仮面ライダー超・電王

  • 秋山莉奈 公式ブログ/仮面ライダー超・電王 画像1
本日より公開

【仮面ライダー超・電王
EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ】


舞台挨拶、満員御礼ありがとうございました(*´∀`*)


トリロジー最後のお話です。

今回もすごく素敵な作品ですよ!!

ナオミちゃんもバケツかぶったり、○○しちゃったりと、頑張ってます(笑)


秋山莉奈自身としても今回の映画で仮面ライダー作品10本目となりますヾ(=^▽^=)ノ


感慨深いですな・・・



ぜひお見逃しなく(//∀//)

 
  • コメント(全109件)
  • じゅん 
    6/19 20:54

    今日仮面ライダー見に行きました莉奈ちゃん面白いε=(>ε<*)プッでした。
  • あり得ない 
    6/19 20:57

    今日映画見ました

    とても楽しい内容でした
  • アッキーナ 
    6/19 20:58

    2つ共見ました。絶対見ます。
  • おじゃまる 
    6/19 20:59

    予告で
    ナオミちゃんがバケツかぶってるの観た
    o(^-^)o

    可愛いナオミちゃんだね


    本編気になる
    (≧ω≦)b

    ディエンドのコンプリートフォームも
    良いね
    (≧ω≦)b
    早く創絶シリーズ出ないか

    コレクションの一つに早く入れた

    (人≧ω≦)



  • 紗衣85 
    6/19 21:00

    あれスザンヌ並に可愛いオシリーナさん

  • ばーにぃ 
    6/19 21:01

    見たい
  • あきっぺ 
    6/19 21:06

    超・電王全て見ました!

    どの作品も素晴らしかったです

    ディエンド編は戦闘シーンが結構多数だったので楽しくみれました


    また超・電王シリーズがあればみたいですね!



    電王サイコー

  • *globe* 
    6/19 21:09

    お疲れ様です
  • カムイ 
    6/19 21:12

    明日観に行きま〜す

    超楽しみだぜ

  • レインボー 
    6/19 21:20


    見に行けたら、行きます

  • まこと 
    6/19 21:23

    今日、観てきました

    品とも
    しっかりとした内容で、
    観ごたえありました

    まさに
    「最初から最後までクライマックスだぜ!」
    でした

  • マリネラ王国 
    6/19 21:24

    まぢ
    ケツ被ってん

  • まるこ ボチボチ(^_^) 
    6/19 21:28

    健君は出てるのかな

    出てれば見たいです

  • リッキー 
    6/19 21:31

    見ました チョー面白かっ
  • †冥王☆レイリー† 
    6/19 21:38

    トリオロジー最後の映画も見に行くから
    …お疲れ様でしたよ

  • *瑠璃* 
    6/19 21:38

    仮面ライダー電王トリロジー3作品見て、ディエンド編が最高でした。バトルシーンが凄いでした。仮面ライダー電王がまた、映画をするなら見に行きます。
  • hirokkyーteam-clover-Z!!2013☆(多忙中!!) 
    6/19 21:39

