

  • CatCat 
    6/23 13:17



    一部のメーカーの携帯カメラはレベルが低いからなぁ




  • 孔雀 
    6/23 13:27

    でかくま 可愛いですね

  • やっさん! 
    6/23 13:27

    こんにちは…機種によってはサイズが合わないので保存出来ない時がありますよ
  • ジャギ(兄) 
    6/23 13:31

    推しりーなカワユス

    あっちゃん
    カワイ

  • あきちゃん 
    6/23 13:39

    わざとかと思ってました、どうしたらなるのかなと考えていました、そうですか
  • ナオ☆青い海が好き 
    6/23 14:02

    今日の写メも可愛い

  • キイロイ、トリ(お休み中) 
    6/23 14:04

    花火姿見たかったな

  • Tomicyan 
    6/23 14:29

    こんにちは。=^_^=

    ドンマイドンマイ。こういうこともたまにはありますね。(^_-)-

    ピクセルで、壁紙サイズで撮る様にしておけば、問題ないと思いますが。(^_-)-☆


  • 舞風恋人 
    6/23 14:43

    ナオミちゃんの左手の薬指に指環をはめるのは
  • ビーフカレー 
    6/23 14:45

    そうなんですか!

    てっきり、スゴい写真かなと思いました



  • セニョール@仮面ライダー響鬼 
    6/23 14:48

    そうだったん

  • タク! 
    6/23 15:11

    今日電王の映画見て来まし
    とっても楽しかったです
    ナオミちゃんがすごいかわいいかったで

    また電王の映画見れるのを楽しみにしてます
    これからもお仕事頑張ってくださ
  • キムユウ 
    6/23 15:14

    なるほどね

  • 大戸屋の焼き鯖定食大好き! 
    6/23 15:16

    なんで モザイクと思った、別に それらしい 写真ではないのにと 画質が良すぎると あんなになるんだ 知らなかった
  •  
    6/23 15:43

    そうな

    すごいなこの写真
    と思ってまし

  • バカボン 
    6/23 16:14

    顔が何か素ですよねぇ。今日は休み?
  • ウェルキン・ギュンタ少尉 
    6/23 16:24

    お身体に異変が来る前兆かもしれません
  • £yume£シュワ\(o|o)g 
    6/23 17:11


    霊のせいです


    除霊の必要が
    ありま


    今すぐ
    お尻神社でお祓いを

    アポーヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
  • えっこ(部屋片付け中) 
    6/23 17:15

    画素数高いとモザイクかかったみたいになるんだ。知らなかった
  • しゅん 
    6/23 17:15

    莉奈さんが写真で持ってる携帯たぶん色違いで

  • アサラム・スキーンズ 
    6/23 17:15

    何かのクイズかと思いました。(笑)

  • 河桜 
    6/23 17:22

    はじめまして
    もモザイクみたいになってしまった事があります。
    花火いいです

  • 翔-EX- 
    6/23 17:58

    いや〜
    った

  • のん兵衛 
    6/23 18:00

    莉〜奈
    カワイイ〜(^。^)
    オラにも!へるぷみぃo(^-^)o♪
  • チャッピー 
    6/23 18:21

    前髪切りましたか〜?気のせいか

    今日はもう東京です

    お仕事頑張ってください

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    6/23 18:56

    莉奈さんカワイイ

  • トシヒロ 
    6/23 19:02

    本当はイヤらしい莉奈チャンだったりして☆
  • ゴージャス フィンガー 
    6/23 19:50

    かわい

  • 石ちゃん 
    6/23 19:56

    みんなきっと、理解してますよ

  • アイファン 
    6/23 20:11

    莉奈タンの可愛さはある意味モザイクかけないと危険だぉ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/23 20:35

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • ロー§ 
    6/23 21:11

    心霊写

  • ☆チキンで何が悪い(笑)★ 
    6/23 22:33

    いいと思いますよ

  • K馬王子 
    6/23 23:28

    携帯のストラップでかいですね

  • PEACE 
    6/24 03:09

    右側の黒い部分が、マンガで悪人を簡略表現したような黒い大きな顔に見える

    白っぽい物が左目と唇みたいな( ・∇・)
  • リン 
    6/24 06:12

    けてあげる

  • サダ 
    6/24 14:54

    今日は、利奈ちゃん
    、キュウトナ女性です、
    ライブGoGoを見て、スッカリフワン成りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)