自由。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/自由。 画像1
みんな、おはよう。

昨夜は沢山の意見ありがとう(>_<)


励ましコメントから
長文で語ってくれた方。

本当にみんなが向き合ってくれて嬉しいよ。


確かに、不自由がないと自由を感じれない。
束縛の中に自由がある。


最もだと感じた。


知らず知らずに自分を束縛し過ぎてて苦しくなってたのかも。


いつか自由になる為に今を頑張るか
今を自由に生きるか。


結局は目の前が明るくないと見えないもの


力を抜いてみることも大事だね。



周りを幸せにできる人は自分も幸せになれる。


だから、今日も精一杯笑おう♪

 
  • コメント(全179件)
  • 桃一 
    1/29 14:57

    ゾクゾクとブログ始める芸人さんが現れて賑やかになりそーだね


    お茶の間でよく観る人が来たあ

  • まこと 
    1/29 15:28

    ゆっくりでいいんですよ、ゆっくりで


    今、できることをしっかりやって
    今、できないことは少しずつ、ゆっくり


    自由という言葉に縛られないよう

    逆に不自由になってしまいますよ


    まず、自分自身が幸せになって下さい

    そんな貴女をみているだけでも、私はとっても幸せですから

  • 魔風神〜じーにー〜 
    1/29 16:08


    りなちゃんはしっかりしてますね


    昨日の意見に書けなかったんで、ちょっと書きますね


    自由すぎても、困りますよ

    悩みがあるからこそ人生はおもしろいんですよ



  • おじゃまる 
    1/29 16:17




    壊せたみたいだね

    (*^_^*)∨



    笑顔が一番

    笑顔が幸せを引き寄せます
    (≧ω≦)b

  • つよし 
    1/29 16:22

    久しぶりに見たら、マリッジブルーみたいな感じになっちゃった

    いろいろ心配事あるだろうけど、仲間を信じ、お客様の笑顔で癒されてください

    今、時間ないからまた後で

  • ひまわり('о') 
    1/29 16:31

    あなたは あなたで いいのだ


    これでいいの

    日本広告機構
  • マンジ・でぇもん 
    1/29 17:07

    良かっ


    また何かあれば、みんなに相談し


    みんなの力が支えになる
  • アリオン 
    1/29 17:14

    良かっ

    多分コメントした人たち、いつも元気をもらってるだ

    俺も元気もらってる

  • 大戸屋の焼き鯖定食大好き! 
    1/29 18:13

    メガネかけてこのアングルだと小学校の先生みたい
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    1/29 18:14



    (*^∇^*)



  • 秋[リセット!] 
    1/29 18:21

    自分に素直に生きて
    きっとリーナならだいじょぶだよ
    ずっと応援してるか

    頑張れ
  • ☆とっぽ☆お世話にナリマシタ 
    1/29 18:29

    お疲れ様(=^▽^=)

  • バンバル 
    1/29 18:33

    他人にばかりでなく

    自分の心にもちゃんと笑顔をしてあげて
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/29 18:40

    そうだよ!

    オシリーナ
    元気いっぱい笑顔でいるだけで周りの人達は幸せになれると思うよ

  • ∫うめ∫ しばらくグリーしません 
    1/29 18:43

    りな
    つも楽しみで
    水着
    アピールしなくても すばらしいと思うよ 今は自由に頑張ってると思うし たくさん〜あなたのファンいるんだから頑張ってくださいね
  • 桃一 
    1/29 18:55

    テーマが難しすぎてよー分からんなあ


    アバウトでしか考えない桃一にはムズイ


    みんなのコメントみると悩み苦しんでる訳なんかな
    Σ( ̄□ ̄;)
  • ダル 
    1/29 19:06

    オシリーナが楽しければみんなも楽しいよ。

  • ビーン 
    1/29 19:11


  • ☆たろう王子☆PEACE POT MICRODOT 
    1/29 19:14

    んちわ


    自分は自由を求めて、沖縄へ放浪の旅→そのまま住んじゃったりしますた

    次はタイを放浪しタイ…あと、バイクで日本一周とかアメリカやヨーロッパ横断とかも



    普通の仕事と違って、芸能界という特殊な環境はきっと大変なのでしょうね…


    人生は一度しかないから、悔いのないように生きたいっすね





    「自由なヤツが海賊王だ−−!」


  • ひでゆき 
    1/29 20:21

    自由って難しいですよね。
    俺もいつももうちょっと自由な環境だったらとかよく考えてしまいます。
    時間の拘束、周囲の視線、自分への期待、、いろいろな不自由さを
    感じてはいるけど自分が選んだ道だなって思うと最近ちょっ
    楽しく感じるようになりました。ただ後悔や疑問は常につきまとう
    うんですが。。。。
    このブログを見る時間も習慣になった今となっては
    ある意味不自由な時間ですがその中で本当に楽しませてもらってます。
    ありがとう!
    だから落ち込みながらより楽しんでみてください☆