    こんばんわ☆
    今日公開の映画、面白かったで〜

    今回は仲間のイマジンたちの面白いやりとりで他のエピソード以上に笑いどころ満載や〜☆
    久々にディエンドも見たし、ラストを飾るにふさわしい映画でした

    もちろんナオミさん(オシリーナ)も大活躍でした

  • (MASAO-O) 
    6/19 21:55

    超電王3全部観ましたーッ!佐藤健くん出てないのが残念だけど!最高でしたーッ!
  • トロイカ 
    6/19 21:56

    こんばんは

    明日電
    観に行きますよ〜
  • 狼騎空我 
    6/19 22:01

    勿論最終章見に行くよ。トリノロジー達成しないとね
  • 三志楼  
    6/19 22:09

    あっ
    モタロスが
    ってる

  • まぁ[お休みします] 
    6/19 22:09

    すごく良かったです

    お疲れ様でし

  • マナ 
    6/19 22:13

    全部は見れなかったけど面白かったです
    疲れさまです

  • 運極周回兄貴☆ 
    6/19 22:13

    本日観てきました
    所いっぱいで不覚にも感動してしまいました

  • Tomicyan 
    6/19 22:14

    まずは初日おめでとう御座います。(^_-)-☆

    メルヘンや日本の御伽噺をベースに始まった電王が、視聴者の心を捉えて離さないと思っていました

    ただここまで大人気になるとは予想もしていなかったです。

    是非、作品に触れに出かけたいと思います。(^_-)-

  • みう☆ 
    6/19 22:18

    4イマジン揃ってますねぇ〜(´∀`)
    ヤッホィ

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/19 22:35

    あれ、今日からだっけ?行きたいと思うけど、行かれたら行きたいです。大好きな莉奈さんに
  • ブンブン丸 
    6/19 22:36

    ん〜でも電王が…佐藤健じゃないのが
    でだ
  • トド 
    6/19 22:43

    一本はアギトですよね。
    あと9本は全部電王
    そんなにあったかな…。


  • ☆幸侍♂【佐藤健ラブ】 
    6/19 23:09

    鈴村さんかっこいい

  • K馬王子 
    6/19 23:16

    ほう凄いな

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    6/19 23:20

    もはやメインキャラだよね

  • ガンダム k 
    6/19 23:21

    最高でした
    お疲れ様です

  • イタリアーノダビ伝 
    6/19 23:30

    早速今日、息子と見に行ってきたよ。前作に続いて泣いてしまいました
    感動をありがとう

  • クロス00 
    6/19 23:59

    イエローのナオミちゃんかわいかった
    ウワサのパープルは、はたして…

  • ブルーエンジェラ 
    6/20 00:16

    今日、仮面ライダーの映画を見てきました!
    とても面白かったで

    一人で興奮してまし

    (≧∇≦)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/20 01:26

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • デコメ 
    6/20 04:18

    日曜日ダブルだよ。
  • リエコ 
    6/20 05:07

    そう!このエピソードはナオミちゃんいろいろ見せ場があるみたいだね。あのチャーハンの山は遂にここまで来たかッ!て感じだよね。女性のハードからするとからっぽのウォック煽ったり持ち上げたりするんでもそれなりのモンでしょ?キミのようなキュートでスレンダーな女性が商店街のど真ん中でバズーカぶっ放したり、今回のような一見扱えそうもないような代物を運んで来たりすると...大変シュールな画に撮れて面白いね!今作でゲスト出演を含めて10作目になりますか、インタビューでも現場の監督スタッフ、共演者と自身の変遷をオーバーラップさせながら話をしていたところをみると絶えず感慨を見いだしながら作品に臨んでることが伝わってきて同世代人としても大変誇らしかったしすごくうれしかったな
    同時上映でもOKだからナオミちゃんのスピンオフムービーであったり石丸さんと一緒にリトランたちに向けてのマナーフィルム(ナオミちゃんがdiskにコーヒーとかチャーハンをこぼしちゃうみたいなね)か何か撮りたい?撮らない?撮りたい?
    こーいったオファーはありますでしょうか。
  • 菜月(完全放置) 
    6/20 05:39

    観に行きまし

    私は
    作品全て観て来まし

    ディエンド編も泣けますね

    ナオミちゃん
    トコが今回素敵でし

    舞台挨拶お疲れ様でした

  • 夜退会今までありがとう 
    6/20 06:10

    おはようございます

    昨日で電王3作品制覇してきまし
    面白かった〜

    莉奈さん綺麗でした
    これからも頑張ってくださ

  • やくしまる 
    6/20 07:29

    死ぬほどスカートがダサい
    死ぬほどスカートがダサい
    死ぬほどスカートがダサい
  • コナンくん 
    6/20 10:14

    見ましたよ! 今回のキーワードはあっしが思うにお宝への愛情と母親(家族)への愛情だと思いました。最高におもろかったです。トリロジー達成!
  • さぁ 
    6/20 10:32

    ナオミちゃんコーヒ
    wおもしかった!!!
  • 栗うまし 
    6/20 15:33

    ようやくトリノジー達成できました。

    やっぱり電王にはナオミちゃんは欠かせない存在です
    応援してます

  • ウキウキ  
    6/20 20:10

    トリロジー観たよ
    っぱ『ナオミ』ちゃんは 欠かせないですねぇ
    のチャーハンもすごいです

  • きーき(釣りお休み) 
    6/20 22:24

    観まし

    まだまだ、観たいですけど、次はありますか?
    電王、大好きなので、次もあったらいい
    その時は、健くん出してほしいで

  • カズvbc 
    6/23 12:46

    今から見ます
    楽しみです。
  • カズvbc 
    6/23 14:30

    見終わりました。泣きました。
  • みつ 
    7/10 01:13

    子供と一緒にみに行きましなちゃん可愛かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)