みんなでディエンド。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/みんなでディエンド。 画像1
昨日に引き続き今日は一足先に

【仮面ライダー超・電王
EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ】

を観てきましたぁ(。・ω・。)


3作目〜☆


あんなことやこんなことがあって・・・


早く皆に観てほしくてウズウズ。。


やっぱ電王は最高かつ最強ですね♪



試写会で三浦イッセー役の上野くんに会ったのでパチリ♪


撮影でも会ってないから1年ぶりとかかな!?


電王始まってから早4年・・・

三浦さん(上野くん)とナオミちゃん(私)ってドラマでも映画でも絡んだことない気がする(笑)

 
  • コメント(全80件)
  • ツバサ 
    6/10 19:48


    どこでやってるのかな…? (^-^)
    仮面ライダーは不滅だ


  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    6/10 19:49

    電王長いねぇ
    ってかディエンド(≧▽≦)

    線路は続くよドコまでも♪
  • にくさい 
    6/10 19:51

    えっ!
  • たっちゃん 
    6/10 19:53

    そりゃもう、電王最高だよ
  • 菜月(完全放置) 
    6/10 20:00

    いいな
    奈さん
    羨ましいです
    笑)そういえば、クライマックス刑事でデンライナーにミルクディッパー
    人組は来ていますが話してないですし……ハナさんとミルクディッパーで店番していた時に来店したのは尾崎さんのみでしたよね?
    ナオミちゃんも三浦くーん(笑)もレギュラーですがないですね

    どちらも賑やかし担当です

    来週末、トリロジーラスト
    み締めて観たいと思います

    少し早いですが素敵な作品
    本も有難うございますm(__)m
    電王ファンのみんなとワイワイ話したり、こうしてキャストの皆さんのblogで電王の話が聞けて幸せな数ヶ月でした

  • 月ノ輪クマ。今までアリガト!! 
    6/10 20:02

    試写会いいですネ
    エピソードイエローあと9日
    2作品が楽し過ぎて3作目どうなっちゃうの(≧∇≦)
  • なつきс放置気味 
    6/10 20:04

    楽しみ


    電王サイコォ

  • 夜鴉!ま〜ちゃん 入院します☆ 
    6/10 20:09

    えっ

    そんなこと 莉奈ちゃんの方が最強

  • †カオル† 
    6/10 20:10

    電王最高よね
    作制覇するよ
    週が楽しみだ

  • コナンくん 
    6/10 20:10

    土曜日見に行くでー! NEW電王編。
  • ターボくん 
    6/10 20:11


  • ウキウキ  
    6/10 20:23

    楽しみです。

  • シュウチャン 
    6/10 20:23

    りなちゃんと絡みたーい!いろんな意味で…(-.-;ゴメン(m_m)
  •  
    6/10 20:29

    電王好
    見たい

  • おじゃまる 
    6/10 20:33

    ディエンドは
    電王の世界にマッチしやすいライダーですね
    (≧ω≦)b


    楽しみだね
    o(^-^)o


  • 42222999 
    6/10 20:34

    電王

  • アサラム・スキーンズ 
    6/10 20:34

    お疲れ様です

  • ナラもも(/_\;) 
    6/10 20:38

    …いいなぁ

    オイラも早く観たい


  • スコール【コメは伝言板へ】 
    6/10 20:41

    ディエンドでスタンプBうよ

  • *まーぶる* 
    6/10 20:41

    もう4年も経つんですか


    早いですね〜

    電王最

  • まあ 
    6/10 20:47

    ヒートメタル-(*´Д`)
  • リュウタロス 
    6/10 20:48

    僕もみないな
    (o^-')b
  • キムラタンダビ伝 
    6/10 20:49

    お疲れさんです。電王みていました。
  • KENZO 
    6/10 20:53

    電王もだけど…アギトも懐かしい

  • 仮面ライダーオーズ 
    6/10 21:05

    早くディエンド見たいな

    電王もを四年何です
    (笑)
  • ★健坊★ 
    6/10 21:05

    電王最

  • †菊姫†アプリ誘わないで! 
    6/10 21:14

    昨日2作目見てきました

    映画館でないちゃった(つДT)

