黒ひげくん。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/黒ひげくん。 画像1
今日はワークショップいってきまひた。


わーわー


勉強することいっぱぃ。


でも、
芝居のセッションは楽しいです。わくわくします。


今日もたくさん勉強になりました。


いろんなお仕事させていただいてる分
いろんなことを学ばないとです。


考えてみれば1日のうちに、いくつか違う仕事してることに気付いた(笑)


芝居だったり、ラジオだったり、Cafeだったり。


なかなかプライベートの時間もないですが、
毎日が刺激的で楽しいです。

今日もこれから収録で
終わりしだいCafeへ行くよ

近くにきたら寄ってちょ(//∀//)



はてはて。
写真は、この前のタカラトミーさんの時の。


なぁんとなく黒ひげくんをイメージしてみたらマリンっぽくなったよ♪




それにしても・・・




この黒板懐かひぃ〜(_´Д`)ノ~~