うぅ〜

  • 秋山莉奈 公式ブログ/うぅ〜 画像1
おはょぅございます(*/ω\*)



寝不足で胃がキモチ悪ぃょぅ(〇>_<)



なんだか


ここ2〜3日、胃の調子が悪いんだぁ(T_T)/~



今日は埼玉県に来てます!

撮影がんばりまーす(*^□^*)

 
  • コメント(全97件)
  • スカルリーダー正一位関白太政大臣 
    4/9 09:47

    腹冷えするといけないからオヘソ出し過ぎに注

  • ラフェスタ 本日昼勤 要請× 
    4/9 09:48

    おはよ
    疲れが溜まってるのかな
    日 無理の無いようにね

  • 葵羅 
    4/9 09:48

    無理はしないで下さ

  • ゆう 
    4/9 09:49

    2〜3日も…
    調子悪いんや

    今日も
    撮影頑張って

    無理しないよ

  • キンチャク海老 
    4/9 09:50

    頑張ってよー俺もがんばる

  • カイン&アベル 
    4/9 09:51

    正露丸呑んでお大事

  • 龍眼 
    4/9 09:52

    大根おろしとヨーグルトと昼寝で復活してください

  • ヒデ 
    4/9 09:52

    大丈夫ですか…。あまり無理しない様に、体に気をつけて頑張ってください。
  • 退会しますm(__)mガッツありがとうございました 
    4/9 09:54

    フライデー見たよ
    魚サイコー

  • たけイチロー偉業 
    4/9 09:56

    ミルクテーとか飲むと良いですよ。胃の粘膜を保護する働きをしてくれるらしいですよ。胃の調子の悪い方にお勧めです
  • けん(バトル釣り×) 
    4/9 09:57

    おはようございます
    まり無理しないようにして下さい
    埼玉県出身です(笑)
  • コペンアルティメットエディション2 
    4/9 10:03

    おはよ
    りなちゃん大変だね
    りあえず胃薬でも飲んでお仕事頑張ってね。
  • ☆☆☆AXIS☆☆☆ 
    4/9 10:16

    \(^-^)/ファイト

  • チェスター 
    4/9 10:19

    無理しないで頑張ってね!
    (^_^)v
  • ビーフカレー 
    4/9 10:20

    おはよう〜

    そりゃ心配だ

    身体に気を付けて、お仕事頑張ってね

  • よっちぃ 
    4/9 10:21

    埼玉は地元で

  • BeSun 魂の抜け殻で抜け作なんですもの… 
    4/9 10:21

    寝るのに睡眠してないからね。いんせいも胃にはよくないんじないかな?
    目に入って失明したって話も聞いたことあるし
    おしりー○なにいれるのも内臓にはよくないんじゃないかな?心配です。
  • リアルタイム 
    4/9 10:40

    莉奈カフェ 毎日 通いすぎ スケジュールが暇な時だけ 週に にさんど 顔を
    出せば
    甘える ところは
    甘える 人を
    上手に 使いこなし
    人を 信用 シテクダサイ
    夜中に ハコニワ
    いじくり回さない
    ように 睡眠
    あー今日は 墓参りでので(車の運転)
    莉奈が大好き
    アドバイス


  • *globe* 
    4/9 10:46

    お疲れ様です
  • ま〜ちゃん  
    4/9 10:48

    お肌の対敵ですね!

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    4/9 10:49

    太田胃散かキャベジン飲んで頑晴

  • ヒロ[信濃の狼] 
    4/9 10:58

    頑張ってくださいね

  • クロード 
    4/9 11:14

    お疲れ様ですね、大丈夫ですか? 忙しいと思うけど、寝れる時間をうまく作ってね。
  • K馬王子 
    4/9 11:49

    とにかく寝る

  • 本牧動物園園長 
    4/9 11:57

    胃の調子が悪いのは、言い換えると、具合が悪いのを治そうと頑張ってくれているからですよ

    ちょっとがまんして、綺麗になるのを待ちましょう!頑張ってね(^^)
  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    4/9 11:59

