ゼロノスからNEW電王へ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ゼロノスからNEW電王へ。 画像1
公開中の映画
仮面ライダー超電王トリロジー

本日からは3本立ての2本目【Episode Blue 派遣イマジンはNEWトラル】の公開です(o^∀^o)


実は私も上がりをまだ観てないの!

すごくすごく楽しみ♪


観た方は、ぜひ感想を聞かせてくださいね(。・ω・。)


はて。
東京に戻りますょ〜☆

 
  • コメント(全149件)
  • パイルドライバー(ハコイベのみ) 
    6/5 23:23

    息子と見てきました
    イイお話でした
    オジさんとしては秋山さん見て癒されまし

  • マキシマムザホルモン 
    6/5 23:25

    頑張っ


    応援
    てます

  • クリン 
    6/5 23:31

    まだ見てないです
    疲れ様
    だまだ仕事です。
  • ヒロ 
    6/5 23:36

    お帰りなさない!

  • 仮面ライダーオーズ 
    6/5 23:47

    僕も早く見たいです

  • さつき 
    6/5 23:50

    ゼロノスの映画 見ました! ナオミちゃん かわいかったです

  • あきちゃん 
    6/5 23:51

    いいね
  • メダちん 
    6/5 23:55

    りーちゃん
    お帰り〜♪
    (^ω^)

  • ストーム 
    6/5 23:56

    ゼロノス見ました。侑子くんと愛里さんのラストで二人がバイクに乗るシーンは芸術作品みたいに綺麗だった。次も見る予定です。でも出来ればナオミちゃん視点のスピンオフもみたいな
  • ☆ミミ☆ 
    6/6 00:07

    両方息子と初日に観てきました
    ちらも楽しく 笑いあり そして感動ありで良かった


    久々に見たナオミちゃん 可愛かったで〜す(*^∇^*)
  • アンパンマン  
    6/6 00:38



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • なつ 
    6/6 00:50

    ゆうとかっこよかったですなおみちゃんはもちろん可愛かったです

    それに、デネブも!
    次はブルーですよね
    早くテディに合いたいし
    なおみちゃんに合いたいです!
  • ´ω` 
    6/6 01:01


    かわゆ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/6 01:06

    可愛いです

  • うさぎ 
    6/6 01:07

    ゼロノス観たよ〜
    ウト格好良かった
    デブちゃんも相変わらずで、お姉ちゃんは綺麗だった
    オミちゃんもっと見たかったけど3作品だものね!活躍期待してる♪電王って見るとコーヒー飲みたくなるよね〜

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/6 01:11

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • 大殿 
    6/6 01:25

    幸太郎とテディの友情に感動しました
    オミさんもいい味出してました

    残るはepisode Yellow、電王チームとディエンド海東大樹の絡み、楽しみにしてます

  • 松ちゃん 
    6/6 01:33


    ハハァ


    喜び勇んではやまって前の日記にコメしたよぉ


    ホントはぁ ディエンド編観ることんなってたんだけどねぇ


    て 観れるもんなら全部観たぁい

  • 菜月(完全放置) 
    6/6 04:52

    初日の初回を観て参りまし
    かーなーりー(笑)イマジンの皆さんは笑われてましたよ

    いつもの事ですが
    不覚にも今回も泣いてしまいましたよ

    トリロジーは「泣けるでぇ

    莉奈さんの日記のコメントを観ていない方が読むかも知れないのであまり感想書きませんが

    相変わらずのナオミちゃんの空気感が良かったです

    ちなみにアノ方はなんで来たんですか?
    笑)
  • .轡坤、天使、タッチャン 
    6/6 06:19

    めちゃくちゃカワイイ莉奈さん
  • ストーム 
    6/6 07:38

    前のコメントで侑子くんて間違えて書いてました。正しくは侑斗くん。映画は今週中に行く予定です。だけど2週間ごとに公開て駆け足だね。出来ればもう少し余裕が欲しかった。
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    6/6 08:03

    ん♪まだ見てない!ごめんなさい
  • ターボくん 
    6/6 08:08

    る観るぅ〜

  • teranishi 
    6/6 08:37

    電王は凄まじいぐらいの人気よねぇ〜

    人気よねぇ〜

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/6 10:23

    お疲れのようですね!電王行きたいとは、思ってるんだけど
  • ゆず 
    6/6 11:26

    初日で見ました(`・ω・´)
    ちょうたのしかった

    りなちゃんもかわゆしでした!
  • ヒロ 
    6/6 11:30

    お疲れ様!

