叶わない恋。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/叶わない恋。 画像1
恋してないトカ、もうしたくないトカ、色々あったけど、
みんなそれぞれ恋してるみたいだね(//∀//)


その中でも【叶わない恋】ってゆうのが気になった。



叶わなくても消せない想い。



切ないね。



なんとなくさ、寒い季節だし考えてみただけだよ!


常にときめいていたい莉奈も忘れていた感覚。


みんなが笑える恋がいいよね☆彡

 
  • コメント(全164件)
  • 真紅の稲妻[ё皇] 退会 
    12/31 17:21

    恋は楽しまなくちゃ
  • 幻想 
    12/31 17:21

    って楽しめる恋心が欲しい
  • ヤング 
    12/31 17:22

    俺も恋した〜

  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    12/31 17:23


    可愛い女の子には涙より笑顔の方が、よく似合
  • スイカオヤジ  
    12/31 17:26

    上がり下がり、ときめいて、落ち込んで、交互にあるから楽しいと

  • 優キュン 
    12/31 17:26

    告白したけど振られ

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    12/31 17:27

    歌舞伎役者には引っ掛からぬ様に

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/31 17:29

    かーいーなー


    忍ぶ恋なんて
    どーすか?(ω)

  • ルフィ〜 
    12/31 17:30

    恋してみたい

  • †壇です^ダダダダーン† 
    12/31 17:31

    笑って楽しめる恋がしたいです

  • さいとう 
    12/31 17:33

    莉奈さんは
    恋してますか


  • What?! 
    12/31 17:33

    恋人を失った俺に恋愛なんてできないさo(^-^)o
  • グップキ 
    12/31 17:34

    本当..



    笑ェル,



    恋...



    シタィネ...
  • 一匹狼・拓巳 
    12/31 17:35

    ごがれても…叶わない恋とは、莉奈ちゃんに夢中な自分…かぁ(ρ_;)
  • Я龍R 
    12/31 17:35


    何年も恋していないと忘れてしまいそうです(^^ゞ
  • サクシ 
    12/31 17:36

    叶えたいと思うから、切ないけど
    楽しいんじゃない

  • たもつ 
    12/31 17:37

    前に別れた彼女の事が未練なのか、未だに新しい彼女を、作る気にならないよ
  • だぁ 
    12/31 17:37

    人恋しくなっちゃったんだ


    12月はX'mas 大晦日って ひとりは辛いもん

  • LEOPARD 
    12/31 17:37


    失恋
    たばかりで寂しい


    リナさんの文が胸を掻きむしります



    福山さんのはつ恋がしんみり染みます

  • たけ 
    12/31 17:39

    皆が笑える恋…。

    したいよね。
    もう何年も恋していないから忘れてしまいそう

  • 桃一 
    12/31 17:44

    恋…

    一緒に生活できない人や亡くなった人に強くひかれて切なく思うこと。また、そのこころ。特に男女間の思慕の情け。恋慕。恋愛。

    植物や途中などに寄せる思慕の情け。

    辞書にはこう書かれている


    いろいろ考える前に指がいちゃいのが本音や



    恋は痛いもんやな

  • おろかなどりーまー 
    12/31 17:44

    莉奈さんもしてないんですか〜

    一人は寂しいですよ

  • たっくん 
    12/31 17:44

    恋、なんのためにするんだろう?生きるため?幸せになるため?安らぐため?
    もしそうならば、辛い恋、悲しい恋は幸せへの試練なのかもしれな
    失敗は成功の母というように、叶わぬ恋は幸せになるための辛く厳しい架け橋なんだろうと、つまづきながら今そう思う

  • 趙龍 
    12/31 17:45

    叶わない恋……ってないんじゃないかな?中学のガキ
    って思うかもしれないけど、それってオレ達が勝手に壁作ってるだけであって、思いを貫き通せばきっと叶わないなんてないと思うんだよね!オレの好きな野球マンガに書いてあったんだけど「可能性が低いとはつまり0じゃない」ってあるんだ
    れは恋だけじゃなく全てに共通なんじゃないかな?
  • タカノリ 
    12/31 17:47

