ふっかぁつ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ふっかぁつ。 画像1
いっぱぃ寝て復活したよたぶん(*´∀`*)

昨日はCafeでグラス割ったりとお客さんにも心配かけちゃったかも。


ごめんなさい(-ロ-;)

ご心配おかけしました。。

でももーぅ元気!!


あっ
最近ね、携帯とデジカメ買い換えよぅと悩みちぅ。


携帯は、なかなか可愛いデザインでカメラ機能使いやすいの見つからないし・・・
もぅすぐ新しいの出るらしぃし(o^∀^o)

iPhoneも欲しいし・・・

2台もちはどーなんだろーとかさ(Тωヽ)


とりあぇず優柔不断なんですよ。


どなたかアドバイスくだしゃぃ゜。(p>∧<q)。゜゜


長くなったからデジカメの話は、また今度〜(笑)

 
  • コメント(全90件)
  • 通りすがりのマサト 
    6/7 19:45

    元気になって良かったよ〜。最近の携帯は画素数がいいから、どの機種でもいいと思うよ。
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    6/7 19:47

    台でもええんちゃ

  • トシヒロ 
    6/7 19:47

    F−01Bの青♪


    俺とお揃いにしよ☆
  • マリネラ王国 
    6/7 19:49

    お疲れ様であります

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    6/7 19:50

    ヨカッタ デアリマス!
  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    6/7 19:51

    風邪が治って良かったね

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/7 19:52

    俺莉奈とオソロにするから決まったらおせーて
  • ゆうパパ 
    6/7 19:55

    寝る時間とれたんですね

    よかったよかった〜

    iphone欲しいですね〜
    ipadも
    でも2台は面倒くさそう

    踏み切れませ

  • シスター\(>_<)/ 
    6/7 19:58

    2台もありだと思います

  • まあ 
    6/7 20:00

    可愛い莉奈さ
  • ライタカ 
    6/7 20:02

    おれ2台持ち
  • KENT 
    6/7 20:03

    僕的にはスマートホンもオススメだと思います


    OSがGoogleが作ってるから インターネットとかネット関係は強いと思われま

  • 雅(仕事中はイベント参加できません) 
    6/7 20:05

    治ったんですね?よかったです

  • 菜月(完全放置) 
    6/7 20:05

    持っている人って結構いますし、
    持ってみては
    私も良いのが見つけられず携帯悩んでおります

  • おじゃまる 
    6/7 20:08

    莉菜ちゃん

    大丈夫?カフェで
    疲れが出たのかな?

    ヽ(・ω・;)ノ



    携帯色々あって目移りする

    自分も新しい物好きだけど
    手に入れる時
    周りの様子を観てからかな

    早まって買って失敗したりするの

    ('◇')ゞ


  • チャロ 
    6/7 20:12

    お疲れ様でし

  • あっちゃん 
    6/7 20:12

    身体気をつけて仕事頑張ってください

  • ダイスケ 
    6/7 20:12

    無理だけはしないで

  • 駿汰 
    6/7 20:12

    可愛い

  • 超多忙Σげっとん♂“あいさつの魔法” 
    6/7 20:13

    モバゲーと一緒の
    。お大事に。
  • たけぞう 
    6/7 20:19

    身体には気をつけて下さい


    可愛い携帯見つかればいいですね

  • チャッキー 
    6/7 20:20

    今日仮面ライダーみてきた
    ディーよかっ

  • ソラ 
    6/7 20:21

    よかっ

  • MARS 
    6/7 20:39

    昨年末までDoCoMoとSoftBankの二台持ちしてましたよ
    はSoftBankだけですが。シャア
    ガンダムの)なんで売れないからSoftBankですが。なかなかデザイン、カメラ機能が合致するのってないですよね。でも二台持ちも面倒臭いです
  • アサラム・スキーンズ 
    6/7 20:46

    アイホンだけぢゃ携帯として不便だし、2台持ちは面倒臭いし(笑)、カメラ良いとブログの画も良いのでいーんですけどね。(笑)

  • 肥後のパパ…退会予定‥ 
    6/7 21:06

    昨日、電王観てきたよ!
    うちの家族だけウケてた(^w^)

    でも周りは静か‥

    なんでやろ

    まあ他人はええやろ

    てか、莉奈ちゃんに
    聞きたいんだ

    あの映画の中での
    イマジンcup売ってないの?知りたいんだなぁ

    機会があった
    カキコしてね(^O^)


    それから携帯二台は
    大変かもiphonも機能性は、良いけど

    どうだろなぁ
  • トド 
    6/7 21:09

    100パーセント満足行くのってなかなかないよね。
    今使っている携帯はどこのでしょう?

