隠し撮り(// ∀//)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/隠し撮り(// ∀//) 画像1
まずはっっ!


日本代表おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ


本当に嬉しい♪
勇気と感動をもらいました!!


ところで、
マネージャーきっちゃんが泊りにきました(笑)



莉奈は相変わらずテレビから離れられずいたわけですが・・・


途中からきっちゃんにテレビを占領されました(笑)。


ひとりでしゃべってました。

『キャー今の無理ーいやー止めて止めてー』
と叫んでみたり

『ツーリオ!ツーリオ!』と一生懸命呼んでみたり(笑)


名前・・・ 間違ってるよ・・・

3時間前までサッカーに興味をもっていなかったきっちゃん。


さっきまでは
『玉田は?中田は?』
『オフサイド?は?』
と言ってました。

なのに、こんなに嬉しそうに応援して

みんなが盛り上がれるサッカー素晴らしいね(*´∀`*)



いやー寝不足バンザイ!

日本代表ありがとう!!

 
  • コメント(全159件)
  • war for just the two of us 
    6/15 01:42

    日本万

  • †景浦 やすたけ† 
    6/15 01:45

    本当に良く頑張った



    次も気合い入れて行こー

  • シュウチャン 
    6/15 01:50

    やりましたね
    勝ちました!
    ばんざーい\(^O^)
    りなさん応援ありがとう\(^_^)
    日本代表感動をありがとう!!
    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

  • pip33 
    6/15 01:50

    良かったです

  • ボス 
    6/15 01:56

    半ロスタイム
    土壇場冷や冷やモノでしたが

    本田圭佑選手の貴重な1点を守り通した!!!
    めでとう日本代表

  • じゅん 
    6/15 02:08

    俺も見ました。超〜感動で

    本田選手サイコーや


    俺の大好きな選手の稲本潤一選手も途中出てきてホント、うれしくてたまらない



    オランダ戦も期待できそうです

  • マサムネ 
    6/15 02:14

    なんともはや、やったね、根性日本!

