らぶ胃薬☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/らぶ胃薬☆ 画像1
体調すぐれないなぁ(T_T)/~
さっき収録の時、スタッフさんが医務室から薬持ってきてくれたよ!

ありがたぃ〜゜。(p>∧<q)。゜゜


でもでもっ
今から稽古に戻るよ!!


さっ♪

もうひとがんばり☆

 
  • コメント(全131件)
  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    4/15 20:41

    パワフルタフネスだ
    莉奈ちゃんファイトォ〜

  • ワッパ 
    4/15 20:41

    身体と心、ホグしてから稽古をした方がリラックスできるかもよ(^.^)b
    本当かどうか(^o^;ワカラン
  • ワッパ 
    4/15 20:41

    身体と心、ホグしてから稽古をした方がリラックスできるかもよ(^.^)b
    本当かどうか(^o^;ワカラン
  • AI【神の右席】 
    4/15 20:42

    胃薬を飲むより、ヨーグルトや牛乳を飲む方が胃の粘膜を守ってくれるからいいよ。
  • サクサク 
    4/15 20:42

    もう 頑張ってとしか言えないけ


    ちょっとは体休めて

  • テツオ 
    4/15 20:50

    カラダを大切にネッ
    張って下さい

  • さな 
    4/15 20:57

    しんぱ

  • のん兵衛 
    4/15 21:02

    莉〜奈ぁ☆
    リーナ〜V(^0^)
    おちりぃ〜なぁ(^。^)
    ガンバレ〜♪
    p(^^)q
  • ∽タダシ∽ 
    4/15 21:12

    莉奈ちゃん大丈夫かい。

    まだ稽古するんだねあまり無理し過ぎないでね

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    4/15 21:12

    お疲れ
    日の気温差もあって、体調不良になりやすいですね

    お大事

  • Tomicyan 
    4/15 21:15

    責任感強いから、胃にストレスが来てますね。(>_<)

    胃潰瘍にならない様に注意してください。\(^o^)/

    早期発見早期治療です。(^_-)-

  • 菜月(完全放置) 
    4/15 21:23

    莉奈さん、本当無理しないで下さいよ

    つい数日前に私の上司が過労死しただけに心配です

  • イワンコフ 
    4/15 21:25

    頑張れ

  • アクトレス 
    4/15 21:31

    胃は凄く脆い臓器だからお大事に

    最短で5秒で胃潰瘍になるから
  • よー 
    4/15 21:39

    頑張るのもいいけど体に気をつけてね
  • ‡テニス坊主‡ 
    4/15 21:47

    気をつけてください


    風邪をひかないよう

  • 松ちゃん 
    4/15 21:49


    トラベリーナ見たよ


    いつもお仕事ご苦労


    健康第

    大事に

  • ウッチー(週末多忙中) 
    4/15 21:52

    体に気をつけて頑張ってね
  • ♂チキン聖戦×バグ?かなり弱くなってます 
    4/15 21:53

    胃よよくなかろ〜
    ビ~(´@ω@)〜〜

  • 山田ネコ 
    4/15 21:56

    お疲れ様です。睡眠第一頑張って

  • す〜し(」゜□゜)」 
    4/15 22:06

    オシリーナのブログで4月7日に書かれているタイトル「おやす水着」でコメント1000件オーバーしてるとこにきてください



    最悪なやつらがオシリーナの愚痴ばっか書いてます

    死んでもいいとか言ってま

    本当のファンなら助けるべきです

  • ヒロ 
    4/15 22:06

    心配だね!
    台稽古頑張ってね!!

  • りあたん 
    4/15 22:09

    無理しないで下さい(>_<)
  • ヒロ 鵝 
    4/15 22:14

    無料しないで

  • K馬王子 
    4/15 22:18

    まだ仕事かい

  • 松ちゃん(信じる奴が正義!) 
    4/15 22:19

    胃腸薬って、
    いちょう、やくにたってる

  • ゴー☆ジャス(サン☆ミュージック所属) 
    4/15 22:19

    大変だったでしょう
  • たけイチロー偉業 
    4/15 22:24

    睡眠不足が原因で胃がただれるているから、薬と充分な睡眠が必ず必要だよ。じゃないと内蔵器官を駄目にして、危険な状態に陥るから。下痢なら危険信号を知らせているよ
  • アイケン 
    4/15 22:25

    お仕事頑張って下さい、でも体が一番大事だよ無理しないようにね

  • みつる 
    4/15 22:25

    胃が痛いときは、俺が薬役になってやる

  • たけイチロー偉業 
    4/15 22:28

    体内時計が狂い始めてくるし、胃潰瘍→更に最悪の場合、胃癌に進行しない内に、睡眠をきちんととるようにしてくださ

  • ミウナ 
    4/15 22:28

    大事にして下さい(*^o^*)
  • ♂チキン聖戦×バグ?かなり弱くなってます 
    4/15 22:31

    胃よよくなれ
    ビ~(´@Д@)―


    胃よよくなれ
    ペシ(´・ω・)/

  • 仮面ライダー ダイトオ 
    4/15 22:33

    無理禁物…ダメだぞ

  •  
    4/15 22:36

    体気付けて
    張って

  • ドテ☆チン(脱会します。) 
    4/15 22:48

    鬱にならんように気を付け


    長い人生仕事だけじゃないよ。

    無理しないで下さい。お大事に。
  • ∬Sugar∬ 
    4/15 22:51

    病院の胃薬をちゃんと処方してもらわなきゃ
    炎も穴が空くと開腹手術ですよ

    頑張り過ぎないで体を休める事も必要ですよ
    務所の仕事より現場での出会いを大切に体を労って下さいね
  • マリネラ王国 
    4/15 22:53

    大丈夫ですか

    おだいぢに

  • ☆トモノ☆ 
    4/15 22:56

    気をつけてね



    オイラも仕事がんばらねば
  • 風雲児 
    4/15 23:00

    俺、胃の調子悪いときは
    に水ぶちこみます


    仕事がら忙しいでしょうね
     休める時はゆっくり、リラックスして下さい。
    亀さんのように

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/15 23:10

    莉奈ちゃん頑張って

    でも,無理だけはしないで

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/15 23:14

    帰ったらゆっくり休んでね
    疲れ様でした

  • 一角獣 
    4/15 23:14

    頑張りすぎなんちゃうん

    わがままゆって体休めんと

    いい様に使われるでぇ〜
    気ぃつけて

  • とく 
    4/15 23:17

    体調いかがですか?
    胃が痛い時は胃のあたりに暖かいタオルを置くと良いですよ

    胃のむかつきにはやっぱりキャベジンが最強
    無理せず、時間の流れを感じれる位のゆとりを一分でもみつけてください
  • 舞風恋人 
    4/15 23:41

    僕もナオミさんのことを想うだけで胃が痛くなるよ


    by 良太
  • リナリナ(時が来た・・・・か(・.・;)) 
    4/16 00:01

    タフネス莉奈姫にも限界が有る筈・・・抜くとこはしっかり抜き、ゆとりの時間を持たれたし

  • ま〜ちゃん  
    4/16 00:14

    アレルギーがひどい時もあるかも

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/16 02:40



    疲れ過ぎ…
    ストレス…



  • 刈首無茶 
    4/16 08:10

    眠い…体調悪い…アイドルはその名の通り偶像だよ〜
    こんなにも同情コメントが目立つ=ファンに心配されちゅうってことさね


    弱音を文章にしちゃうと残っちゃうからな、身内やマネージャーにでも吐いて( ̄∀ ̄)
    ファンには楽しそうなアピールしたらどうかな?頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)