1人電王☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/1人電王☆ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/1人電王☆ 画像2
今日は劇場で初めて1人で映画観ました(*´∀`*)

ドキドキドキドキ。



でも観たくて


観たくて観たくて観たくて観たかったので!


勇気を出して行きました(笑)



その映画とは!






【仮面ライダー超・電王
Episode Blue 派遣イマジンはNEWトラル】

です!!



ほんとに観たくて〜(笑)


現場でも涙涙しましたが、劇場でも何回も泣いてしまいました。



笑って→泣いて→笑って を何回繰り返したか(笑)


面白かった!!!



でもね、お客さんに混ざって観るのは少し緊張しました。初めに【秋山莉奈】ってスクリーンに名前が出た時もドキドキしたし。


でもっ!
デンライナーのシーンで笑い声が聞こえてきて安心しました。
っとゆぅか嬉しかったです!!



素敵な作品なので、たくさんの方に観ていただきたいです♪

 
  • コメント(全151件)
  • のりー 
    6/9 23:39

    あんまり見ないですね。映画館では、DVD が発売になるから。
  • ☆ロベルト安曇野◎【猪木・命〜!!!。】☆ 
    6/9 23:44

    御疲れサマ〜\(__)m『水曜、御疲れチャン!』デス。現在観賞シタイ
    画は【仮面ライダ−(o\o)超電王・・・】&【(鉄)アイアン・マン】デス〜(^○^)キット観に行くと思いマス☆

  • ゆっきー 
    6/9 23:53

    明日ゼロノス見に行くかも

  • 松ちゃん 
    6/10 00:13


    ナオミちゃんもガンバライドカードもらったね


    身近に感じてこっちもうれしいよ


    ナオミちゃんもEp Blue観たんだ

    ストーリー素敵だよ

    あたしももう劇場出るのハズいくらい泣いたよ

    でも電王らしく笑えるところもいっぱいで何度も息子と顔見合わせてウケたよ


    こんな素敵な映画に出れるナオミちゃんうらやましいなぁ

    て ついナオミちゃん呼びたくなるね〜

  • ほっぺ☆今月お休み中です 
    6/10 00:18

    こんばんは

    私も明日、旦那と観に行って来ま

    楽しみ

    REDも観ましたよ


  • ´ω` 
    6/10 00:32


    1人で映画ゎまだないかな
    (笑
  • カムイ 
    6/10 00:33

    自分も号泣
    &笑いまし

  • シュウチャン 
    6/10 00:35

    観に行ったんですね
    分を大スクリーンで観るなんてどんな気持ちなんでしょう
    の分ではまだまだ電王は続きますから、次の電王はりなさんが主演でひと
    そろそろ女の子が変身してもいい頃です。ウェイトレスフォーム?オーナーも一緒に(;^_^;)
  • ☆★ジーク★☆ 
    6/10 00:38

    娘と息子の希望で二本とも映画、初日に観に行きましたぁぁ


    電王大好きな息子[2歳]は初の映画館デビューをゼロノスで果たし、ネガ電王も難なくこなしまし
    ディエンドもナオ
    の活躍も楽しみにしてます


    頑張って下さ



  • たくまる 
    6/10 00:41

    先週の日曜に
    ちびすけと二人で
    府中の映画館に観に行きましたよ

    ゼロも行ったので
    派遣の方が子供たち
    盛り上がりがよかったです(笑)

    制作側の意図通りですけど

    でも近くの席のママ
    明るくなった映画館の中で
    涙を拭ってた姿は
    とても印象的でしたー。
  • おじゃまる 
    6/10 00:48

    自分の名前が作品に載るのって

    ドキドキしますよね
    o(^-^)o
    自分はTV番組やセルビデオに良く名前載せてもらいました

    やっぱり恥ずかしいのと嬉しいのが一緒な感じだった
    o(^-^)o


    莉菜ちゃん
    冒険でしたね
    (≧ω≦)b
  • ある 
    6/10 00:53

    ご自慢話お疲れ様です、応援してます

  • きつね(リア多忙…要請×空○) 
    6/10 01:02

    初日にJr.と見に行きました!子供達に是非見てもらいたいと思います。只のヒーロー物ではなく良い作品だったと思います。でも、初期メンバーの再集結作品が見たい…。良太郎まで変わっちゃったら…(泣)

  • SHIGEきゅん☆ 
    6/10 01:18

    初ひとり映画館デビュー


    しかもご自身が出演している超・電王


    よね


    いいお話でしたね


    ナオミちゃんばっか見てたけどオ



  • けん(バトル釣り×) 
    6/10 01:29

    お疲れ様です
    分は月曜日に見る予定です

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/10 01:30

    俺も観に行きたいか

  • シン(新職場にてリハビリ中) 
    6/10 01:45

    見たいけど、この歳では・・・(-.-;)