  • いけっち☆ 
    6/15 02:16

    日本の勝利嬉しいですね
    こ最近負けてばかりだったから心配してたけどホントによかっ
    次のオランダ戦もこの勢いで勝ってほしいです

  • まあ 
    6/15 02:28

    おはようございます
    莉奈さん日本勝った
    良かっ

  • K馬王子 
    6/15 02:34

    応援見てた方が面白おかし

  • ユーニ 
    6/15 02:36

    ツーリオ最高ですね

  • カズ 
    6/15 02:42

    日本代表勝ったんだね。やったね
    の調子で頑張れ日本だね

  • GREE管理人により削除されました 
    6/15 02:57

    マネージャーは男と聞いて

    お泊ま


    何するのかな
  • おじゃまる 
    6/15 02:57

    日本勝ったね
    o(^-^)o
    おめでとう
    (≧ω≦)b
  • ミヤチャン 
    6/15 03:40

    本当に良くやってくれまし

    でも予選を突破シナイトネまだまだ油断出来ません

  • シン(新職場にてリハビリ中) 
    6/15 03:53

    引き分けすれば十分と思ってたけど、いい意味で裏切ってくれました。明日はみんなこの話題で持ち切りなんだろうなぁ
  • ぽかり 
    6/15 04:05

    バンザ

  • えいちゃん 
    6/15 04:24

    日本勝つたやったー
  • ♂ロボ♂〜年内無課金【しばし沈黙】 
    6/15 04:30

    やりましたね

    この勢いで頑張れ日

  • ファイヤーキング(ヒトカラOB) 
    6/15 06:30

    勝つと、ファンじゃなかった人も喜んでくれるから

    まっ
    いかぁ

  • しんちゃん048 
    6/15 06:30

    わははっ!
    寝不足じゃ

  • ソラ 
    6/15 06:55

    テレビに食らい付いてる

  • masa 
    6/15 06:56

    勝ったねぇ!!テレビに映ってる人はキショーかな?
    よう頑張った
  •  
    6/15 07:42

    まさか勝てるとは…ほんとにセルジオ越後さんもビックリ
    したね

  • ウッチー(週末多忙中) 
    6/15 07:46

    誰でも俄ファンになるね。
  • とんち 要×空○ hc+ 
    6/15 08:05

    オハヨ
    JAPAN

  • 菜月(完全放置) 
    6/15 08:05

    大盛り上がりだったんです

    火曜日、寝不足でしんどくなっていない事を祈っています

  • ひろ 
    6/15 08:07

    次のオランダ戦も勝てたらいいね

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/15 08:11

    おはようございます


    本勝ちました


  • トシヒロ 
    6/15 08:13

    ツーリオ(笑)


  • チャックパウアー 
    6/15 08:55

    トゥーリオにオウンゴールして欲しかった?
  • トド 
    6/15 09:44

    地デジ化しましたか

    私はまだアナログで見てます。

    ケーブルを引いたので、地デジでも見れるんだけど、ギリギリまでアナログで見ます。

    さて莉奈ちゃん、テレ朝は何チャンネルかな?
    テレ東は?

    番組表がデジタルになると見づらいです

    フジが右端になっちゃうんですね



  • ≪琴吹 紬≫むぎちゃんLOVE!! 
    6/15 09:51

    見事に綺麗な本田さんのシュートでした


    日本おめでとう!!

  • アンパンマン 
    6/15 10:10

    次も勝ってほしいですね

  • かよいっこ 
    6/15 10:43

    マネージャーさんめっちゃいいですね
    (笑)そういう人とスポーツ見たら絶対おもろい

  • バルトフェルド隊長(仲間に感謝) 
    6/15 10:54

    やったね!寝ずに起きてた甲斐があった\(^O^)/
  • 龍眼 
    6/15 11:13

    サッカーって、ひとつになれるね

  • 魔鍵奈(マッキーナ)§戦華§ 
    6/15 11:16

    勝った
    でも
    じ寝不

  • 覇王十代 
    6/15 11:19

    僕も仕事があったので途中からだけど観てまし

    最後はGKの川島の反応が素晴らしくて集中力高いな〜と思って観てまし

  • どんらぐるえ 
    6/15 11:23

    ツーリオウケる( ̄∀ ̄)
  • Tomicyan 
    6/15 11:25

    齧り付いているのは、マネージャーさん


    日本の勝利
    貢献をした様な応援ですね
    り難う



  • はみだし刑事 
    6/15 11:28

    な・・・なんてレアなんだ(゜∇゜)
  • NAOKI 
    6/15 11:38

    勝った

    ねむたいけど

  • はなまお 
    6/15 11:53

    見てはもらえぬ*を寒さ堪えて打ってます〜(T_T)
  • リョウマ 
    6/15 12:01

    見事にカメルーンを撃破

    日本代表やったね

  • もつ(煮ても焼いても食えませ〜ん) 
    6/15 12:23

    今日、42回目の誕生日、
    本代表の勝利が良い誕生日プレゼントで

  • とくずら 
    6/15 12:38

    こんち

    昨日の試合よく勝っ

    きっちゃんさん面白いね

  • るーとこ 
    6/15 12:43

    残念だけど


    中田は居ない



  • クリン 
    6/15 17:59

    仕事の休憩中だった
    ンセグで観戦
    レビじゃなく熱狂できなかった(笑)次…次第

  • リエコ 
    6/16 12:57

    この日は結局マッチ終わるまで入浴できなかったのかな?僕だったら...5時間以下の睡眠で次の日の行動しなきゃと思うとそれこそブルーだから普通にgo to bedです。ライブで見てくれてありがとう!玉田も森本も中村たちも起用せずに3pts取れたと思うとまだやれるんじゃないかという期待が湧いてくるね(普段、願掛けとかしないしそのつもりもなかったけどエビ食っといてよかった)。次の試合ではバスタイム観戦みたいなのも考えてみて、意外とあたらしいよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)