    本当に笑える恋いがしたい
    今すぐでも

  • こめやん 
    12/31 17:48

    莉奈ちゃんは、恋してる

  • レジェンド 
    12/31 17:51

    ですね

  • あきら 
    12/31 17:52

    俺も、恋したいな

  • まりにゃあ(ω・)★ 
    12/31 17:53

    あたしはまさ
    叶わない恋してます


    莉奈ちゃんの言う
    通り、笑える恋が
    したいです

  • ひろ 
    12/31 17:53

    詩人だ
    恋すればまた一つオトナになれる
    人肌恋しい季節だね

  • ゴリ 
    12/31 17:58

    人生そんなに甘くな


    逆に悲しい恋、辛い恋が有るから笑える恋が出来るんだと思います


    いろんな恋をしましょう

  • はっすぃ☆TGF 
    12/31 17:58

    そのとうり
  • エース★★『やす。』♂★ 
    12/31 17:59

    俺も、恋した

    また、来年も、よろしくね

  • 焼津あお 
    12/31 18:00

    叶わない恋は消しちゃダメだよ。消したら辛さや苦しさから逃げるだけになるから。叶わない恋をして頑張った自分を誉めるくらいになろう
    つも失恋するけど、そのかわり痛みが分かるようになった。
  • 失速の奇行師 
    12/31 18:01

    新たな恋が始まれば、その切なさやツラさも、いつか自身の糧になると思います

  • 唏夜 
    12/31 18:02


    そうですね

    うちも頑張ります

  • マリネラ王国 
    12/31 18:02

    叶わなくても恋が出来るだけまだマシですな

  • ☆ロベルト安曇野◎【猪木・命〜!!!。】☆ 
    12/31 18:03

    ◎☆御最も×自乗デスね!。来年は☆主役ドラマか映画何かが有ると☆善いデスね!!!◎来年も善い事が有ります様に!☆◎。
  • イーくん 
    12/31 18:05

    叶わない恋ほど自分の為になる事はないよね


    全力で行動する事によって日々、自分の恋愛感が成長してゆくし


    恋の段階が一番楽しく、愛を生むには時には難しく恋には無い暖かいモノだね


    最終的に自分に似合った人と出逢えると思っていれば、すべての恋愛楽しいよ

  • ゼロ 
    12/31 18:07

    叶わない恋、多いっ
    。なんか呪われてる?って感じ

  • まさい 
    12/31 18:08

    出会いの数だ
    笑顔が生まれ
    笑顔の数だけ
    幸せになる
  • SID☆まおにゃン★放置する 
    12/31 18:08

    俺恋∪たくない…
    ∪てたけど。
    相手を泣かせちゃうから
    泣かせないって言ったけど
    相手を傷⊃けて泣か∪ちゃうから
    後その相手が違う人と付き合うとなったとき
    自分が辛いから。
  • タカ(ワンコメのタカ) 
    12/31 18:10

    可愛い

  • MAMIぃ〜 
    12/31 18:12

    笑える恋て何

  • 金やん 
    12/31 18:13

    叶わないかもだけど、まゆみが好き〜
    (〃▽〃)エヘヘ
  • マックスライダー 
    12/31 18:15

    ほんとにサブ〜い恋もある
    俺も国境を越えて命がけのかなわぬ恋もしたよ
    るで映画みたいな人生かもね(笑)全ては己自身に勝つのみかな(笑)相手の幸せを祈る事からはじめれば、自ずと見えて来るようになるし

  • 〆死神武者〆 
    12/31 18:19

    恋はしてます

  • グレア(我が神はイケメンを許さない♪) 
    12/31 18:20

    叶わぬ恋はない。タイミングと勇気があれば、全ての恋は成就するだろう。恋を維持するのが難しい

  • あきちゃん 
    12/31 18:25

    人生は色々あるさ、恋も、まだまだ、いろんな事があるよ
  • 津島修治[プロフ総編集中] 
    12/31 18:28

    叶う恋の裏に叶わぬ恋あり

    あ、立木さんかっこいい←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)