〜100LIFE〜

  • 秋山莉奈 公式ブログ/〜100LIFE〜 画像1
昨日終わった舞台100LIFE☆

応援してくださった皆様ありがとうございました(//∀//)


キャピキャピの18歳のおバカな女の子役。
劇中では
アカペラで歌ったり、
ピョンピョンピョーンって跳ねたり、
小踊りしたり。

普段と全く違う初めての部類の役でした。


なかなか役が掴めず悩み苦労しましたが、
今は達成感と感動でいっぱいです。


本当に本当に濃い日々でした。

今朝は、寝ぼけてマネージャーさんに

『今日、劇場に何時入りだっけ?』
なんて聞いてしまう位、りなの生活の一部になってた舞台。
アッとゆう間でした。

今日も明日も、みんなに会えないなんて・・・


大好きなカンパニー。仲間。

なるせさん初め、
みんなと一緒にお仕事できて、本当にいい経験になりました。

特に横山ルリカちゃんや三津谷ようこちゃんには
見習う所もたくさんありました!


また皆と一緒にお仕事できるようにさらに頑張ります(*^□^*)

脚本・演出のなるせさん
キャストのみんな
舞台監督さん、
音響さん、照明さん
充実したケータリングを用意してくれた制作さん
100LIFEに携わった全ての方々

本当にありがとうございました(*´∀`*)

お疲れ様でした!!!