がーるず

  • 秋山莉奈 公式ブログ/がーるず 画像1
大学で同じ学部で同じ班だった女の子たちと会ってきたよ〜(//∀//)

最近、立て続けに大学時代の子達と会ってる気がするヾ(=^▽^=)ノ


5月は色々考えたりする月にしようと思ってるんだぁ

だから、色んな人にあって吸収・発見したいの。


考え方ひとつで人生変わるし

見方ひとつで幸せにも不幸せにもなれる。

自分の人生は自分で選択して運命切り開かなきゃね。

幸せってなんだろうって。

あっ
今、幸せです。楽しいですよ(笑)

悩んでるとかじゃないんだけど。

見直し期間みたいな!

でも5年後も10年後もそうでありたいし、
過去があって
未来があると信じてるから、今も幸せ感じれると思うんだ。


人それぞれだけど、やっぱ人からも刺激もらいたいじゃない♪


今日は、LIVE帰りになるせさん達とも熱〜く語れたし
大学の女子たちとも会えて充実してまひた(*´∀`*)

たのしかった☆


ゆっくりお風呂に入って寝よっと〜

 
  • コメント(全100件)
  • イアガン☆シュンジ 
    5/3 23:36

    たしかに、振り返ることが出来る過去があるから、未来に生かしていけるんだし
  • あきちゃん 
    5/3 23:36

    良かったね、おやすみなさ
  • くろ 
    5/3 23:37

    お疲れ様でし

    楽しくて 良かったですね

  • ヴィック〜退会〜 
    5/3 23:37

    俺は5月と言ったら生活習慣病だ

    秋山さんいつもハジケてていいな

  • K馬王子 
    5/3 23:37

    バンババババン は〜ビバノンノ

  • パンの洋一 
    5/3 23:42

    皆、表情が、自然だ。笑顔が、揃ってますね。パン職人も、笑顔が、そばにあるから。やめられません(笑)
  • オニッチ 
    5/3 23:45

    良かったね!
    貴女と皆さん、美人ですね
  • $$*ぁきCha*のコトが⊃きだからξξ*゚ 
    5/3 23:47




    ょかったです


    同窓会みたぃ
    ∪てまたぃな

  • アサラム・スキーンズ 
    5/3 23:47

    お疲れ様です

  • ゴン3 
    5/3 23:48

    俺も頑張るよ

  • しん 
    5/3 23:48

    写真
    らも楽しい感じがわかりま
    良かったですね、仲間は大事にしないと

  • レオ 
    5/3 23:51

    幸せ
    て…人それぞれですが…久々に会う同窓会の中にもありますモンね
    頑張って下さいね♪
  • ぐっちゃん 
    5/3 23:52

    うん、そういう時間って、すごく大切

    ほんと、そう思う。
  • 桃一 
    5/3 23:55

    変わらぬ莉ー奈カラ


    おのずと姿勢をただして見てしま


    ひと文字ひと文字が表現とは違うパワーは人間性が出ている

  • きんちゃん@くそ忙しい(泣) 
    5/4 00:01

    楽しそう。。。。だけど、化粧の厚さが一人違う(笑
  • ヒロ 
    5/4 00:03

    お疲れ様ゆっくり休んでね!!

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    5/4 00:04

    うん
    (^ω^)莉奈チン
    りだよ
    (^ω^)/全て自分次第
    (^ω^;)
  • ねこ 
    5/4 00:29

    なるほろ!
  • すきぴお 
    5/4 00:35

    そうだ
    人とあうとパワーを貰える気がするね
    やすみなさい

  • トド 
    5/4 00:38

    幸せってポン酢醤油のある家でしょ?


    自分のお店を持ってる莉奈ちゃんはしっかり者です。

    「ミルクディッパーへようこそ」

    なんてやってるのかな?


  • ま〜ちゃん  
    5/4 00:45

    かわいい子ばかりじゃん!

    負けるな莉奈ちゃん

  • キイロイ、トリ(お休み中) 
    5/4 00:50

    お疲れ様でし

  • とくずら 
    5/4 00:54

    そやな!人と話してなんぼやで
    〜なCafeに行ってみたい

  • GLAY-VISUAL系ギタリスト†放置くん☆ 
    5/4 00:55

    莉奈たん良いこと言います

    人生の勉強になりました

  • 仮面ライダーオーズ 
    5/4 00:58

    素敵な考え方ですね

    僕もそを思います

    それに素敵な仲間達ですね

  • セイジ 
    5/4 00:59

    大人やなぁ

  • ばぁた☆並盛☆ 
    5/4 01:11

    そだな

    自分で考えて決めてナンボのもん

    カタチに違いはあれど楽しんでこーや(笑)
  • 別居の漂流生活(平等根性!) 
    5/4 01:35

    ニックネームをセクシーじゃなく 前に出すギャグの方が お客様のニーズとしても話題にしにくい バラエティーで極めたら力は実は解ってる人多いと思う
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/4 01:44

    莉奈ちゃん楽しそうだね

  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    5/4 02:08

    電撃ラジオと違った一面が、観れて良かったです!
  • 何もかもが無意味。 
    5/4 02:18

    こんばんわ。午前2時、テレ朝、ヒップシェーバー、シルキーレーザー…寺門ジモンが口数少ない?
  • 舞風恋人 
    5/4 02:33

    今が幸せなの

    うらやましいよねぇ
  • じぇねらる 
    5/4 03:30

    がーるズトークって楽しそうだよ

    写メからも伝わってくるし
  • もりもっこり 
    5/4 04:03














  • Cicada@Overture!! 
    5/4 04:47

    同感です。人と関わって成長したいものですね
    学生時代の友達は貴重ですよね。
    素晴らしいご学友、いつまでも大切に。
  • にくさい 
    5/4 06:21

    (^o^)
  • ターボくん 
    5/4 06:30

    素晴らしいっ

  • 大ちゃん 
    5/4 06:33

    莉奈ちゃん今青春している感じだ
    今を大事にして、将来に向けて頑張って

  • *globe* 
    5/4 06:49

    頑張って下さ
  • ホンダ 
    5/4 06:59

    幸せって。やっぱり人と人との繋がりの中にある気がする。

    信頼が出来るから安心があってほっとしたり元気になれたり

    信用を築くのは大変。壊すのは一瞬。
  • 聖命聖皇龍帝 
    5/4 07:07

    幸せをいつも感じるほど幸せなことはな
    毎日の幸せに感謝

  • あやと 
    5/4 07:12

    莉奈〜おはー

    莉奈の声がずっと聞けたらいいな

  • ハーツ 
    5/4 07:25

    5年後も10年後も
    今のままでいて下さ
  • 「覇」と「義」を愛する者 
    5/4 10:13

    おはようございます(*゚ー゚)v頑張ってください

  • 舞風恋人 
    5/4 11:06

    俺たち ぼーいず

    モモ ウラ キン リュウ
  • ツン 
    5/4 11:35

    久々、コメントします。
    莉奈ちゃん、イイ経験してますね
    心が豊かだと幸せだよね。

  • とし 
    5/4 13:01

    一番右側の子が好み

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/4 18:16

    無知は
    知ることは宝 武器となり盾とな

    いろんな人に出会い
    いろんな人といろんな話し
    勉強できます
  • 菜月(完全放置) 
    5/5 05:41

    色んな人と会って話すをする事って大切ですよ

    5年後…10年後…幸せでいられる為にって素晴らしい事だと思いま

    莉奈さんの未来が幸せでありますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)