落ちついた。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/落ちついた。 画像1
今日はバタバタバタ子さんでした!

グラビア撮影やら、取材やら、打ち合わせ・・・


最後は歌唱力テスト?
みたいな感じでカラオケへ・・・

歌・・・

下手ッピなのにね。

あがり性な莉奈は、少しお酒の力も借りました(笑)


そんなこともありーのでCafe行ったり♪


昨夜ね、友達の木口亜矢ちんと長電話したんだ。

いろいろ語って。


最近、すれ違ってばかりの私たちで、上手くコミュニケーションとれてなくて

お互い腹割って言いたいこと言って・・


言い合える関係って凄いよね。いいと思う。


気持ちが楽になったよー


これからも仲良くしてね(Тωヽ)

あーちん♪


なんだか
昨日から今日で色々あったけど


上手くいい方向にいけそうです☆



なんかスッキリしたなヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全83件)
  • 別居の漂流生活(平等根性!) 
    6/22 00:12

    芸能人は美白が命
    粧品のコマーシャルに出て下さい
    美白美人ですね

  • GOLD327〜あいつもとうとうひとりになった月曜日の夜〜 
    6/22 00:14

    お疲れ
    何でも語り合える友達って必要だよね

  • ゆい&はる=らぶ 
    6/22 00:15

    友達は、大切だね

    ホント
    昨日 電王見に行ったょ

    全部見たょ

  • 嵐にLOVEどっきゅん 
    6/22 00:17

    モデルの仕事ご苦労様です

  • オッサン (^o^)/マタネ。 
    6/22 00:18

    はじめまして
    疲れチャンでし
    日も
    張ろー

  • うーたん★気付けば多忙で休みがち★ 
    6/22 00:21

    女性は女友達って彼氏より大事にしなきゃと思う時や、何年会わなくても、会うと話し易いって思う時有りますよ


    お疲れ様でし

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    6/22 00:22

    スッキ
    して良かったですね

  •  
    6/22 00:24

    お疲れ様でした(^-^ゞ
  • おじゃまる 
    6/22 00:30

    アンパンマ〜

    新しい顔よ〜
    (*`θ´*)


    って
    (・ω・;ノ)ノ

    それは
    バタ子さん



    (≧ω≦)b

    色々お疲れ様でした
    o(^-^)o

  • セニョール@天の道を往き総てを司る 
    6/22 00:30

    お疲れ様でした。
    スッキリして良かったですね。
  • CatCat 
    6/22 00:30



    腹割って話せる友達は貴重だよね

    アイドルも色々と大変だなぁ




  • どんすけ 
    6/22 00:37

    最近友達にならせてもらいました


    初めて日記見てみて、やっぱ芸能人は大変って思ったよ(´-ω-`)

    けど他はいたって普通の女の子って感じで不思議な感


    言いたいことを言える友達は素敵な自分の財産だから大切に

  • つかやん 
    6/22 00:39

    お疲れ様です
    何でも言える相談相手がいるって事はいいですよね。
  • 舞風恋人 
    6/22 00:41

    僕もスッキリしたいよね
  • トド 
    6/22 00:41

    腹を割ったですか


    ぱーん



    って、喧嘩してたの

    仲直りできて良かったね



  • ミヨ ☆彡 
    6/22 00:51


    お疲れさま


    ねっ

    心開いて話さないと

  • しまぢろ 
    6/22 00:52

    単刀直入に聞きます!!恋人は居るのかな!? 恋人立候補したいです
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/22 00:52

    おつかれさま
  • 龍眼 
    6/22 01:03

    スッキリできてよかったよかった

  • のりー 
    6/22 01:04

    もう少し写真をアップにお願いします。
  • ぐっちゃん 
    6/22 01:07

    話をするのって大きいよね
    特に、信頼できる相手だと

    生きてると、いろいろあるけど、うまくいくといいね

  • £yume£シュワ\(o|o)g 
    6/22 01:10


    いつでも電話

    してきたまえ


    ( ̄ー+ ̄)フ
  • ツヨシ 
    6/22 01:17

    良かったね v(^o^)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/22 01:19

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

    莉奈ちゃんおやすみ

  • ま〜ちゃん  
    6/22 01:45

    良かったみた

  • アサラム・スキーンズ 
    6/22 02:00

    お疲れ様です

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/22 02:01

    お疲れ


    クチパクアイドル3人組はどうなったん


    企画倒れ?

