またまた採ったど---

  • 秋山莉奈 公式ブログ/またまた採ったど--- 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/またまた採ったど--- 画像2
午後のロケは埼玉県深谷市に来ました〜(//∀//)

深谷市はネギの生産、日本一☆彡


畑で収穫させてもらって、お土産に深谷ねぎとキャベツいただいちゃいましたぁ(*ymy*)


Cafeで出そうかな♪


これから行くよ☆

 
  • コメント(全193件)
  • いちろー 
    3/11 00:25

    12日(金)〜14日(日)にcafeで行われるイベントですが、今回はホワイトデーということで莉奈さんが好きなものを皆が持ち寄るって企画は如何でしょう


    莉奈さんの好きな食物やお気に入りのブランドの小物等を持ち寄って、「莉奈さんの」嗜好性についてトークが弾むと良いな


    莉奈さん、今何が好きなんだろう
    しいんだろう

  • △弥勒△ 
    3/11 00:28

    地元に来てたのか

  • のりさん 
    3/11 00:37

    深谷市ですか?私は熊谷市なので時間が合えば、莉奈ちゃんのスケジュールがわかれば、時間を合わせて近くを案内したのに。残念です。
  • ま〜ちゃん  
    3/11 00:42

    新鮮な野菜から何が出来るのかなぁ〜

    楽しみだな。

  •  
    3/11 00:43

    玉ねぎ大好きなので 行ってみたいな
  • 白洲三郎 
    3/11 00:49

    深谷といえば、葱と渋沢栄一だよ
  • ちっぱいの隙間 
    3/11 00:55

    やあwwちっぱいww久しぶりww12日にcafe行くよwwいるよねwwちっぱいいるよねw



    あ、マジでお願いしますよー。
    ちっぱい先輩に会えると良いなー

    こんぱんつくらい平気ですかぬ?
  • いちろー 
    3/11 00:55

    ネットで「秋山莉奈」を検索するとwikiのページ
    「好きな食物」はチョコレートとプリンって書いたあったのを真に受けて、cafeに持ち込んで良いのかなぁ〜

    莉奈さんに食べて貰えるかなぁ〜


    楽しみだけど、cafeに迷惑掛けないかチト心配ではある。。
  • いちろー 
    3/11 00:58

    莉奈さん、おやすみなさい

    夢の中で会えたら最高なんだけとなぁ。

    莉奈さ
    大好き

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/11 01:14

    葱美味しそうだね

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

    莉奈ちゃんおやすみ

  • よっくん 
    3/11 01:50

    深谷にきたんだー
    JRの駅ちょっと変わってなかったですか

  • Tomicyan 
    3/11 01:56

    深谷ねぎ 食して甘い 深谷ねぎ

    悪天候の中、西へ東へと忙しかったのですね。(^_^;)

