壊れちゃった( ・・?)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/壊れちゃった( ・・?) 画像1
携帯の調子が悪いよ。。。

最近、
急に電源落ちちゃったりするんだ。


昨夜は、受信したメール開こうとしたら電源が落ちちゃったり、フリーズしたり(´;ω;`)


結局、メール開けれないまま消えちゃったから、誰からのメールかすら分からなかった(´Д`)


昨日の夜に莉奈にメールした方・・・


もう一度連絡ください(ノд<。)゜。

 
  • コメント(全214件)
  • kAZU 
    1/3 21:01


    りな

    絡みたいすぅ


    よかったら
    仲良くしよう


  • HALL 
    1/3 21:10

    バッテリーパックが疲労してるのかもしれないね。

    ショップで交換してもらえるよ。


  • yoo 
    1/3 21:12

    携帯調子悪くなって大変だ

  • くうくう 
    1/3 21:13

    携帯は大丈夫かな
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/3 21:14


    そういうのありま

  • は〜るるん♪ 
    1/3 21:15

    俺も最近そんな感じで困ってる

  • 荒神:YZF-R1 e/ 
    1/3 21:17

    携帯の電源落ちとか、フリーズって致命
    な不具合の可能性大なのでショップに持ってった方がよいですよ

  • (-.-)y-~ 
    1/3 21:20

    充電をしながら携帯を使ってはいません

    もし、充電しながら携帯を使っていたのなら原因はそれだと思います。

    解決方法は2つあります

    1、バッテリーを交換する

    2、携帯の充電が終わるまで使い、その後充電をする。(充電中には携帯をなるべく使わない)
    何日かすればなおると思います


    長文すみませ

  •  ぽんちゃーん。 
    1/3 21:21



    うちもです!!
    一回電池パックから
    全部とってからやる
    少しはよくなります
  • КaZц МaМa 
    1/3 21:22


    アタシも多々あ

    ってまだ’経たないのに…使い過ぎなのカナ…

  • 神無 
    1/3 21:25

    俺も携帯の電源落ち

  • てつさん(~(エ)~) 
    1/3 21:28

    食パンに赤いフサフサ
    んじゃ?いっぱいじゃなぁ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/3 21:30


    そんな話されると不安で眠れなくなるじゃない
  • 赤影 参上!! 
    1/3 21:32

    修理…
  • ルフィ〜 
    1/3 21:33

    こんばんわ
    こわれたんだって
    日送りましたカイで

  • とんた 
    1/3 21:33

    僕のも!買った時から、調子が悪いW52CA災厄です!二人で新しいの買うか
  • 呑ちゃん 
    1/3 21:34

    携帯会社に祈りを捧げると治るらしいよ

  • 封印中。 
    1/3 21:39


    大丈夫ですか??

    修理に出すの
    いいですけど
    新しいのに
    買い換えるの
    1つの手かと


  • しけ 
    1/3 21:47

    ウイルスかも

  • (*moeKoooo*) 
    1/3 21:50

    莉奈ちゃん


    携帯大丈夫ですか?

    直った
    したいです

  • ☆トモノ☆ 
    1/3 22:00

    電源落ちるのって痛いよね



    電池の交換か買い換えをおすすめします

  • ヤマチン 
    1/3 22:03


    買い替えるのがぃぃのかも


    最近は携帯
    いけどね(^^;


