間違えた( ´;ω;`)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/間違えた( ´;ω;`) 画像1
お仕事終わって帰宅しました☆彡

帰り道、寒くて寒くてスタバ寄ったのさ。


いつもと違うの頼んだんだけど

母親と電話しながらだったから、間違えて冷たいの頼んでたみたい(´;ω;`)


更に寒い思いしながら帰宅したよ゜。(p>∧<q)。゜゜




ちなみに、
母親とは毎日連絡とってるよ☆

 
  • コメント(全143件)
  • Nurse 
    3/22 18:08

    寒い中帰ってご苦労さん
    邪には、きおつけるんだヨ☆ヽ(▽⌒*)
  • しんいち 
    3/22 18:08

    男性と違って女性に間違ってしまったよ
  •  
    3/22 18:09

    可愛い
    ωが可愛いい

  • 顔はr.g声はm.f似 
    3/22 18:12

    お〜身も心も心身ときますなぁ
  • カズvbc 
    3/22 18:22

    私もバイクツーリングで雨に降られたとき、暖まろうとして自販機で買ったコーヒーが、アイスだったことがあります。
  • ‡テニス坊主‡ 
    3/22 18:23

    親思いなんですね
    さしい


  • けいじ 
    3/22 18:29

    莉奈ちゃん。
    エラー
  • 聖命聖皇龍帝 
    3/22 18:31

    仕方ないね
    苦労様でした

  • 陽ちゃん(多忙の為暫く放置中) 
    3/22 18:39

    自販機でも、よくやるな〜
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    3/22 18:39

    お家では、温かい飲み物を飲んで

  • リョウタロウ (放置ぎみ ゴメンなさい) 
    3/22 18:42

    んー 暖めてあげたい

  • 破滅の人形 
    3/22 18:47

    よくある事だ
    母親と仲良しは良い事だね

  • MASAKI(*´∀`艸)+゚ 
    3/22 18:48

    仲良いですね


    羨まし


    これからも

    仲良くして
    あげてくださ

  • 優姫 
    3/22 18:50

    注文間違えで…思い出した
    。私はアルフィーのコンサートのチケットとって、日にち1日間違えて行って小柳ルミ子さんのコンサートの日に会場へ行ってしまい心が寒かったですぅ。しかもホールから聞こえてきたのは『今更ジロー
    ってフレーズでした
    1日前なら諦めがつくけど1日後ですよー寂しく家路に帰る途中ずっとルミ子さんの美声が『今更ジロー』が頭の中でエンドレスで流れてました

  • コナン 
    3/22 18:58

    風邪引かないでくださいね!せっかく頑張ってるんだから。
  • えいちゃん 
    3/22 18:58

    やっぱり家族いいですねぇ
  • 桃一 
    3/22 19:00

    お疲れさま


    なんか胸が急に痛くなった

    なんもしてないのに動かすと胸が痛い


    恋の病ではないと思

  • 春野うさぎ[月島うさぎ] 
    3/22 19:02

    スタバ大好き(
    )

  • 伊井たこすけ 
    3/22 19:02

    それは寒いですね…(笑)お母さんと、仲良い事は良い事ですね。
  • †ナベ†綺麗好き 
    3/22 19:04

    仲良いですね

  • まっちゃん 
    3/22 19:07

    バターラーメン食べようと思って入ったら隣の店だっ
    で、胡麻ラーメン食べたらコレが美味しくて
    では両店ともマイベスト店です

  • ジュピタ☆☆ 
    3/22 19:10

    今日寒くなかった

  • モロG 
    3/22 19:12

    昔、スタバ出来始め頃…訳判らずに頼んで出て来た物を「暖めてくれ」と言った友人…皆一斉に他人のフリしました(^^;
    莉奈ちゃん次に間違えたらやってみて(^^ゞ
  • ..... 
    3/22 19:25

    母親と仲がいいんですか


    優しい人です

  • 福人 
    3/22 19:26

    寒い思いしちゃいましたね(>_<)
  • (MASAO-O) 
    3/22 19:29

    お母さんと電話してたんだね。寒かったね。お疲れ様でした
  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    3/22 19:31

    めっちゃ冷たそーや
    頭痛くなっちまうね

  • 桃一 
    3/22 19:40

    とりま風呂して筋肉ほぐしてきますわ


    いつもながら自分勝手なカキコですんまへん


    よーわかっとります

  • くぅ 
    3/22 19:47

    今日そんなに寒かったですか?たしかに昨日よりはさむくなりましたが・・・。冷え性って以前言っていたから、寒がりなのかな。
    あそこはメニューとか、もうちょっとわかりやすいほうがいいですね。。
  • しょう 
    3/22 20:02

    えらい
    毎日母親と連絡とるなんて

  • 超雲 
    3/22 20:10

    お疲れさま
    も連休じゃなかった

    淀川の上で仕事して
    お母さんと連絡とるんだね

  • *フラン*ベルとペアなり 
    3/22 20:11

    これからも母親を大切にね
  • †嵐† 
    3/22 20:11

    お疲れさまで
    仕事終わったので帰ります。体調には気をつけてね

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    3/22 20:12

    そりゃたゃーへんだゃったなも。
  • スポーツニッポン井上泰司 
    3/22 20:14

    風邪ひいたんちゃう?俺は風邪ひき中
    連休ずっと家におったし

  • ★健坊★ 
    3/22 20:22

    羨まし

  • ユキッチ アイ復活2012spark 
    3/22 20:37

    仲が良いね

  • 【明日咲】 
    3/22 21:05

    自販機でも
    たまにそういう間違いする

  • ヤッサン 
    3/22 21:09

    ドンマイおしりーな

  • K馬王子 
    3/22 21:20

    母ちゃ

  • バンデラス 
    3/22 21:52

    そういう時って、自分でもいたたまれなくて、間違ったのでいいから 早く店を出たくなる。
    ホットに換えてもらえない莉奈ちゃんが可愛い

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/22 21:55

    アハハ( ̄▽ ̄;)寒そ
    {{(>_<;)}}
  • Tomicyan 
    3/22 21:56

    今悪い電話が流行っているから、親には常に定期的に声を聞かせる為にも、お伺い電話をかけてあげて下さい。=^_^=


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/22 22:45

    本当に寒そうだね

  • バンバル 
    3/22 22:59

    トーク番組で『間違えて冷たいの買ってしまい
    ジョージアのホットを買ってホットしました』
    とか言ってた

    CM来るかも


  • マリネラ王国 
    3/22 23:05

    お母さん大切にね

  • ∽タダシ∽ 
    3/22 23:56

    暖まるつもりがさらに寒くなっちゃったんだね
    美味しさで寒さを我慢しちゃおう。(笑
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    3/23 01:09

    う〜ん、でも電話しながら注文するのって…
    感じ悪いですよね


  • 梅里 
    3/23 18:48

    ありゃあ〜


    家族と仲良いのは
    良いね


    お疲れ様です
  • てつさん(~(エ)~) 
    3/27 22:00

    ちゃむぃ時ワ
    グルミ
    かぎる
    Y(~(エ)~)Y
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)