オフショット☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/オフショット☆ 画像1
今日のスタイリストは
さがちゃん(//∀//)


出会いは莉奈が16歳の頃。

ちょこちょこ一緒に
お仕事させてもらってて
仲良しなのん♪

 
  • コメント(全73件)
  • ミヤチャン 
    6/17 15:50

    ソウユウ人がイルト落ち着くし安心して仕事が出来るヨネ

  • たかしp(^-^q) 
    6/17 15:51

    さがちゃん様も笑顔がステキですねo(^-^)o

    横の谷間も…わぁお
  • ヒロ 
    6/17 15:52

    二人共かわいいね!!

  • セニョール@仮面ライダーカリス 
    6/17 15:58

    付き合い長いですね

  • デコメ 
    6/17 16:27

    コンニチハ、今日もいい天気ですね、明日もいい天気だと良いですね、これはまるで、蒸し風呂ですね、頑張ってくださいね。
  • うたまる  
    6/17 16:28

    佐賀ちゃん?
  • ヘ(;゜)ノ 
    6/17 16:36

    新大阪のキコーナで一緒にジャンケンさせてもらいました
    仕事頑張ってくださ

  • \ぴちか( ̄∀ ̄)/ 
    6/17 16:54

    お二人とも可愛いで

  • たくちゃん 
    6/17 17:07

    かわい
  • パトラッシュ 
    6/17 17:13

    仕事中かな?

  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    6/17 17:35

    莉奈チャン幾つから芸能界に…仮面ライダーからしかわかんない(゚ω゚?)
  • チャッピー 
    6/17 17:51

    莉奈さんに密着できるスタイリストさんがうらやまし

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/17 17:58

    二人共可愛い

    莉奈ちゃん頑張って

  • トシヒロ 
    6/17 18:21

    眉のメイク変えたんですか
  • セイジ 
    6/17 18:26

    仕事中かい

  • ゴッティー 
    6/17 18:27

    仕事、頑張っ

  • えいちゃん 
    6/17 18:46

    二人ともかわいいです頑張ってください
  • マリネラ王国 
    6/17 19:03

    さがちゃんガムバれ

  • ハブの舞 
    6/17 19:32

    仲良さげ!
  • まあ 
    6/17 19:48

    莉奈さ
    姉妹見たい
  • 舞風恋人 
    6/17 20:13

    さがちゃんがかわいそうだ
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    6/17 20:24

    長いお付き合いの方なんですね

    気心知れてると 気を張らずに楽チンですね
  • ζ斬撃zoroζ  
    6/17 20:29

    ツーリ


    さがチャン


    ゴールを狙え

  • ◇新高速の王子◇ 〜深愛の特急便〜  
    6/17 20:53

    どっちも 可愛いな
    でも やっぱ リーナの方が 可愛い

  • K馬王子 
    6/17 21:13

    長い付き合い
    楽チン

  • ばーにぃ 
    6/17 21:22

    大切に
  • やまさん 
    6/17 21:27

    セクシーな、莉奈ちゃんのお尻がみたいなぁ〜

  • ゴージャス フィンガー 
    6/17 21:53

    莉奈キミわ綺麗だ


    ビッグになってください

  • ナルガ@HR404 
    6/17 21:58

    二人とも、イイ笑顔

  • 大戸屋の焼き鯖定食大好き! 
    6/17 22:15

    さがちゃんに 浴衣も コーディネートしてヘアスタイルも
  • リエコ 
    6/17 22:43

    メイクアップアーティストであったりスタイリストの人たちとはトークしながらメークを施してもらったりヘアーセットしてもらったりする、すなわち体や肌に触れることが仕事の一環だから必然的に距離感も緊密になるよね?彼女、前にもキミのブログに登場したことがあった気がするけど(デートしてたかな?)高校1・2年の頃だともう9年来の付き合いになるのかとっても感心だな。この手の人たち一部ではBeautistって呼んだりしてるけど、表情(かお)であったり着こなしファッションってその人その人の歴史(生き様)よるところが大きいから仕掛ける側の人たちって人生を真剣に楽しんでるしプロフェッションもしっかり持ってて絶えずイキイキしてる人が多いんだけど僕がそれ以上に感じているのは自他共にマインドを受け容れる力、他者と向き合う姿勢だったり接し方がとにかく素晴らしい(無論、プロフェショナルだけどアマチュアリスム一般ユーザーが...に対して〜という視点を忘れない)そこに尽きるね!この業界だと多数のスタイリストにやってもらうことがあると思いますけどジェンダー関係なくいろいろな人と親密になれる機会なんでタイヘンOKです。これからも大切にしてね!
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/17 22:49

    二人とも、可愛いですよ!長い付き合いでは、わかりあえる?かも!?
  •  
    6/17 23:12

    お二人ともステキな笑顔です
    の良さが伝わってきます

  • 優梨゚ 
    6/17 23:28

    む、胸
    うっ、うでに当(ry
  • ken 
    6/17 23:46

    いい写真ですね。2人ともいい顔してますね。

    莉奈ちゃんスタイルいいね。いつ
    みて思います。今回の写真もさりげなく…胸が
    温泉に入るやつなどいつも感じます。

    いやらしいかもしれないけど、明るくきれいでいてください


    しっかり寝て明日も元気にいこう〜ね


  • くろ 
    6/17 23:54

    綺麗
    し 可愛い

  • yu〜〜〜〜〜〜〜〜ji 
    6/18 00:10

    楽しそう〜

    いいですねー
  • ミナツキハニー 
    6/18 01:14

    お疲れ様です。今週末は北海道へトラベり〜な
  • りばーしぶる 
    6/18 01:17

    二人の右の辺りに小さい男の人みたいなのが写ってるけど あれはなに??疑問・・
  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    6/18 04:09

    おしり-な

    いつみても可愛いな

  • 食いしん坊 
    6/18 04:14

    ふ〜ン。寝てた。水着は、魅力的にえぇ〜で!もっと見たい。莉奈ちゃんが欲しい〜て、書いて見た。以上
  • りょう 
    6/18 05:11

    スタイリストになりたい!莉奈ちゃんに着せたいな

  • くろち▼ゃん 
    6/18 08:20

    最近尻出し載せないからつまんな
    頑張っ

  • とくずら 
    6/18 10:10

    なるほ

    莉奈ちゃんのお洒落を支えて下さってるんや

  • しんちゃん048 
    6/18 11:43

    スタイリストはやはりおしゃれですなぁ
  • ジュリやん 詆組No,11 
    6/18 18:40

    このスタイリストさんのお陰だったんですね
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/18 20:57

    莉奈さん、今日は、派遣イマジンはNEWトラル見て来た。映画で、久しぶりでした!?莉奈さんの笑顔素敵!!
  • ロンリ〜 
    6/18 21:06

    お洒落する事
    必要と想う
    とか
    人の
    気にせずに
    自分らしく輝いて
    しい

  • モモモモモモ 
    6/19 14:18

    ごめんなさい
    さがちゃん?
    めちゃ
    タイプなんすけど

  • ライヴ 
    6/19 19:53

    顔立ち整ってるねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)