こりゃ大変だ。一大事だ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/こりゃ大変だ。一大事だ。 画像1
移動中や寝る前にチョコチョコやり続けてたドラクエくん。
(セーブせずに本体を閉じて持ち歩くことが多かった)


昨夜、いつものようにやろうと思ったら・・・ソフト・・・ 外れてた゜。(p>∧<q)。゜゜涙涙涙涙。



セーブしてなかった数時間分・・・・


キャァ--------w(°O°)w



だいたい5時間くらいかなぁ・・・


レベル上げ頑張ってたのにぃ。


悔しすぎて、ドラクエやめるかもしれません。


一大事です。


そういえば以前、テトリスでも同じようなことあったなぁ(T_T)/~

 
  • コメント(全219件)
  • レインボー 
    4/2 21:20

    わかります


    セーブしないと、大変ですよね

  • こぉいちゅん 
    4/2 21:34

    そういうこと
    ありますよね

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/2 21:54

    ぶっ壊したくなるね

  • リナリナ(時が来た・・・・か(・.・;)) 
    4/2 21:58

    相変わらずおっちょこちょいですねぇ

    そんなとこも魅力的だったりして・・・(*^.^*)
  • かわうそ 
    4/2 22:16

    諦めないで頑張って

  • 黒 今までお世話になりました!!今晩で退出します!! 
    4/2 22:16

    アハハ
    奈ちゃんは結構お茶目なんだね
    っかり者だと思ってたけど

  • 桃香U^エ^U 
    4/2 22:43

    なんともどうしょもない気持ち…分かります

  • ひでゆき 
    4/2 22:49

    やり直しって案外短時間でできると思うんで諦めないでください

  • ドラゴン 
    4/2 22:54

    諦めないで
    ァイト

  • かまっち 
    4/2 22:57

    お疲れ

  • なまはげ(夜勤多忙グリ五月病) 
    4/2 23:05

    そんなこたよくあることさ
    いくらなんでももったいねーべよ
    んぐらいでドラクエやめんのは
    の数時間の事は忘れてセーブしながらレベルアップするっきゃないですよ。ドンマイ×
  • 天将放烈 
    4/2 23:10

    少しずつやってね〜1番大事のは体疲れるとホンマにヤバイやで。気をつけてね(*^-')b笑
  • @*§夢§の天元突*☆光合成なう 
    4/2 23:34

    あきらめるなちっぱ


    そんなんだとたつお兄さんに笑われるぞ

  • バジリスク 
    4/2 23:53

    ゲームで体も心も疲れたら、甘いものですw
    そうだ。さっきのホットケーキですよ('∇')

    傷が癒えたら、まったりプレイでgo~ですよ(*゜ー゜)
  • カムイ 
    4/3 02:16

    俺もたまにあります

    ソフト外れないようにカバーとかあればいいのにね

  • まっちゃん 
    4/3 02:38

    スゴくガッカリする気持ち分かる
    も経験済み

  • かっちゃん(クリノッペはアプリ未対応) 
    4/3 04:49

    それはショッキングな出来事だね

  • ピノ(‡メガネ属性‡) 
    4/3 05:55

    6は途中セーブが出来るからこまめにやろう
  • 小野寺ユウスケ 
    4/3 06:53

    熟練度なら、魔術師の塔
    くらレベルが高くても雑魚で楽々、熟練度上げ

  • 水天翁[退会検討中] 
    4/3 08:57

    …どんまい

    ですな
    (笑)
  • 旅の途中(携帯不調) 
    4/3 09:08

    また頑張って

  • スコール【コメは伝言板へ】 
    4/3 09:14

    地道なレベル上げが意外と大事だよ。5時間くらいならたいしたことない
    ンバ

  • とくずら 
    4/3 09:26

    自分は昨日、お金を落としたよ

    ゲームはやり直しできるからね

  • マリネラ王国 
    4/3 09:40

    当たり所のない腹立たしさが有るとは思いますが、時間置いて落ち着いたら又やってみると良いね

  • ぎんちゃん 
    4/3 11:38

    お気の毒ですね(∪o∪)。。。
    セーブはこまめにおこないましょうo(^-^)
    なにがあるかわかんないしね∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
  • 22日からGREE少し休止します☆ポックン☆ 
    4/3 11:44

