ありがとう(T_T)/~

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ありがとう(T_T)/~ 画像1
皆のコメントに後押しされたよ。


新しい見方も教えてもらった


人生に答えなんてないし

正解もない。


後悔して修正することもありだけど、


間違ったって思うんぢゃなくて、新たな道を残せればいい



っしゃ☆

今日も悔いのないように、
新しい自分にであえるように、
頑張ってきまーす♪



みんなも素敵な1日にしてねヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全138件)
  • ヘルニア国王 
    5/9 10:42

    意味深な内容の日記ですね
    想いの内容かな?
    恋はいいですよねー

  • しゅわしゅわ 
    5/9 10:44

    ちっぱいファイト

  • 特命R芋洗い杉課長 
    5/9 10:56

    お悩みごと解決お尻〜な


    ファィ

  • ヒロ 
    5/9 10:56

    かわいいね!!

  • SIZUYA 
    5/9 10:59

    お付き合いして下さ
  • ウルトラマンたかひろ 
    5/9 11:02

    僕も悔いのない人生を送れるように、苦しい事を乗り越えて頑張っていきたいで

  • ヤマチン 
    5/9 11:12


    今日も頑張ってね(^^)v
  • しんちゃん 
    5/9 11:14

    かわい
    なめたいたべたい

  • 【たのさと】 
    5/9 11:17

    今日もかわい

  • トド 
    5/9 11:18

    きのうのパズルについてのコメですね。意味深な内容で、何と言ったらいいのか迷いました。
    でも、がんばれーとか好きだよっていうのが、安心できたんじゃないですか?

    あるがままに、レット・イット・ビーです。


  • リョウタロウ (放置ぎみ ゴメンなさい) 
    5/9 11:23

    失敗を怖れず前向きに頑張ろうね

  • こなつ@Thanks so far〜 
    5/9 11:30

    迷走しながら歳をとっていくと思います
    の時のベストを考えていくしかないのではないかと思います
    んば

  • クリン 
    5/9 11:31

    良かったね

  •  
    5/9 11:32

    こんにちは(゚▽゚)/

    良い一日を
  • とくずら 
    5/9 11:35

    こんち莉奈ちゃん
    マイペースでやってけばええんよ

  • アサラム・スキーンズ 
    5/9 11:35

    おはよ〜。言い方悪いけど、どうせ死ぬなら前のめり。せめて傷跡残せ!も座右の銘です。(笑)

  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    5/9 11:39

    う ん 人生の答は生きてる限りないね
    ンバロ

  • ゴトシ 
    5/9 11:45

    これからはまちがえたと思ったら、迷わず引き返せばいいですし、引き返す事を恥だと思わない事が大切。そして自分は間違ってないと思って自分の思った事をすればいいんだと思います
  • キイロイ、トリ(お休み中) 
    5/9 11:45

    みんな莉奈さんのみかた

  • にくさい 
    5/9 11:46

    Σ( ̄□ ̄)
  • 55(☆一撃会☆) 
    5/9 11:47

    過去ばかり振り返ってたら疲れま


    今をがんばろ

  • ゆうパパ 
    5/9 12:07

    皆さん応援してくれてます

    私も応援してます


  • まりあ 
    5/9 12:07

    りなちゃん

    頑張ってください

  • りま 
    5/9 12:12

    はい

  • ジミー 
    5/9 12:23

    ぼくと結婚して下さい。
  • 討魔[ヘリコプターっ☆o(≧▽≦)o] 
    5/9 12:24

    いろいろな経験をして「外見だけじゃなく中身も素敵」な女性になってください

    バスローブ?
    (´д`)/ヽァ/ヽ
  • †桜パンダ†@iPhone4 
    5/9 12:40


    っしゃ


    俺も午後からまた頑張りま

  • グップキ 
    5/9 12:45

    頑張ッテ行コ

  • 清めろ! 響鬼! 
    5/9 12:46

    俺は、毎回化け者退治してるぜ!
  • ηιγουα 
    5/9 12:49

    今日失敗しても明日から頑張れば大丈夫

  • スピードスター 
    5/9 12:52

    頑張ってください

  • セイクン 
    5/9 12:57

    可愛いね!
  • 天然君 
    5/9 12:57

    アァッ
    ワイイ

  • トルーパー 
    5/9 13:01

    答のある人生はつまらない

    答を探しながら重ねて来たのが人生。

    振り返って自分の後ろにあるのが人生。

    悔いを残さない様にしても、所々に悔いを残して来たのが人生。

    自分の前には、一筋の道も、目印もない真っ白な広野があるのみ。

    だからこそ、後ろばかり振り返る事無く、前を見てその日その時を楽しみながら、新たな人生と言う名前の道を作りましょう。

    長々と固い内容で、失礼しました
  • モロG 
    5/9 13:12


  • EXILE愛R&B 
    5/9 13:18

    答えをしっちゃったらつまんないですもんね


    俺も頑張りま

  • 零 人間という生物は余りも醜い生物だ 鬼 
    5/9 13:21

    世の中鬼道大変だよ!!




  • キャノー・ラユ(一部アプリ以外凍結) 
    5/9 13:23

    自分の人生に希望の有る者…。

    恵まれた人間の台詞だな。
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    5/9 13:30

    お疲れ


    人生をパズルに例えるなら
    私は無くしたピースはいっぱい有ります


    それでも新しいパズルに替えず日々ピースをはめて行きます


    未完成でも良しとしてね


    オシリーナ頑張って

  • ペガサス 
    5/9 13:37

    悩み過ぎると、可愛い顔が台無しだぞ、1日、1日をコツコツ積み重ねていくと、絶対いい事がおこるから
    応援してます♪ (偉そうだったかな?)すみません♪
  • フクロウ【アプリのお誘いNG】 
    5/9 13:41

    アントニオ.猪木さんの詩で道か有るけど、その通りだよね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/9 14:44

    莉奈ちゃん頑張って

  • 仮面ライダーオーズ 
    5/9 15:17

    素敵な言葉ですね

    莉奈さんも素敵な1日を過ごして下さい

  • たっちゃん(Twitter名:diamondboots) 
    5/9 17:39

    『行けばわかるさ、迷わず行けよ。その一歩が道となる。』byアントニオ猪木
    ゾーナ川崎のイベントでお2人をお見かけしました

  • けんた 
    5/9 17:42

    元気になってくれて良かっ

    笑っていれば楽しい事がやってくるさ

    新鮮な
    物みたいにフレッシュな気持ちで行こう

  • マリネラ王国 
    5/9 19:25

    がむば

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    5/9 22:01

    莉奈チ
    ホントポジティ
    (^ω^)こ
    の子とマジでお友達になりたい
    O(≧∇≦)o
  • あきちゃん 
    5/9 22:03

    スゴイ、若いのにそんなに悟って、アチキは45歳になるけど、若いころは色々あるよ、自分もあったとおもうと、そんなこととおもうけど、本人にしたら重大だよね、その歳の時代で大変なのさ、芸能界特に、一般人でも、想像つくよ、そして自分はその中で生きて居るのだから、アチキも、年配者からしてみれば未々だよ
  • あらすか 
    5/10 08:48

    やらないで後悔するより、やったことを後悔した方が何かスッキリする

    やったことが次に繋がるかも知れないし

    みんな頑張ろ


  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/10 16:16

        




         動かなきゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)