救急病院

  • 秋山莉奈 公式ブログ/救急病院 画像1
行ってきました。


急性胃炎だとか色々言われました(-ロ-;)


通りで体調悪いハズだ。


うん。


明日も早いし、早くお風呂入って寝なくてゎぁ♪

 
  • コメント(全301件)
  • *globe* 
    4/16 07:48

    お疲れ様です
  • M内 
    4/16 07:48

    仕事しすぎですよ!!休むのも仕事のうちですよ!!お体気をつけて下さ

    お大事

  • ピース 
    4/16 07:54

    体大切にしてくださ

  • 孝くん 
    4/16 07:54

    おはよ

    大丈夫ですか

    気をつけてね

  • 哭条 
    4/16 07:54

    胃に負担をかけないように、すりおろしたリンゴとか
    食すのも良いかもしれませんね


  • **スティッチ多忙*大島優子推し** 
    4/16 07:55

    大丈夫ですか

    安静にしてください

  • 菜月(完全放置) 
    4/16 07:59


    莉奈さ

    救急病院行くまでに

    莉奈さんを休ませてあげて下さい

  • タマネギ 
    4/16 08:02

    おはようございます


    無理しすぎ


    体調管理もちゃんとしないとダメですよ

  • ゼロ 
    4/16 08:04

    大丈夫
    急性胃炎って結構痛いよね
    あまり無理しないで

  • スーパーサイヤ人5【Cr寝姿No.277】 
    4/16 08:07

    おはようございます
    ストレスがたまっている様ですね
    かあっても気にしないでネガティブにいきましょう

  • モッチィ−『』 
    4/16 08:09

    おはよぅ。大変ですね。緑茶を呑んだ方がいいと思いますよ?。お大事して下さい。
  • ひでやん 
    4/16 08:19

    何かストレス解消方してますか?

    無理しないように

  • 峯岸 
    4/16 08:19

    大丈夫ですか
  • しんちゃん048 
    4/16 08:22

    無理しないように。
    薬の飲みすぎにも注意!
  • タナベ 
    4/16 08:22

    おはようございます
    大丈夫じゃないよねぇ?何かしてあげたいけど何も出来ない自分が悔しい
    康を願うしかありませんね
    理せず頑張って下さい!
  • トシ 
    4/16 08:23

    お大事
  • ヒデ 
    4/16 08:24

    大丈夫ですか?体に気をつけて頑張ってくださいね。
  •  
    4/16 08:26

    大丈夫(*_*。)
    ウチも何回か急性腸炎になった事あるから、しんどさは分かるよ(T_T)無理したあかんよ(__;)
    水分はしっかり摂ってね
  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    4/16 08:27


    大丈夫ですか!?

    急性胃炎…
    お疲れ様です(´・ω・`)
  • ぐりぐり 
    4/16 08:28

    身体第
    無理せずにゆっくり休んで下さい

  • のん兵衛 
    4/16 08:29

    おはょ〜(^^)

    莉奈チャンo(^-^)o
    ゆっくり☆休んでネェ♪
  • りっちん 
    4/16 08:30

    なぜポカリスエットなのか
    だいじに。

  • ビリー大三郎♂ 
    4/16 08:34

    ざまぁ(笑)(笑)(笑)(笑)
  • JUN LOVE最近放置気味 
    4/16 08:35

    大丈夫ですか
    ?
  • α姫αハコニワの誘いはNGでお願いします 
    4/16 08:38

    莉奈ちゃん
    はよ


    胃炎は辛いね
    める時は休んでねー
    大事にね(^O^)
  • アンヰチャン 
    4/16 08:42

    ロケで美味しい物食べ過ぎたかな

  • おにメロ:がんばろう宮城( ̄0 ̄)/ 
    4/16 08:42

    ポカリスエットは砂糖が主なのであまりおすすめできません
    砂糖は果糖とブドウ糖が強固に結合したものですが、砂糖はそのままでは血液中に取り込まれず、果糖とブドウ糖に分解されないといけないのですが、内臓で酵素の働きで分解をするものの、結合が強固なために分解に何時間もかかり、内臓に負担がかかります
    なので、砂糖を使用していないスポーツ飲料がいいですよ。
  • ケンタ 
    4/16 08:51