    お疲れ様でした。きっと良い食材で、美味しい料理ができる事でしょう。(^_-)-☆

    そうなれば、苦労をした甲斐があるというもの・・・。☆彡

    良かったですね。=^_^=

  • 慶次チャン 
    3/11 02:03

    ネギネギハクハクサクサク草食
  • exa6283 
    3/11 05:01

    リナちゃん、オヤスミなさ
    今から寝ます
  • いちろー 
    3/11 06:09

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょう

  • 旅の途中(携帯不調) 
    3/11 06:18

    忙しそ
    頑張って下さ

  • 威風堂々〜 
    3/11 06:50

    ネギは何にでも合うからいいよね

  • ユウキ 
    3/11 07:05

    毎日お仕事お疲れ様です
    畑仕事してる方って良い方ばかりですね

  • (≧ε≦)  
    3/11 07:08

    プロフィールというより広告掲示板になってるな!しかも長すぎや
  • バンリッド 
    3/11 09:37

    おはようございます
    ネギ山盛り
    それにキャベツ
    キャベツが美味しいですよ
    いっぱい食べてがんばってくださいね

  • 桜井さん 
    3/11 10:39

    りなの寝とるときに
    りなの服脱がす夢見

    綺麗な体だったよ

  • 桃一 
    3/11 10:44

    待ち人来ぬ…

    リアルでも同じであ

    ネット空間でも同じ状況になるこの無情


    待つしかない

  • てつさん(~(エ)~) 
    3/11 10:54

    いなぁ
    かなか似合うじょ
  • 桃一 
    3/11 12:28

    元気してる


    活字だけで気持ちの在り方を表すのはムズイ


    読み方によって正反対に考える事もある


    いつもお疲れさまで

  • £海王星£ 
    3/11 13:21

    可愛い

  • КaZц МaМa 
    3/11 15:06


    忙しいみたい

    体壊さない様に気をつけて

  • いちろー 
    3/11 18:34

    今日はお忙しいのか

    ご病気じゃなければ良いのですが‥。

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/11 18:48

    新鮮だね(^_^)

    よかったね
  • 威風堂々〜 
    3/11 20:54

    まだまた寒いですからねぇ
    調管理

  • まちゃ 
    3/11 21:03

    市場にも深谷の野菜入荷されてます。
    産地見学してみたいな。

  •  
    3/11 21:08

    怪我しなかった?
  • 二代目あき《今晩退会!皆さんありがとう》 
    3/11 22:30

    へー深谷市は葱の生産日本一なんや〜
    なみにお味の方はどうなんですか?もちろん日本一
    すよね
    フェでどんなふうに出すんだろう?頑張って下さい

  • たっくん 
    3/11 22:34

    食べた〜い

  • 二代目あき《今晩退会!皆さんありがとう》 
    3/11 22:35

    へー深谷市は葱の生産日本一なんや〜
    なみにお味の方はどうなんですか?もちろん日本一
    すよね
    フェでどんなふうに出すんだろう?頑張って下さい

  • ヨハン 
    3/11 22:49

    ご苦労様でし

    体に気をつけてください
  • ピーマン 
    3/11 22:55

    莉奈ちゃん大好きー!!!!!!
  • まー君 
    3/11 23:05

    おぉ忙しです

  • りか 
    3/11 23:48

    新鮮なキャベツは
    でそのままお通しにだして

    味噌つけると美味しいですよね

    ネギさ
    多忙でしょうから
    に良いから鍋なんか
    お体、御自愛なさってください

  • アール 
    3/11 23:50

    超電王シリーズの次回作は、いつなんだろう?

    またナオミ観たいで

  • 液体ムヒ 
    3/12 00:13

    黒胡椒煎餅も買って行ったら良かったのにぃ

  • いちろー 
    3/12 00:26

    12日(金)、今日からcafeイベントですよ

    凄く楽しみにしています


    莉奈さん、大好きで

  • つき 
    3/12 00:37

    ネギうまそうですね!素で焼いて、酒と醤油か、アンチョビ&ネギ叩いてつけても旨そうですね!
  • ゴーン。 
    3/12 00:42

    なんか?野菜畑にいくとりなっちは笑顔爆発してたのしそうら!
  • かったく 
    3/12 00:56

    すばらしい画ですな
    やされるよ

  • いちろー 
    3/12 01:13

    莉奈さ
    久しぶりにマイナスイオンに囲まれて、少しは日頃のストレスが発散されたのでしょう

    莉奈さんが採った小松菜・葱・キャベツをcafeで食べれることを楽しみにしていま


    莉奈さんの笑顔を見ながら、食べるベジタブル美味しいだろうなぁ

  • いちろー 
    3/12 01:32

    I LOVE 莉奈さん

  • しょうご 
    3/12 02:56

    ネギが似合いますね

  • いちろー 
    3/12 08:53

    莉奈さん、風邪等曳いていないでしょう


    少しでも体調不良を感じていたら、絶対にご無理はしないで静養に努めて下さいね。
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    6/27 08:11


    岡山のオンエアは今日だったよ
    山ゎ田舎すぎ

    都会の情報が遅れる


    ファッションは最先端
    ーンズ国内生産^ちがうかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)