  • ゆう@ 
    1/3 22:09

    僕も最近それで携帯機種変しまし


    変えた方が良いです


    できるなら僕が変えてあげたいで

  • カッチー 
    1/3 22:10

    僕もある意味似てますかな… 一日ヤッテルと電源がぁ
    充電してよー って

    バッテリーがもーイカレポンチかもー
  • アルシ☆(´・ω・`)★ 
    1/3 22:10

    つ━か、買い替えて数カ月だよね
    ショップに即クレーム連絡だね

  • だぁ 
    1/3 22:10

    俺も 買って3週間で電源 入らなくなって 修理に出した


    2年契約だから 買い換えも出来ないから 最

  • ミッターマイヤー 
    1/3 22:19

    俺かな

  • じろう 
    1/3 22:24

    ストラップが超カワイ

    食パン
  • エイジ 
    1/3 22:25

    俺も前そんなカンジで壊れたよ

    早く買換えたほうがオススメかも

  • 内田ハヤト 
    1/3 22:29

    もしかしたら…撮影の時に霊を連れて来たんじ

  • カムイ 
    1/3 22:39

    バッテリーを交換したらどうかな

  • ‡マコ‡ステファイ推し友募集♪ 
    1/3 22:43

    充電池の接触が悪いんだよ

  •  
    1/3 22:45


    メアドシラズ

    シキュウレンラクオ



  • にった 
    1/3 22:51

    初売りやってるしこのタイミングで機種変更しちゃえ


    ケータイ壊れてるのにどうやって連絡すればいいの
    思ってしまった…
  •  
    1/3 22:52

    auなら、Eメールヘッダ情報表示で過去30日以内に受信したメールを見られるよ
    auお客様サポートからいくんだけど、駄目かな?

  • pハナq'ε`*) 
    1/3 23:00


    あたしも同じぃ---
    っこわれぇ(ノд-。)
  • サトシ 
    1/3 23:01

    初コメですが
    ◆電池そのものが、劣化している
    ◆常に充電を繰り返す利用をしている。
    →電池パック、交換がオススメとなります。
    →長期間利用の人向けに、電池プレゼントの会社(docomoなど)もあります!
    ◆携帯本体のソフトウェア更新をしていない。
    →まれに、不具合を起こす機種があります。
    →ショップに持ち込んで検査してもらう方法もあります。
    →ご自身で、ソフトウェア更新を行う方法もあります

    いずれにせよ
    【秋山莉奈】さんほどの超人気ブロガー様へと成長なさった場合。
    事務所へお願いし、同一機種を2台くらい、持つべきだと思います
    (SIMカードの入れ替えで済みますし!
    防水、耐性のある機種を選ぶことも、芸能人さんの場合、必須条件になるかと思います
  • jino 
    1/3 23:22

    それ,変えたほうがいいですよ

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    1/3 23:30

    それわ困るよねぇ

  • ミー《舞い降りた奇跡☆》 
    1/3 23:44

    私と同じ状況です
    う3年も使ってるから寿命なんだろうけ

  • K馬王子 
    1/4 01:09

    そりゃあかん

  • 優太 
    1/4 05:22

    僕なんかまだ一年も経ってないのに莉奈さんと全く同じ事が起こってます

  • びんちゃん 
    1/4 05:38

    バッテリーの可能性高いで
    無料で交換してくれるかも

  • †カカlove† 
    1/4 08:34

    決定キーの押しすぎかもしれませんよ

    NECの薄い奴は決定キーの下に画面を映す機械があるらしいので
    最悪画面が見れなくなりますよ

  • マックスライダー 
    1/4 09:07

    それって、アナタの知らない世界からのメッセージだ

  • 俺、参上!!! 
    1/4 09:20

    電池じゃないですか?縁も電池が悪くなって電源落ちたりしてましたよ
    池交換か機種変です

  • ★良★…釣りします! 
    1/4 09:35

    前に爆発事故がありました早めに交換した方が良いよ

  • あきちゃん 
    1/4 12:42

    いつの携帯?
  • ガゼット 
    1/4 14:40

    おっきなストラップ付けてますね

    メール消失は悲しいですね
    絡無いとか怒られないうちになんとかなると良いです
    まぁ受け取れなかったんだからやむなしだけど(笑)
  • 思春期を殺した少年の翼 
    1/4 17:28

    電池の寿命か

    オーバーヒー
    です

    何時間も携帯に負荷かけると壊れるから

    自動で電源キレるらしいで

    携帯の充電中にウェブにアクセスすると
    かなり負荷かかるらしいで

    なので電源切って充電するのがイイらしいです


    何回も強制電源OFFしてると携帯の寿命みじかくなります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)