  • †ありさ†【銀勇會】 
    1/29 20:21

    りなちゃん


    まずは自分が幸せ
    ゃないと他の人を幸せには できないよ

    忙しくて ちょっと疲れてるのか


    自分の直感を信じて ゆっくり進んで行こっ


    りなちゃんが大好き





  • リアルタイム 
    1/29 20:27

    莉奈さん ラーメン
    ケメンから ランク抜かれないょう 頑張テョ 応援してるからネ

    何か せまってきて
  • あきちゃん 
    1/29 20:42

    この仕事を続けるのなら 何年後かは楽になるので
  • もけもけヒロ 
    1/29 20:48

    偉そうに言うけと、モット力抜いていいよっ

  • リアルタイム 
    1/29 20:56

    ランキング見に行ったら ラーメ
    ケメン
    残念 永遠oshiri-naアイドル 頑張れ 莉奈 何事も
  • パシー* 
    1/29 21:09



    そぅだ(●´∀`●)/

    笑おう


    あはははは


  • ヒロ 
    1/29 21:09

    自分の信じた道を堂々と歩いて行きましょう

  • ヤマッチ 
    1/29 21:16

    大丈夫さ!一生続く訳じゃないよ


    今を自分らし

  • Uda 
    1/29 21:17

    笑おっ(^∀^。)♪♪
  • 若林正恭 
    1/29 21:22


    頑張って下さ
  • 山根の存在は消去されました 
    1/29 21:35





      がむばってください(・´ω`・)
      go go let's go オシリーナちゃぁん

      wwwwwwwww^q^


    .
  • ひろ ただいまお休み中 
    1/29 21:36

    何事も一歩からです
    その積み重ねが形になるのはだいぶ先ですけどね頑張って下さい!
  • 瞬(^皿^) 
    1/29 21:50

    無理は一番だめです
    楽にがんばってくださいね

  • 愚零斗☆武多.紐.霧@ 
    1/29 21:53

    『自由』って永遠の人間のテーマじゃないでしょうか?!
    自由には様々な大小の代償は付き物で厄介なテーマだと思います(_ _)
    でも自由を楽しむのも心の持ちようもあるよね(・∪<)/
    『幸せ』って人によって感じ方も違うでしょうし(^-^)

    だから『幸せ』『自由』を感じたい時には、第三者的な目線で、幽体離脱した気分で自分だけど他人だと思って、冷静になって自分を見つめてくださいm(__)m
    さすれば、今よりも気楽な気分になり(^-^)
    『自由』『幸せ』を身近に感じられるでしょう(^-^)
    ※けして独りで全てをしょい込んじゃダメですよ。
  • ☆マルコムX☆ 
    1/29 22:27

    疲れてるな
    けるな

    オシリーナは誰にも負けないくらいカワユスですよ
    援してるから

  • 桃一 
    1/29 22:45

    悩むときは大いに悩むべし


    笑うときには大いに笑うべ


    泣きたいときは大いに泣くべす


    ゲーテやで

  • 桃一 
    1/29 22:48

    泣くべ
    の間違いやな

  • QOONY 
    1/29 22:49

    今日、代々木の店の前を通ったら、開いていて、お祝いのお花がいっぱいあった

  • HEART:釣りイベご協力ありがとうございます♪ 
    1/29 22:56

    今日も一日お疲れ様でした
  • ファンキーチキン 
    1/29 22:57

    自由も幸せも、ただ、気付かないだけかもね。
    笑う門には自由も幸せもついてくるよ。
    たまには、
    雲ってなんで、白いの?くらいアホな事をボケっと考えて気分転換するのもいいかもね

  • つよし 
    1/29 22:58

    3月4日〜6日代々木のオリンピックなんたら…、って所で会議が有ります。時間有ったら、抜け出して店に寄るね

  • たださん 
    1/29 23:44

    優しい光を信じて、最高の自分を見つけられる様に

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/29 23:53

    楽しい毎日を送れる様に頑張っていきましょう


    本日は、おやすみなさい

  • まこ(-ω-)y-~~~ 
    1/29 23:59

    自由にするために無理をして…無理を止めれば自由を失う…今のままを求める自由と、これから先を求める自由はちがう。迷ったときはチャンス
    底的に悩みぬいたらいいんでない

  • たかしp(^-^q) 
    1/30 00:09

    一度きりの人生なんですか

    やりたいことやって、生きたいように生きましょう

    僕は健康を無くしてみて初めてそれに気がつきました

    (」゜□゜)」アアッ


    一度きりの人生…

    ひとつしかないこの命…

  • 魔導王 
    1/30 00:43

    感銘をうけましたわ

    でも それは置いといて…

    あちしはテレビとかうといからアレなんだけど

    もしやオシリーナ?

    (*^ω^*)ゞだよねたぶん

    可愛い♪あちしはエロエロだから

    オシリーナ大好きよ

    でも今日貴女の言葉を読ん

    もっと好きになったわ♪

    綺麗すぎて哲学的じゃないけど

    あちしはいきづまった誰かがいた

    ここで学んだ事を知恵として貸すわ。

    おやすみなさ

    可愛い子ちゃん♪
  • リアルタイム 
    1/30 00:49

    莉奈チャン ランキング6
    位にナッチタョ

    ラーメン
    ケメン

    に負けてる

    ラーメン
    ケメン2位
    までいきそう 巻き返し
    てね遠oshiri-na
    イドル
  • ルシファー 
    1/30 07:01

    存在だけで周りを幸せにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)