  • 学力ゼロ 
    6/22 02:13

    トイレでう〇ちをしたあと並のスッキリ感だね


    俺も
    ょ〜と

  • まあ 
    6/22 02:19

    お疲れ様です

  • シン(新職場にてリハビリ中) 
    6/22 02:38

    お疲れ様。今度、亜矢ちゃんとのツーショット見たいなぁ。
  • いとちゃん 
    6/22 03:05

    バイバイキ〜ン!
    お疲れ様で

  • リアルタイム 
    6/22 03:36

    りーちゃん おはょうりーちゃんの音線無視の甘い歌声がたまらなく素敵ダヨ!
    ゴメンーネ
    なおじゃなくっーて
    寝る時に ヘッドホンで聞くと興奮して眠れないから チョードいい時間に聞いてルヨ 仕事も順調そうでいいですね
    ー木口チャンとすれ違ってたの?いいんじゃない 人生色々あって振り返るといい思い出になるョ 永遠のoshiRi-naアイドル セラームーンなりーちゃ
  • SHIGEきゅん☆ 
    6/22 03:51

    ァイト



  • 食いしん坊 
    6/22 03:53

    ふ〜。お疲れ〜。
  • カイト・リバプール一筋(元バレロン) 
    6/22 04:04

    お疲れ

    俺もあがり症なんで 何となく気持ちは解ります(笑

    言いたいこと言える関係…凄いと思う


    俺ならそこまでは言えないかな(笑)

    言ったらギクシャクしそうだし…逃げちゃいます



  • え〜じ《I'm a J-BOY》 
    6/22 04:22

    ストレス…ボク達の思っている以上に溜まっちゃうんでしょうね…
    あまり溜め込まないようにこまめに発散して頑張ってくださいね!!
  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    6/22 04:49

    おはようございますお仕事お疲れ様でし

  • 菜月(完全放置) 
    6/22 04:51

    良かったです

    そうやって話せる友達がいるって羨ましいです

  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    6/22 05:16

    お疲れ

  • Cicada@Overture!! 
    6/22 05:46

    心置きなく話せる友達は貴重ですね。
    辛い時こそ支え合える友達。大切にしたいものですよね。
  • イアガン☆シュンジ 
    6/22 06:17

    莉奈ちゃんの歌、聴いてみたいな
  • .轡坤、天使、タッチャン 
    6/22 06:19

    お疲れ
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    6/22 06:30

    オシリーナわ歌わ残念だからねぇ

  • のん兵衛 
    6/22 06:43

    おはょ〜(^。^)莉奈
    腹わって話せるぅって・・・
    いぃよネェo(^-^)o
    スッキリ気分で♪
    今日もガンバロ〜(^0^)/
  • こばりん 
    6/22 06:46

    お疲れ様!!頑張って

  • Tomicyan 
    6/22 08:39

    良かったですね。
    Wink

    腹を割って話せる友があるから、辛い時期も乗り切って行けるのですよね


    大事にしたい絆ですね。



  • マリネラ王国 
    6/22 12:22

    スッキリ出来て良かったですね

  • リエコ 
    6/22 13:03

    歌唱力テストはスタッフと一緒だったのかな?というよりその後、自身のcafeに来店したっていうと相当な密度の一日だったね。20日〜21日にかけてはダーリン、亜矢にいさんと(笑)話したんだ。ホント1カ月チョイでも久々な気がするよね。(彼女の方が僕より5か月近く後に生まれてるんだけどなんかそう呼びたくなるんだよね
  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    6/22 14:27

    キミがクミン
  • しろうさ★(´∠_,`) 
    6/23 16:25

    腹を割って話せる相手がいるのって大切ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)