    3作目も見に行きますね

  • とらら 
    6/10 21:16

    早くみたいな〜☆
    レッド、ブルー、ラストのイエロー楽しみです
  • 舞風恋人 
    6/10 21:19

    バイオレットはないのでしょうか リュ
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/10 21:23

    お疲れ様!電王見たいライダーマガジンとか超電王トリロジーで、最後ページに出てました。所で、靴に時計?
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/10 21:39

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • リエコ 
    6/10 22:45

    本日はゲストとして呼ばれて観てきたんだよな?デンライナーとMilk Dipperだから今回の上野亮クンだったりRUN &GUNの永田クンたちとはなかなか接点もないよね。松本さんは完成披露試写会や初日などで登壇される機会が多いから親交もできるけど今回の上野クンとの2shotなかなか貴重だね♪愛理ちゃんに媚を売りに来る書生っぽいイメ−ジがあったけどこうしてみると爽快ないい感じのお兄さんだね。演者として行くときはガンバライドは無しなのな(笑)あれ、結構もらった瞬間はいいもんなんだよな別に、集めてないけどね
  • マリネラ王国 
    6/10 23:05

    お疲れ様でし

  • 斎藤潤 
    6/10 23:14

    お疲れ様でし
    ディエンド編見たいと思ってます

  • 風の一輪 
    6/10 23:24

    まだテディ観てないけど、

    ディエンド観たい!


    月曜日にテディ、行きます



  • 風の一輪 
    6/10 23:27

    あっ、それと


    是非とも高岩さんとのツーショット撮るチャンスあったら


    て〜




  • トド 
    6/10 23:31

    森カンナちゃんは仮面ライダーキバーラに変身したね
    ディケイドの中ではイマジンに入られているし

    多重人格って面白そう。

    ナオミちゃんやオーナーの素性ってまだ描かれてないんだよね。

    どこから来たんだろう…。


  • SHIGEきゅん☆ 
    6/11 00:02

    そのポスター、ボクが頂いたよ


    楽しみです。

    トリロジーもこれにてディ・エン


    いや、来年もよろしくお願いしま



  • K馬王子 
    6/11 00:18

    みたいです

  • クリン 
    6/11 03:13

    良いな
    緒に共演できるて

  • 松ちゃん 
    6/11 04:40


    思い出した


    ナオミちゃん ミルクディッパー1回だけ行ったよね


    あたしもディエンド観たい

  • ストーム 
    6/11 09:43

    ここまで来たらディエンドも見るぞ!もし来年も電王の映画あるならナオミちゃんの変身もみたいよ
  • ラビットグリーン 
    6/11 17:11

    “ディッエーんッ!
  • いかちゃん 
    6/11 18:55

    今日ゼロノス編NEW電王編観てきました
    オミチャン相変わらず可愛かったー

  • 風の一輪 
    6/15 13:04


    昨日、観てきたよ。

    R幸太郎良かった




  • スコール【コメは伝言板へ】 
    6/20 08:53

    うちの子供がかいとがナオミちゃんに変装してたのすごい驚いてた

  • えぼちゃん 
    6/28 06:16

    我が家も三作鑑賞しました!どの作品もほろっと泣ける良いストーリーでした

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    7/1 11:37

    莉奈さんオハ!トリニジー3見に行きたいな?昨日本買ってきた、莉奈さんの記事ありました
  • なあーご 
    7/2 11:33

    昨日、ディエンド編を見てきました。
    タロスズのコントは楽しいわあ。
  • 風の一輪 
    7/4 09:59

    先日ギリギリでディエンド観てきた。ウィークデーだったけど。

    トリロジー、コンプリートです。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)