汗は涙だなんて誰が言った

  • 秋山莉奈 公式ブログ/汗は涙だなんて誰が言った 画像1
今朝は待ち合わせの1分前に家を出て、
なにごともなかったかのように仕事に間に合った秋山です。

コンニチワ(。・ω・。)



現場では
顔が赤いといわれました。


そりゃもう!


このいいお天気の中、全力疾走しましたから。笑


息だってキレちゃいます。
今朝は半身浴してなかったし、身体が温まってなかったから
いいウォーミングアップになりまひた(*´∀`*)



運動不足〜
ジムでも入ろうかな。。。


続かないにいっぴょぉ---(-ロ-;)



写真は、この前美容室に行ったときのだね〜

 
  • コメント(全59件)
  • ナオ☆青い海が好き 
    6/11 17:33

    また素敵な秋山さん
    なりましたね
    これからも頑張って下さい
  • ぱるぷにゃん 
    6/11 17:34

    今日はかなり暑いですから

    暑さに負けないで頑張ってくださ

  • ☆タカ☆ 
    6/11 17:35

    頑張ってね(o^-')b
  • たくちゃん 
    6/11 17:37

    頑張ってね
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/11 17:37

    お仕事頑張っていますね
    奈さんスタイル美し
    綺麗ですね!
    に気を付けて

  • 隼ちャω+瀬戸ちャω+荒ャω最高だねッ♪ 
    6/11 17:39

    莉奈ちω,ぉ仕事
    頑張ッてね*´▽`)/~~
  • 菜月(完全放置) 
    6/11 17:39

    ものすごいタイトルですが何かあったのかと心配になりまし

    大丈夫ですか
    全力疾走なんてなかなかする機会ないですよね

    それにしても今日も暑いですね

  • 55(☆一撃会☆) 
    6/11 17:40

    ケガにはくれぐれも注意ですね

  • ミルキー 
    6/11 17:40

    頑張ってー

    応援してる

  • リエコ 
    6/11 17:41

    その時カラーリングして今の髪色になったのかな?カールの巻き具合もいいし甘めの私服の装いとマッチしてていい感じ★対面すると自然にいろんなものが綻びそう。

    もし今度心境の変化があったらアッシュ系の赤毛にも確信犯で(笑)トライしてみよっか?キミに似合うこと間違いなしだ!
  • 怪物クン 
    6/11 17:41

    オシリーナ

    ほしぃ

  • ?天知茂(-"-;)だもん、Jazz三昧(笑) 
    6/11 17:47

    走れる若さがいいね

  • ヒロ 
    6/11 17:55

    かわいいね!!

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    6/11 17:56

    『涙が心の汗』だったら聞いたコトがw

    体力維持のタメにもしっかり栄養も摂ってね(^-^)b
  • 龍眼 
    6/11 18:08

    大変やったね

  • アサラム・スキーンズ 
    6/11 18:12

    怪我には気を付けてね。

  • イアガン☆シュンジ 
    6/11 18:13

    オレも体鍛えるために毎週土曜はトレーニングジムに通う予

  • なっち(♂) 
    6/11 18:21

    すげぇ

    1分前で間に合うなんて(笑)
  • ぐっちゃん 
    6/11 18:28

    間に合って良かった


    走ってる姿、見てみたかったなあ

  • リュウタロス 
    6/11 18:29

    無理したらあかんで
  • タケ 
    6/11 18:40

    美容師になりてぇ〜

  •  
    6/11 18:47

    間に合ってよかった

    可愛い笑顔でお仕事頑張って下さいね

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    6/11 18:53

    ガンバ
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/11 18:55

    ドラマ「われら青春」で中村雅俊さんが「涙は心の汗だ!」 って言ってたかな
    題歌は「ふれあい」?…よく覚えて無い

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/11 18:55

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • えいちゃん 
    6/11 18:57

    美容院綺麗になって良かったですねぇ
  • Tomicyan 
    6/11 19:00

    あのぅ
    イトルと日記内容は何処で繋がっているのですか。(笑)

    身体を鍛えるならジムでインストラクターに付いて貰って、自分自身のペースを計りながら、付ける筋肉減らす脂肪を計画して貰いながらメニューを決めた方が良いですよ。



  • Tomicyan 
    6/11 19:05

    美を作るのは、美容室だけで作られているのでは無いとは、誰が言った。(笑)


  •  
    6/11 19:09

    私も運動不足だ!
    どーし

  • 仮面ライダーオーズ 
    6/11 19:30

    美容室で綺麗になったんですね

  • もつ(煮ても焼いても食えませ〜ん) 
    6/11 19:49

    私は、ジムに通うお金が勿体ないので、
    転車通勤してま〜す
    しかし、ふくらはぎ&太股が…

  • シノッチ 
    6/11 20:06

    は心の
    だよね


    良い汗
    沢山流して下さい

  • ∽タダシ∽ 
    6/11 20:10

    あらら、莉奈ちゃんでも遅刻しそうになることがあるんだね

    ジムは大変そうだよね。

  • さるロッテ 
    6/11 20:18

    綺麗過ぎるわ?(・∀・)
  • たださん 
    6/11 20:42

    どこでもドア

    あったらいいなぁ♪
  • KENZO 
    6/11 20:43

    プッシュ
    プッシュ疲れとれ

  • かつごろう 
    6/11 21:02

    涙は心の汗だ
    だよね
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    6/11 21:16

    充分いつもハードに仕事こなしてますから ジム行ったのと同等だと思いますよ
    ジムなんていらないいらな

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    6/11 21:41

    確か森田健作千葉県知事のお言葉だったよ〜な

    『涙は心の汗だ!さぁ!夕日に向かってダッシュだ
    ってね

  • ※フラウMONKEY. 
    6/11 22:09

    『涙は心の汗だ!』が正解です。

    誰が言ってたのかは知りません。

  • CatCat 
    6/11 22:23



    週一でも良いからちゃんとトレーニングするのをお勧めするよ



  • マリネラ王国 
    6/11 23:22

    ナイス運動お疲れ様でした

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    6/11 23:25

    いいなぁ〜。
    僕も、り〜なサンの髪触りたいなあ
    (笑)。
  • 舞風恋人 
    6/12 00:44

    ナオミちゃん僕のためにおしゃれしてね ウラ
  • グレートシルビア 
    6/12 03:14

    中村雅俊さんかな
    春ドラマで
  • K馬王子 
    6/12 03:42

    猛ダッシュ

  • チャックパウアー 
    6/12 07:54

    私も運動不足です。時間があっても中々やる気がおきません。知っている人が行っているジムとか良いかもね?
  • (MASAO-O) 
    6/12 09:36

    莉奈ちゃん(TДT)自分も運動不足です
  • クリン 
    6/13 12:39

    無理しない程度に運動頑張れ、定期的軽く動けば体慣れる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)