    莉奈ちゃん、かわいそう

    薬飲んで、早く回復しますように

  • あやと 
    4/16 08:54

    莉奈〜おはー

    なんだ食い過ぎか


    いや心配した

  • 志村 退会します。さようなら&ありがとう 
    4/16 09:03

    初めまして志村です

    あんまり無理しないで,お仕事頑張って

  • 加藤くん 
    4/16 09:12

    お体大丈夫ですか

    テレビに出る仕事が多いので、無理をせず、体に気をつけてお仕事頑張って下さ


    そして、1日も早く莉奈さんが、元気になるのを、待ってま〜す



  • たつぼう♪♪@京華組 
    4/16 09:13

    無理しないで

  • ☆マルセル★ジュノー☆ 
    4/16 09:18

    あんまり無理しないように仕事頑張ってね。
  • 龍眼 
    4/16 09:37

    大根おろしとヨーグルト一緒に食べたら、胃の調子よくなる
     あと、ちゃんと睡眠とってほしいなあ

  • シーマン〜スマホに変えて最悪… 
    4/16 09:40

    俺なんか急性胃腸炎だった

    下から水だら

    あれは辛かった…
    大事に

  • † 雅 † 
    4/16 09:56

    大丈夫ですか



  • HACHI 
    4/16 10:07

    具合悪いなら 日記書かずに 寝てたら


    ファンに心配ばかりかける日記は どうかな



  • トシヒロ 
    4/16 10:10

    大丈夫ですか?(*_*)
    無理しないように(^_^;)
  • 忘れなぃよ*ありがとう*(^-^*) 
    4/16 10:22

    初めまして
    丈夫ですか
    。今 急性胃腸炎(ノロウィルスとか胃腸風邪とも言われてます)が 爆発的に流行しているので 公衆
    、帰宅
    石鹸での手洗いを心がけたほぅが いいですよ


    あと お腹が満足するまで
    食べてしまうと、治りが遅くなります
    から腹八分目にして消化の良い
    とると 早めに(3〜4日位で)治るでしょう
    聞きましたよ
    だいじ

  • トド 
    4/16 10:58

    ストレスがたまってるんだね。

    仕事だから仕方ないのでしょうが、自分なりの気分転換を考えて下さい。

    のだめちゃんのおなら体操でもしてみた


    げんきにだそ
    いいおとだそ
    ドレミファプップップッ(ワー)


    おおきくたっ
    ちいさくたっ
    どうせおんなじおならだも

    さあいくぞ
    ヘイヘイプー



    元気出ましたか。



  • ♂チキン聖戦×バグ?かなり弱くなってます 
    4/16 11:31

    ビ~(´・Д・)〜〜

    胃よくなれ〜
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/16 12:42

    莉奈ちゃん早く良くなると良いね

  • ウッチー(週末多忙中) 
    4/16 12:49

    体調に気をつけてゆっくり休養してね。
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/16 14:56


    頑張りすぎかな(´・ω・`)
    お大事



  • 堅子:ただいま 
    4/16 15:32

    寒いからね

    肩や腰凝ってないか

    もみほぐすと良いみたいだ



  • *゚+前田☆敦子+゚* 
    4/16 19:17

    莉奈ちゃん大丈夫
    く元気になってね
    く治りますように

  • 孝くん 
    4/16 21:45

    お疲れ

    大丈夫
    めに寝て睡眠しっかり取ってね

  • あめちゃん?の弟子? 
    4/17 07:36

    お大事

  • 5衛門(スバリスト?) 
    4/20 19:51

    俺もなったことあるよ。点滴したらすぐ良くなったけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)