    ありゃ
    やっちゃいましたねー気持ちわかります
  • コナン 
    4/3 11:49

    子供に戻れる大切な時間だったでしょうに、災難でしたね。
    しばらく我慢してほうっておいたら、やりたくなるかも知れませんよ。
    お仕事、頑張ってくださいね(^.^)b
  • ニコライ 
    4/3 12:32

    そね気持ちわかりま

  • カズ 
    4/3 13:06

    ドラクエ僕もやってます、あきらめずにレベル上げして頑張って下さい。話しは変わりエンター371のMC頑張ってね応援してます。
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    4/3 13:45

    再チャレンジ

  • kuri-h髪切りすぎたら寒い 
    4/3 14:36

    ありゃ〜やっちゃったね
    哀相に
    も似たような事何回かあるから気持ちわかるよ
    度からは気をつけて

  • カポネ 
    4/3 15:15

    それは萎えますね

    同じ経験ありました

  • スンヨン 
    4/3 15:51

    その気持ち分かりま

    僕もあります

  • 超ベジット 
    4/3 17:11

    今日、ロンドンハーツ特別編みました。
    少しだけ出てました

  • 黒柴さくら 
    4/3 19:05

    尾根緑道の桜祭り行ってきました

    りなちゃんもたまには地元に帰ってのんびり骨休めして下さいね


    最近忙しそうなので体壊さないか心配で


  • sayaya 
    4/3 21:18

    それはショックです

  • にゃんにゃん仮面推し(^^)乱タマニャン太郎 
    4/3 21:24

    5時間…ショックでしょうが、そのくらいならば、やり直すと良くなる可能性が大きいですよ


    昔スーパーファミコンのソフトで、数時間ノーセーブでゲームしてたら、急にバグを起こしてデータが全部なくなったこともあります


    ゲーム好きならば、その手のトラブルは必ず経験するもので


    いろいろストレスたまることも多いでしょうが、ドンマイで

  • キャノー・ラユ(一部アプリ以外凍結) 
    4/3 21:26

    まあ…五時間なら、と言いたいがなあ。仕事の都合を考えるとリカバリー困難なんじゃあ?
  • FINALVENT 
    4/3 21:42

    可哀想ですね。自分もゲームで途中セーブしないで、進めて死んでしまい最初から最悪。セーブはこまめに
  • かと〜ん 
    4/3 22:03

    はじめまして

    最近下呂温泉ロケやってましたよね〜
    湯はどうでし
    毎週見てますからトラベリーナ

  • 摩紗流 
    4/3 22:28

    ドラクエは

    昔よくはまってまし

    せっか

    レベルを上げても

    消してしまう

    最初か

    しなければいけない



    悔しいような

    残念なような

    切ないような

    そんな気持ちです。
  • 桃一 
    4/3 23:31

    ームがログイン出来ない状


    何度ダウンロードしてインストールした事だろ


    おかし


    スタートが出来なくなった


    使いすぎてCPUぶっ壊れれたか

  • ノブ(加賀美 新?) 
    4/4 00:48

    うあちゃ〜(⌒-⌒; )
    それは辛い( ; ;
  • 茂樹 
    4/4 00:53

    ドラクエ9今やってます!!

    二の舞にならないように
    気を付けます

  • カズ(雑友) 
    4/4 07:56


    まぁ、予習だと思って。

    効率良く進められるでしょ

    俺もよくやった。

  • シャーロック・ホームズ 
    4/4 10:45

    それゃたいへんでしたな〜

    泣きたくなる

  • とし 
    4/4 12:03

    おらも気をつけょ
  • ゲバルト 
    4/4 18:10

    僕ポケモンで、それあった

  • ユミ 
    4/8 02:14

    ドラクエ9やっていますよ…セ―ブ忘れたら水の泡っすよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)