    普段良く使う機能を中心に選ぶのもいいかも知れませんね。
    莉奈ちゃんのように移動の多い人だと、防水、ソーラーバッテリーの付いている機種なんかいいのではないでしょうか。その中から、解像度の高いカメラを搭載した機種に絞り込んで、デザインの気に入ったもので決定してはどうかな?今月から、スマートフォンが出始めますから、iPhoneでなくても似た機能があると思います。まずは、今自分が使っている携帯の機種変の線から考えてみてね。


  • たださん 
    6/7 21:09

    元気はつらつ
    で、良かった

  • セイジ 
    6/7 21:12

    ましになって良かったね
    台持ったこと有るけどめんどくさいよ

  • 花道 
    6/7 21:17

    オレもデジカメ欲しいぜぇ

  • ひろくろー 
    6/7 21:30

    よう寝ていちだんと可愛い

  • キイロイ、トリ(お休み中) 
    6/7 21:34

    お疲れ様ですo(^-^)o
  • ひで♪ 
    6/7 21:43

    僕も次は、iPhone狙ってます


    二台は、携帯電話なのに携帯しづらい(笑)からいらないと思いま

  • ハンター 
    6/7 21:50

    よくなってよかった


    無理しないで


    …一眼レフとかどう

    オリンパス?のペンライトってや


    使いやすそうだった

  • リエコ 
    6/7 22:03

    よく寝て疲れもブルーな気分も晴れたかな?こういう形でみんなに募ればなんかしらの妙案が出てくるんじゃないかと思いますがモバイルにデジカメUhh...いずれも使わないから何とも云えないけどどういう用途で使い分けるか、それぞれにどういうロール与えるかということを自身が把握していれば複数台所有しても問題ないんじゃないかな!何でもそうだけど選ぶことはできても決めることって難しいよね。
    デジカメの方(ケータイの方かもしれないけど)はピクセルが低いから買いなおそうとかって考えてるのかな?もしそうならいいコンディションの時はもっとキレイに見えるかもしれないけど睡眠がとれない時とかは充血であったりクスミであったり肌トラブルが目立ってしまうかも(いつも確実にベッドに7時間以上いる僕の方が目が赤いから前者の方は何ともいえないね)しかしいつもながらとってもシェイプされた眼をしているねとっても素敵だ。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/7 22:04

    莉奈ちゃん頑張って

  • マサと呼んで(←学帽政) 
    6/7 22:10

    カフェや撮影の合間(水着?)の時に利用する機会が多いなら、携帯もデジカメも防水を第一に考えてみた

    それと携帯はアドレス帳がたくさんメモリできるやつに限るよ!仕事にプライベートに使うからね。
  • Tomicyan 
    6/7 22:14

    僕も携帯は4年も使っているものだから、新しいタイプが欲しくなってきますね。(^_-)-☆

    WIN W44T なんて骨董品ですかね。(笑)

    バッテリー弱ってきたから、auショップに行ったら、機種変更を奨められました。(笑)


  • たっちん/ 
    6/7 22:17

    機種変更してグリー出来なくなった人がいたり
    スクロールする機種の友だちがグリー出来なかったり

    そういうのだけは気になるよね〜
  • あきちゃん 
    6/7 22:39

    ほほう、そんな顔するんだ
  • リアルタイム 
    6/7 23:04

    最近 イノシシ君が出てこなくなった 暖かくなって餌がとれるようになったのかな でも 真夜中に フクロウが頻繁に睡眠の邪魔する
    スクしてたから 口のまわりに デキモノが一杯できたのかなと思い 心配していました 良かったね なおって
    ントに良かっ
    帯は 芸能人だったら 二台は あっていいのかな 仕事用と?用と 頑張って
  • クリン 
    6/7 23:12

    美人だ美人だ

  • ☆FAIRY☆ 
    6/7 23:23

    なちゃ
    がモデルなら
    んで撮っても
    レイ
    撮れるから大丈夫

  • タケ 
    6/7 23:40

    本当に可愛いですm(__)m
  • ヤマッチ 
    6/7 23:48

    くりく
    だね

  • バジリスク 
    6/8 00:06

    莉菜さん、こんばんは。
    復活して良かった〜(^_^ゞ

    可愛い写真見れて、安心しました(*^-')b
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/8 00:39

    可愛いです

  • K馬王子 
    6/8 01:19

    欲しいの出るまで待つとか

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    6/8 02:31

    アなたの好きな色を選んで下さい
    ドコモなんですかね?やっぱ

    バリバリメールするならボタンの間隔の開いた物を
    イらない機能はなんですか
    スャープ製がオススメかな。

    む、難しい…
    結局てきとーだし。
    最後の無理矢理だし(笑)

  • (MASAO-O) 
    6/8 06:35

    やっぱりDoCoMoの携帯かな?(笑)デジカメはわかりませんが性能と機能が良いものを(^O^☆)です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)