ぼんばぁ

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ぼんばぁ 画像1
ヘァー。



最後は、
盛り盛りヘァーです。


撮影終わったから



カフェに行こうかな(*´∀`*)るん♪

 
  • コメント(全119件)
  • ナオ☆青い海が好き 
    6/20 20:44

    お仕事お疲れ様です

    可愛い

  • サクサク 
    6/20 20:46

    なかなか可愛いです

  • グレートシルビア 
    6/20 20:46

    別人のようだ

  •  
    6/20 20:52

    でた━
    っこりヘヤー

    何をやっても可愛いねー

  • クロス 
    6/20 20:55


  • リアルタイム 
    6/20 21:03

    りーちゃん 荒鷲のようなヘァースタイル とってもカワユイです 撮影ですか 頑張って下さい
  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    6/20 21:11

    お疲れ様ですお仕事頑張ってね

  • シン(新職場にてリハビリ中) 
    6/20 21:12

    凄い状態(>_<)
  • ミラニスタ 
    6/20 21:19

    盛っと

  •  
    6/20 21:23

    盛りす

  • 龍眼 
    6/20 21:25

    ボンバーヘアーでも、可愛

  • †景浦 やすたけ† 
    6/20 21:26

    中世のお姫様みたい

  • メダちん 
    6/20 21:28

    りーちゃん

    凄い髪型っす

    (°□°;)


    でも可愛い(´艸`)

  • ばーにぃ 
    6/20 21:29

    爆発かい??
  • ぐっちゃん 
    6/20 21:39

    これ、普段、どうやって手入れするの?

  • セイジ 
    6/20 21:44

    なんかスゴいなぁ

  • 菜月(完全放置) 
    6/20 21:52

    うわ
    奈さん、頭が

  • SHIGEきゅん☆ 
    6/20 22:18

    影&
    cafe
    お疲れさまでした


    cafe楽しかったよ〜


    今日ゎよく眠れたようで



  • ☆忍☆猫組一等兵☆ 
    6/20 22:31

    わぁー



    の巣や



    ちょっと笑え

  • リエコ 
    6/20 22:34

    本日のstill shootingは超クリエイティブなやり取りの中で行われたみたいだね。人間の身体、特に顔というのは平面と立体の間だから様々な魅せ方が存在するよね☆パウダーの質感、散りばめ方、アイメークにおいてはグラデーションの出し方etcメークハ絵画デモアリ彫刻デモアル!Lightin'に至ってもカメラアングル、当てる方向によってプロポーション(莉奈の場合は特にボトムラインかな)が強調されたりメークやアクセサリーのハレーションを利用したりこれも多数の方法論が存在しそうだ。いずれも自身のBeautyに対するもしくはマインドにおけるポテンシャルを発掘する作業だよね。だから大変労力を要する作業だろうし何時間あっても足らない!もしくは時間を忘れてしまうような作業だろうね。動画にしてもstill shotにしてもキミはホント被写体としても申し分ないからな〜Around30までにキミはどれだけ素敵な女性になってしまうんだろう?今でいう大人カワイイとされる方々って(before)Teenの頃から相当早熟でペアレンツ以外の大人志向が強かった人が目標にしてた大人、年齢に近づくとともにいい感じの女性になっていくというカテゴライズが成立すると思うんだけど...KIDSの頃から必然的に大人を意識して生活していた訳だから僕はキミも決して例外ではないと思うんだ。これらに基づいて考えると莉奈は少し特異なケースにはまるんじゃないかな?何か思い当ることがあったら僕たちに教えてよ。
  • まあ 
    6/20 22:35

    莉奈さんの髪の毛が爆発だ
  • ☆dark blue★ 
    6/20 22:38

    可愛い

  • Tomicyan 
    6/20 22:59

    自分を磨き上げるために、心と身体を変化させ成長をさせていくなんて素敵な事でしょう。(^_-)-

    そのためには自分の可能性を、色々と試し見つめていく莉奈さんのそんな生き方に感動すら覚えます。(^O^)

    自分の可能性をとことん突き止めていってください。(^o^)丿

  • 顔はr.g声はm.f似 
    6/20 23:29

    あ〜
    外と似合うね白い服で漫才する娘....誰だっけ目が意外と大きいあ〜出てこない
  • 食いしん坊 
    6/20 23:51

    誰?莉奈ちゃんは、何処にえぇ〜
  • バーニー【狂乂£乂鬼】 
    6/21 00:10

    鳥居みゆきと間違え


    けっこう似てるなぁ

  • 白炎 
    6/21 00:26

    ついて
    ちゃんかわいいです

    本人もモチですけど
  • Kana★ 
    6/21 00:29


    すごぉ


    カワイ

  • 舞風恋人 
    6/21 00:39

    ナオミちゃんもすっかり大人です
  • モロG 
    6/21 00:43

    これって表紙撮影だよねぇ!? 一体ナンノ雑誌なんじゃろ(?_?) 発売が楽しみじゃ(^o^)
  • YOU・ナントカ生きています 
    6/21 00:44

    カフェで咳をしてましたが、お身体大丈夫です

    心配です。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/21 00:45

    可愛いです

  • バカボン 
    6/21 01:04

    ブラザートムみたいですよねぇ、頭ダケですけど何か
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/21 01:14

    莉奈ちゃん可愛いね

  • ブラック ナイト2000『BRZ』  
    6/21 01:14


    blue、red、yellow 見終わった


    ナオミちゃん最高

    盛り、凄いイメージ変わる


    いい
    いいい
  • なっち(♂) 
    6/21 01:43

    テンコ盛り

  • キヨト 
    6/21 01:49

    お疲れさん
    、変だ

    キヨトより

  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    6/21 01:57

    頭洗う時大変そう

  • NORI男 
    6/21 02:08

    いつもと雰囲気違う

  • トモ≪投票お願いします!≫ 
    6/21 02:54

    ぅひょォー


    スゴィ頭だね


    ギャップがィィ

  • ハンマー 
    6/21 04:14

    カツラのようだぁ

  • yasu†Spade#A† 
    6/21 06:44

    髪型凄いです

    ってか仮面ライダー全部見ました

    凄くテンション上がりまし

  • トド 
    6/21 07:38

    女石川五右衛門だぁ

    五右衛門風呂で汗を流しましょう




  • †レオ ドリ救急箱無し進めない(ー ー;) 
    6/21 08:24

    おー!!大分、雰囲気変わりますね、でも可愛

  • チャツプ-マン  
    6/21 11:13

    俺も
    フェに連れて行って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)