ラーメンつけ麺

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ラーメンつけ麺 画像1
ぼくイケメーン(//∀//)


はぃ。


今夜は、夜明けのマルシェに出ます♪

伊達さんと狩野さんと莉奈のCafe前でパチリo(^∇^o)(o^∇^)o



狩野さんと、普通に話せるようになれてよかったぁ。

いい人だよ(●´∀`●)/


でゎでゎ〜


これから次のお仕事行ってきます(*´∀`*)

 
  • コメント(全136件)
  • *蕀姫*リァ多忙‥みんなぁりがとぅ…(;_;) 
    3/9 21:31


    この
    ぃぶ前の日記でみた



  • コナンくん 
    3/9 21:33

    実は僕、今日のお昼ご飯、つけ麺でした
  • 【明日咲】 
    3/9 21:36

    話せるようになったんだ

  • くぅ 
    3/9 21:43

    伊達ちゃんお尻フェチですよ(笑)。
    いつも以上に嬉しそうじゃないですか?(笑)
  • ぐっちゃん 
    3/9 21:57

    一歩前進だね

  • 聖命聖皇龍帝 
    3/9 22:03

    良かったね
    ンバって体に気をつけて

  • リュウ 
    3/9 22:10

    狩野英
    サンドウィッチマンの相方さん
    いるね
    野はロンドンハーツのドッキリの時の所から見てもまだ何か諦めてない様にも見える気がする

  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    3/9 22:11

    今晩は 今日は連れの伊藤くんお昼に吉牛で汁だく!(笑)カス゛兄もはなしたい
  • ゴマ 
    3/9 22:12

    頑張ってね

  • *YUKI*アバのみ 
    3/9 22:14

    お似合いだけどね(´ν`*)