    頑張って欲しいですけどあまり無理はしないで下さい

  • えいちゃん 
    4/9 12:20

    コードブルードクターヘリエンジン始動スタンバイ!!仕事頑張ってください
  • ヴィスタ 
    4/9 12:26

    がんばってね

  • E  
    4/9 12:32

    お疲れ様です

    大丈夫? 無理しないよう

  • ηιγουα 
    4/9 12:44

    胃薬飲んで撮影頑張って下さい

  • ‡sTm*KnT‡ 
    4/9 12:52

    TVに出る人ってそういうの大変だよなぁ

    それでも演技とかしなきゃいけないし…
    秋山さん頑張ろう

  • darkestnight(放置) 
    4/9 12:54

    う〜〜〜〜〜〜お医者さんへ行ってね・・・・

  • リナリナ(時が来た・・・・か(・.・;)) 
    4/9 12:57

    仕事も大事だけど、莉奈姫の体調も気掛かりだ

    気をつけてください

  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    4/9 13:07

    たいじょうぶ
    薬飲んで頑張ってね

  • カズvbc 
    4/9 13:19

    私も養老公園で撮影です。
  • トド 
    4/9 13:25

    身体が拒絶してるのかも…




    えっ



    二日酔い?



    迎え酒じゃ



    って、仕事なのに飲める訳ないっしょ




    えっ
    違うって?


    失礼しました




  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/9 14:07

    莉奈ちゃん撮影頑張ってね

    あまり無理はしないでね

  • てっちゃん  
    4/9 14:22

    体調には気をつけてくださいね

  • Tomicyan 
    4/9 17:13

    お疲れ様です。最近痩せ形の女性に多い病気で「逆流性食道炎」と言うのがあります。一度健康診断か内視鏡検査を受ける事をお勧めします

    健康あっての役者稼業です。穴を開けないように注意です。


  • ぐっちゃん 
    4/9 17:59

    仕事に穴を空けたくない、失いたくない、という気持ちも、すごく解る


    でも、無理だけはしないようにね

  • 舞風恋人 
    4/9 18:02

    それは電車酔いでよ きっ


    by 駅長
  • あおすけ 
    4/9 18:13

    撮影頑張って


    体調には気をつけて下さい

  • マリネラ王国 
    4/9 18:47

    まぢ
    の胆
    も飲んでガムバって

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    4/9 19:24

    ダ、ダイジョウブッスカ!
  • くぅ 
    4/9 20:07

    昨日の夜書いた記事見て思ったんだけど、夜遅くに何かを食べるのは、胃に負担を掛けるよ。特に脂肪の多い食べ物はね
    夜は胃を休める時間です。もし食べても、睡眠時間の多い人なら、まだいいかもしれない。でも莉奈さんは、色々と忙しくて、なかなか睡眠も取れない。そこに夜遅い食事が入ってきたら、体が悲鳴を上げてしまうよ。
    2足のわらじを履いて、色々なお付き合いもあって、自分の身支度も整えないといけない。ストレスもあって、食べちゃうのかもしれない。
    でも、今の状況を考えたら、睡眠を増やすのはなかなか難しいから、夜遅い時間に食べるのをやめるか、徐々に少なくしていった方がいいよ
    モデルさんで、夜6時(9時だったか)以降は何も口にしないなんていう人もいたからね。美容にも影響することは知れ渡っているんだね。
    莉奈さんは、体が丈夫で、体力もあるから、多少の無理は平気と思っていただろうけど、内臓までは鍛えられないよね。無理をしている分、いたわって上げないとね。
    胃の痛みがそれを教えてくれたんですよ☆気付いてよかったね。
  • ch(´αДα`)mi 
    4/10 00:10

    無理しないで

    仕事ももちろん大事やけん体調整ってないことでは
    全力がだせないから


  • エルフリップ・ユーン 
    4/10 01:14

    眠そうな顔で


    少しはゆっくりすごしてください

  • 菜月(完全放置) 
    4/10 04:07

    大丈夫ですか
    ちなみに私は飲み会があった為にお腹の調子が

  • あきちゃん 
    4/10 19:48

    あら↑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)