  • ☆ようこ★ストーム始めました★ 
    6/10 02:08

    今度の土曜に観に行きまー
    大人3人で

  • MONKEY≪天≫LUFFY ノムノムの実の能力者 
    6/10 02:22

    尻見た



    ヘアヌード写真集出せばイイのに

  • FINALVENT 
    6/10 02:24

    電王じゃないけどカブトの劇場挽のDVD見てるよ
  • バイクメーン 【携帯故障ぎみ】 
    6/10 03:05

    分の出る映画
    たんだ
    エライ
    ライ
    尻も
    く頑張りましたね

  • ミヤチャン 
    6/10 03:14

    見に行けなくて残念デス

  • ミル兄さん 
    6/10 03:14

    一緒に観たいですね
  • Tomicyan 
    6/10 03:23

    僕も、screen に名前を表示される人になりたい。


    莉奈さんと一緒に映画を観て楽しく暮らせる人になりたい。


    おこがましいかな…。子供が欲しいですね。



  • 菜月(完全放置) 
    6/10 05:22

    結局良い席で映画観られたんです

    で映画観れないと勇気がいりますよね

    ゼロノス編でも泣きましたがNEW電王編でも泣き……なぜ電王で泣いているんだ
    状態で

    ナオミちゃんのテディへの質問?、良いですよ

    ところで白い方は何をしに来られたのでしょうか?
    彼がしゃべる度に大爆笑…大失笑(笑)なのですが

    ディエンド編のナオミちゃんはどんな発言をするのか楽しみにしています

  • 舞風恋人 
    6/10 05:26

    ナオミの涙に俺が泣いたっ は〜っ キ
  • マサまさ 
    6/10 06:39

    一緒にみたい
  • かーまゆ 
    6/10 06:52

    やばいですよね!
    ほんま泣いちゃいますよね
    もう1回観に行きたい…

  • クリン 
    6/10 07:07

    時間できたら見る

  • stitchラブ 
    6/10 07:30

    わたし、電王大好き

    映画観たいな

  • ☆南斗六聖拳レイ☆ 
    6/10 07:40

    電王面白いよ
    残りの一本楽しみ、泣ける

  • カイン&アベル 
    6/10 08:25

    がんばってるもんね

    自分の仕事の評価を直に肌で感じれるって事は羨ましい事だゆん

  • ルパン・ザ・ファイヤー 
    6/10 10:07

    ちょーみたい
    こうかなぁ今日('-^*)
  • ♪スゥ〜♪ 
    6/10 10:36

    1人電王ありじゃな


    莉奈さんは可愛いからな
    たらバレるんじゃないのぉ


    大丈夫だったんだのかな

  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    6/10 10:43

    隣で座った客、ちょーラッキーだったんだね
    たことないけど、観てみる

  •  
    6/10 11:09

    私も一人で映画観に行ってみようかな

  • 遊星 
    6/10 11:26

    オレも見たー

    仮面ライダーチョースキだ

  • ぴっぴ555 
    6/10 11:27

    これから行きます。

    僕はいつも一人映画館です

    トリロジーblue、楽しみです!
  • マリネラ王国 
    6/10 11:52

    見れて良かったです

  • どら*多忙継続中* 
    6/10 11:56

    私も家族で観てきました

    電王シリーズは車両内のドタバタが面白くて好きです

    いまDVD借りて息子と観ていま

    ナオミちゃんコーヒーを味見してみたい今日この頃で

  • (*^ー^)ノ♪shima☆base(シマ)カズより 
    6/10 12:54

    こんにちは♪見たい

  • †Teru.† 
    6/10 13:42

    予定が崩れなければ逢ってたかもしれな

  • ライタカ 
    6/10 15:05

    誘ってくださ
  • カズvbc 
    6/10 15:37

    行って来ました。
    今回も面白かったです。
  • ストーム 
    6/10 15:53

    私は一人で行くの恥ずかしいからライダー好きな教え子誘って行きました。ラストのお婆ちゃんの手紙のシーン、ほんと泣きそうだった。教え子いなかったら泣いてたかもしれない。だけどモモタロスてゼロノスのときは腰で今回は足首怪我しちゃってたね。まさかディエンドのお話でもどこか怪我するのかな?
  • 併殺王 ゲッツロボ 
    6/10 15:56

    一人電マに見えた
  • 湊@夢追い人 
    6/10 16:03

    日曜日に行ってきま〜す

  • (MASAO-O) 
    6/10 17:56

    先週日曜日に観に行きました。佐藤健くんにも観てほしいですね。
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/10 18:11

    僕も見に行きたい、そして、莉奈さん見たいなあ!?
  • リエコ 
    6/10 19:38

    僕は今週一杯去年の劇場用作品DEN-O & DECADEのDC版を楽しもうと思ってるんだけど...やっぱまだ琢矢小さかったよね150cmちょいかな?でも今上映中の三作品だと裕に莉奈の身長越えてるもんなホント若人の成長には目を見張るもんがあるね!10年前なんてついこの間だけど僕らも落ち着いてるだとか大人びてるだとかって言われてたけど(そんなでもと思いながらも)大人んなると10年以上年下の子たちがしっかりして見えるようになるから不思議だよな。電王に限らずキミが現場にいるとすごく若人たちの頼もしい様が引き立つよね?こないだJKの役やった時も横山ルリカちゃんがめちゃめちゃ落ち着いて見えたもん(笑)ていうか年々制服であったり実年より下の役が似合うようになってる、とってもいい年の取り方をしてる証拠だな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)