    狩野サン良いと思う

  • マックスライダー 
    3/9 22:21

    遷都奈良とは、ちと違うね
    ーメン・つけメン・
    メン

  • リナリナ(時が来た・・・・か(・.・;)) 
    3/9 22:29

    有る意味、50Aが羨ましいかったり・・・


    お仕事頑張ってくださいね

  • おじゃまる 
    3/9 22:39

    夜明けのマルシェ
    チェックしますね
    (^_^)v


    狩野さ
    そういえば

    ロンハーでドッキリで莉奈ちゃんに口説かれてその気になっちゃうっての

    やってたね
    (≧ω≦)b


    今度は
    ドッキリなし
    仲良しだね
    ( ̄ー+ ̄)∨
  • 桃一 
    3/9 22:39

    一日中


    雨にしたたる大粒カンロ飴


    時間持ちのあるいい飴だ

    雨の日はカンロ飴がうーまいのだ

  • 万太郎 
    3/9 22:42

    毎日、仕事ご苦労様です!
    狩野さん、ある意味面白い

  • テツニー 
    3/9 22:45

    自称イケメン ええ奴か〜? 莉奈ちゃんが言うなら信じましょ

  • GOTH 
    3/9 22:48

    お仕事頑張って下さい(≧∇≦)/
  • いっちゃん♪ 
    3/9 22:53

    頑張っ

  • 立憲民主党の全滅希望の巻:HEART 
    3/9 22:57

    今日も一日お疲れ様でした
  • ちばっち 
    3/9 22:59

    ラーメンつけめん僕イケメンは俺には合わなかった(>_<)春からこっちではパークゴルフがはやってます。その後
    パターンですけど〜

  • まちゃ 
    3/9 23:00

    仕事終わりましたか
    ?自分は今さっき仕事終わりまし

  • のん兵衛 
    3/9 23:06

    お仕事
    フェ

    ガンバレ〜(^0^)/

    晩飯
    キムチラーメンやった

  • とくしげぇ〜 
    3/9 23:12

    狩野…
    ここからぁの歌が始まった…笑
  • かな(アプリ×) 
    3/9 23:14

    お仕事お疲れ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/9 23:24

    今日もお仕事お疲れ様です


    今日は寒い一日になったので風邪を曳かない様にして下さい


    では、おやすみなさ

  • うらうら 
    3/9 23:28

    スパはきれいだった
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    3/9 23:30

    お疲れ様でした!?ラーメン、つけめん、僕イケメン、オーケー!
  • かおっちゃん 
    3/9 23:32

    その狩野さん、新幹線を乗り間違えたとかで凹んでらっしゃいまし

    次に会った時には慰めてあげてください

  • K馬王子 
    3/9 23:35

    ラーメン屋オーケー
    ブい

  • マサマサ 
    3/9 23:36

    お仕事頑張ってね

    今日は寒いから体に気をつけてね
  • 黒い太陽 
    3/9 23:39

    狩野のことだから優しくしたら勘違いするんだろうな
  • 哲也 
    3/9 23:44

    狩野勘違いしますよ

  • ビア 
    3/9 23:51

    また騙してあげたら

  • たこ 
    3/9 23:53

    狩野はロンハーで確か共演してたよね(笑)
  • 桃一 
    3/10 00:08

    やっぱ寒いな


    ほかほか電気毛布に潜り込もう


    おやすみなさい(∪o∪)。
  • スター 
    3/10 00:15

    冷え込み激し

    体を冷やさんごとね



  • ま〜ちゃん  
    3/10 00:18

    小さすぎて見えない。けど、頑張ってや!!

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/10 00:22

    お仕事頑張ってきださい

    応援していま

  • §シルバー§ 
    3/10 00:34

    夜明けのマルシェ 先週も出てましたね


  • ヌワンダ£多忙£ 
    3/10 01:08

    東京で働いてる兄貴のニヤリ顔が狩野に似てきた…。( ̄▽ ̄;)

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/10 01:13

    莉奈ちゃん頑張って

  • 冷たくされても君をアイス 
    3/10 02:35

     
    狩野英孝、良かったなぁ

     
    さて、狩野英孝は何と書いてあるか見てこよ

  • マティリアル復活 
    3/10 04:36

    ブラックメールしてるのかな〜

  • ☆Dandy☆ 
    3/10 05:07

    マルシェ見た
    ガネが知的で…sexyだったよ

  • 魔法銀烏山★陰陽師以外やりません★ 
    3/10 07:06

    狩野君はまだ莉奈ちゃんの事が好きなんだろうなぁ・・・

  • あやと 
    3/10 08:18

    新幹線間違えたイケメン

  • くぅ 
    3/17 21:14

    夜明けの〜、ちょっとだけ見ました。
    お店のことでいろいろやりたい事、やりたい方法があると思いますが、まずはお客さんの希望に沿った店か、それ以上の店を目指しているか、を考えることです。お客さんが褒めてくれたり、要望したりする声に耳を傾けてください。一人ひとりのリクエストに応えることは出来ませんが、そういった意見をまとめると、お客さんがお店に求めているもの、が大よそ見えてくるものです。それに出来るだけ応えていく、お客さんが本当に喜んでくれる店にする、それを念頭において、スタッフにも自分の言葉で話して、そういう心がけがお店全体に行き渡っていれば、きっとうまく行くと思います。
    よく売れたとか、売上げがどうとか言いますが、お金はお客さんが払って下さるわけで、それはお客さんの気持ち、思いでもあるのです。そこを汲むと、お客さんに喜ばれるお店、メニュー、接客に努める大切さがおのずと分るはずです。
    ただ、いくらがんばっても良くならないとしたら、喜ばれていないということです。こうすれば喜んでくれるだろうと思っているだけなんですね。
    だから、商売は、いつもいつもお客さんのほうを向いて気を配っている、という仕事なんですね。
    ・・・エラそうに言ってきましたが、うちも私もたいした事ありません。いつつぶれてもおかしくない状況です。でも5年やってみて、あぁ、商売ってこういうことなんだな、って言うのが、少し見えてきたところだったので、話してみました。参考に出来るところは参考にしてみてください。

  • s・t 
    3/22 00:33

    そのまま狩野とくっついてくれたら嬉し

  • 百太郎(モモタロウ) 
    3/22 06:23

    スタッフぅ〜
    タッフぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)