  • やまさん(ほぼ引退状態(^-^; ) 
    6/6 11:57

    初日にこどもと見てきました。あと1つも見るぞ!
  • ターケー 
    6/6 12:13

    電王見てまし

    楽しいですよ

  • 銀チャン 
    6/6 13:26

    これは見に行かなき
  • ‡ラクリマ‡ 
    6/6 14:40

    まだ第一段しか観てなーい
    き(第二段)が楽しみです(´艸`)
  • あき 
    6/6 17:31

    昨日息子4才と見にいきましたよ
    かったグッときた
    回のよりも俺はこっちが好
    次も楽しみで

  • 那魏紗 
    6/6 18:59

    はじめまして


    初めてコメントでちょっとドキドキしてます


    待ちに待った劇場版 電王が公開されてとっても嬉しいですO(≧∇≦)o

    EPISODE LEDを観に行きましたが…面白かったです


    EPISODE BLUEも来週観に行きたいと思ってま

  • とらら 
    6/6 19:19

    エピソードブルー、見ました
    ナオミちゃんのひとこと、まっすぐです
    。デンライナーの短冊(
    したが)思い出しました。
  • 魔剣士★DANTE★ 
    6/6 19:29

    今日、観てきました
    レ参上

  • 倖田組*りょう*チユウ 
    6/6 19:38

    公開日みてきました

  • クロウ 
    6/6 21:02

    NEW電王の映画を観ました

  • マッサ 
    6/7 03:02

    EPISODEBLUE日曜日見ました
    NEW電王好きなので格好良かったです
    太郎とテディの友情最高でした
    面白かったところはジークは何をしにきたんでしょう(笑)
    にもしてない
    でもそういうところがジークらしいんですけど
    して最後のEPISODE YELLOWも必ず見ます
    EPISODE YELLOWが一番楽しみです

  • §You plus§‐LOVE 
    6/7 06:55

    めっち
    よかったァ
    イマジン エロかったョ(^_^;)

  • ゆきちゅう(釣りドリお休み中) 
    6/7 06:56

    映画、見てきました。良かったです!泣きました。
  • きーき(釣りお休み) 
    6/7 08:13

    映画、見ましたよ

    次が、楽しみです
    くんが出ないのは、淋しいけど…

  • マルフル 
    6/7 21:57

    子供みんな連れて観に行ってきました。オカンはヘトヘトで

    ブログ拝見するようになってから、ナオミちゃん(莉奈ちゃん)を身近に感じるようになっちゃってます


    デンライナー内のドタバタ
    ゃんと計算されているようでぴったり息が合っていて、観ていて気持ちよかったです




  • (MASAO-O) 
    6/8 06:28

    エピソードRedは5月23日に観ました!Blueはおととい観ました。エピソードYellowも楽しみにしてます。莉奈ちゃん。
  • と〜い  
    6/8 09:22

    日曜日に息子と行ってきました。ナオミちゃん、可愛かった

  • しゅうごん (多忙中)IN率低下 
    6/8 21:45

    仮面ライダー見に行きました 笑いもあり楽しかった
    2部3部と3作品見る予定で
  • マベ様LOVE 
    6/9 06:24

    REDに引き続きBLUEも見てきました

    テディがいないと、さすがに良太郎同様不運の持ち主だね

    YELLOWも楽しみで

  • ジュンジ 
    6/9 16:08

    観まし

    テディと孝太郎。美来ちゃん(だっけ
    とお祖母ちゃんの絆。泣きました


    良かった。本当に良い映画でした


    ダブルの次シリーズ「NEW電王」にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)