みんなへ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/みんなへ。 画像1
体調を心配して、
たくさんのコメントありがとうございました。


本当に本当に嬉しかったよ。


書いてしまった為に、皆さんに心配かけてしまって申し訳なかったなと。。。
反省もしました(〇>_<)



プロだからこそ、与えられた仕事をこなす。

倒れる訳にはいかないんです。


今は舞台本番もちかいですし体調管理には
より一層気を付けていきたいです!


Cafeにわざわざお見舞い持ってきてくれた方。

ありがとうございました(*/ω\*)


昨日は少しだけCafe寄ってきたよ☆


さっ
今日も1日がんばろ(//∀//)

 
  • コメント(全160件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    4/17 17:37

    頑張ってくださいね

  • ま〜さん 
    4/17 17:47

    若いんだけど無理すんなよ
    も子もないよ

  • ☆トモノ☆ 
    4/17 17:58

    無理をしない
    無茶をしない


    大丈夫そうで何よりです。


    これからも頑張ってね。

  • 戻ってきますあいりん 
    4/17 17:58

    頑張れおしりーな

  • ホンモロコ 
    4/17 18:04

    プロ、芸能界は厳しいよね
    ラリーマンのように安定してない
    “無理しない
    ”としか言えないな

  • タイガー 
    4/17 18:08

    体を大切にね
    理せず頑張っ

  • ターボくん 
    4/17 18:24

    ファイト〜
    れからも頑張ってくださいませ

  • 孝くん 
    4/17 18:35

    お疲れ

    無理しない様に気をつけて

  • グレートシルビア 
    4/17 18:37

    莉奈胃腸炎大変やな
    若い時のクリスマス前日になってさトイレから離れられなかった
  • 愛ボーン 
    4/17 18:40

    テレビ番組の電王で、見て以来応援していますので、頑張ってください
  • 菜月(完全放置) 
    4/17 18:42

    体調が悪い事を隠さずに日記に書いて下さった事は嬉しく思います

    倒れたら、さらに心配ですから休憩時間などは体を休める時間に使って下さい

    莉奈さんハードスケジュールですから…
    舞台に元気な姿で上がれる事を祈っております
  • はやと 
    4/17 18:43

    無理しないで
  • capeta 
    4/17 18:45

    無理しないで


    でもしっかり体調管理して仕事頑張ってくださ

  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    4/17 18:49

    莉奈ちゃんの笑顔に元気もらってるから、莉奈ちゃんが元気じゃないと困るんで〜す

  • とし(@_@) 19日で退会します。 
    4/17 18:57

    胃は、ストレスでも壊します。たまにはリフレッシュしてね
  • ぎんたん 
    4/17 18:58

    でも、しんどい時はしんどいって言わないといけないよ(^-^)
  • マネ☆アツ 
    4/17 19:01

    康第一

  • だいふく 
    4/17 19:03

    無理は禁物で
    体に気をつけて頑張ってください

  • たいなこ 多忙で休むかも? 
    4/17 19:27

    頑張って!ファイト

    寒いし、お互いに気をつけましょ

  • 聖命聖皇龍帝 
    4/17 19:32

    ファイ
    ガンバ

  • 百太郎(モモタロウ) 
    4/17 19:47

    スポンジボブ

  • (MASAO-O) 
    4/17 19:50

    寒かったり、暖かかったりするからノ(>Д<)ノ行きましょう。
  • 神を喰らうもの(ひろむ) 
    4/17 20:00

    最近は気温の変化が激しいから体調崩さないように仕事頑張って下さいね
  • 桃一 
    4/17 20:06

    健康であるのが基本を忘れてしまうよね


    カキコするのも健康な脳みそがいるね


    なんか調子よくカキコ出来ない桃

    健康さを失ったかのよーだ

  • 朔夜(サクヤ) 
    4/17 20:08


    心配するのは好きだからですよ^^*

    無理せずにお仕事なさって下さい

    応援してますよ(●´ω`●)ノ
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    4/17 20:19

    オカラダ、キヲツケテクダサイマセ。


  • 石ちゃん 
    4/17 20:20

    頑張り屋さんだね…
    愛い
    ケじゃない
    援してます
    体だけは気をつけてくださいね

  • たださん 
    4/17 20:20

    プロで あるまえに
    1人の人間で ある事を
    忘れないよう
  • のん兵衛 
    4/17 20:40

    リーナぁ(^^)y
    気にするなぁ
    ★気にするなぁ〜o(^-^)o
    体調悪ぃ時は!誰にでもあるぅ〜p(^^)q

    ガンバレ〜(^0^)/☆☆☆
  • モアイ丸 
    4/17 20:43

    プロとしての心構え、見習わせて頂きま

  • ミヤチャン 
    4/17 20:44

    ミンナノタメにもアマリ無理はシチャ〜イケナイヨ

  • ベースマン【】 
    4/17 20:54

    ガンバ


    やる時は、やらないとネ

  • ショウ☆♪ 
    4/17 20:57

    頑張ってるあなたへ

    プロでも1人の人間なんだし弱音だってはいちゃうもんだよ
    璧な人間なんていないだか
    頑張ってくださいねm(__)m
  • はやぶさ5 
    4/17 21:22

    莉奈ちゃん、ガンバ

  • がん太郎☆夕方から仕事夜多忙! 
    4/17 21:30

    寒暖差すごいし体調管理きおつけて頑張ってください

  • ‡テニス坊主‡ 
    4/17 21:35

    あまり無理しないでくださいね


    お仕事頑張ってください

  • コウ 
    4/17 22:03

    ご立派


    自分は職人だけど、あなたにも、とても素晴らしい職人魂
    感じました


    お互い安全第一、健康も第一で頑張っていきましょう

  • アゼリン改  
    4/17 22:31

    ファンに感謝しなきゃね

    プロなら体調管理もっとしなきゃ


  • コナン 
    4/17 23:14

    少しは回復されたようで、良かったですね。
    これに懲りずに頑張ってください
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/17 23:41

    莉奈ちゃんあまり無理しないでね

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    4/18 01:02

    そんな反省はいりません

    またみんなに心配かけさして下さ

  • す〜し(」゜□゜)」 
    4/18 02:20

    オシリーナのブログで4月7日に書かれているタイトル「おやす水着」でコメント1000件オーバーしてるとこにきてください



    最悪なやつらがオシリーナの愚痴ばっか書いてます

    死んでもいいとか言ってま

    本当のファンなら助けるべきです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/18 03:46



    無理し過ぎない程に
    頑張ってね



  • ‡sTm*KnT‡ 
    4/18 03:57

    泣ける

  • 刈首無茶 
    4/18 07:34

    おはよ

    前はちょいキツめなコメントごめんでし
    応援してるんで頑張って

  • かえる 
    4/18 10:51

    頑張ってね。

    @amagaeru777 よろしく

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/18 17:06

    ガンバってね
    Cafeに行きたい

  • ちゃん@ツカハラ 
    4/18 17:10

    俺は、昨日特命係長見て惚れちゃいました(笑
  • りか 
    4/18 22:11

    心配なんて
    くらで
    (笑)

    莉菜さんが元気で幸せなのが一番


    笑顔が一番で


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)