怖くなっちゃった。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/怖くなっちゃった。 画像1
みんな

心霊についてのコメントありがとう(●´mn`)



参考にします。




明日も朝から晩まで廃校で撮影なんだぁ(*´∇`)



早起きだから寝なきゃだね!


急いで寝る準備するね☆彡

 
  • コメント(全106件)
  • ゆゆゆ左 
    12/27 01:58

    とにかく気を付けてください!さっきの写メは消したほうが
  • ゆゆゆ左 
    12/27 01:58

    とにかく気を付けてください!さっきの写メは消したほうが
    仕事も頑張ってくださいね
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    12/27 02:00

    幽霊がいたとしても何も出来ませ
    何故ならばそれだけの力を持って死んだ人はなかなか居ませ

  • ベアトリーチェ 
    12/27 02:02

    枕元に来るかもよ〜

    東尋坊の心霊スポットに遊びに行った後輩が、その夜寝苦しく目を覚ましたら、枕元に座って、顔を覗き込まれてたそうです


    目が合った瞬間に金縛り状態になったそうです(>人<)
  • 鈴木 何故か渾名がダディになりました 
    12/27 02:09

    秋山さんの心が強ければ大丈夫です。所詮は元人間ですから
  • けやぐ“AOKY!”テンションMAX!! 
    12/27 02:13

    ちなみに…
    俺が生まれる前にすでにいません
    ヒィお婆ちゃんが死んだ後、ひぃお爺ちゃんの夢の中で「寂しいから一緒に来て」って言ったんだっ
    数日後ひぃお爺ちゃんはひぃお婆ちゃんと一緒に天国に行ったってお父さんから聞いた

    喧嘩も無くいつまでも愛し合って死ぬのも一緒って…泣ける話しだな〜


  • ひろ 
    12/27 02:27

    気をつけてね

  • Soulia Bov 
    12/27 02:29

    大丈夫でしょ

    頑張ってください

  • HITMAN 
    12/27 02:30


    まてー

  • ☆トモノ☆ 
    12/27 02:32

    お仕事頑張ってね。
    要は心の持ちようです。


    心配なら下ヨシ子さんみたいなちゃんとしたところで見てもらえばいいんじゃないかな


    んじゃおやすみなさーい

  • pip33 
    12/27 02:34

    寒いから、風邪ひかないように

  •   鷽翰佞ーん√ 
    12/27 02:36

    頑張ってください。
  •  
    12/27 02:38

    元気出して

  •  
    12/27 02:40

    たまには新しい写真撮って

  • ぐっちゃん 
    12/27 02:44

    おやす

  • ロンドベル 
    12/27 02:52

    心霊ですか
    えないけど部屋で亡くなってた恋人が死後5日経ってから私の中に『早く見つけ
    』と信号くれました信じてくれますか?
  • 渚のシンドバッド 
    12/27 03:00

    たっぷり睡眠とって英気を養って下さいおやすみ(-_-)zzz
  • スネイデル 
    12/27 03:01

    こんばんわ

    自分をしっかりもっとけば乗り越えれるよ(●´∀`●)/頑張って


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/27 03:03

    ちっぱいちゃ
    なら大丈夫だ

  • ジュンス(´∵) 
    12/27 03:04

    かわい(´・ω・`)
  • ヒー(要請△)みんな、いつもありがとう 
    12/27 03:17

    ゆっくり寝て明日もガンバロ〜

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    12/27 03:32

    幽霊はいませ
    人間は死んだら消えるだけです

  • 獅子雷神 
    12/27 03:33

    見たことあるから!怖い
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    12/27 03:37

    んか桂を被る前みたいだね
  • グリ 
    12/27 03:53

    心霊?
    おいらのあだ名っす

  • まーみー 
    12/27 04:09

    大丈夫 僕がついてるから
    りなたんは仕事頑張ってください
  • ドゥル・JOKER 
    12/27 04:44

    幽霊なんて存在しないよ。呪いもね。仮に存在するとしたら、ブッシュは既に呪い殺されてるし、国が、調査に乗り出してるよ

    人の恐怖心が見せる幻だよ

    占い、手相、霊、すべて金が絡む
  • 壁|||ω`)にけ イン率低下仲間外し遠慮なく 
    12/27 05:20

    頑張っていきましょ

  • ∞∞仁∞∞ 
    12/27 05:31

    おはよ

  • ひでゆき 
    12/27 05:42

    おはようございます

    呪われないように祈ってますね

    今日も一日頑張ってくださ

  • ☆まさ彡♪ 
    12/27 05:47

    おはようございます

  • КaZц МaМa 
    12/27 06:04


    おはよ

    霊は存在しますょ…
    ポケットに一つまみの塩を持っておいたらいいですよ

  • 魔琉茂(まるも) 
    12/27 06:07

    おはようございます

    そして、はじめまして。
    自分も、心霊はダメです。25歳くらいの夜、寝てた時、金縛りになって、幽体離脱した時は、体に戻った後に、布団を頭から被ってふるえていました。
    怖い
    所での仕事頑張ってください。
  • 杉Tom(T_T) 
    12/27 06:13

    まあ、アドバイスが聴いたなら良いです

  • おかゃん※★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
    12/27 06:21

    起きたかな?

    家に帰ったら

    ちゃんと塩で清めようね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/27 06:23

    おはょ

  • ☆とっぽ☆お世話にナリマシタ 
    12/27 06:24

    おはよ
    莉奈ちゃん

    廃校いってみて〜
    撮影がんば(*^ω^*)/

  • 悠加 
    12/27 07:48

    ↑しつこいで

    眼に見えないものほど怖いものはないですね>
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/27 08:20

    莉奈ちゃんおやすみ

  • (MASAO-O) 
    12/27 08:26

    莉奈ちゃん(v_v)zzzよく寝れたかな
  • いっちゃん 
    12/27 08:33

    おはよ

    お疲れ様です

    体に気をつけて下さいね

    怖いけど頑張って下さい

  • 東小岩のすっぱまん。 
    12/27 09:35

    がんばってください

  • コブクロ  
    12/27 09:45

    朝早そうです


    頑張ってください

  • ポチ 
    12/27 09:57




    今映画館で上映されてる『フォース・カインド』って映画怖いよ




    心霊と同じくらい怖すぎかもしれません



    オススメします。(/--)/



  • ホストCLUB@涼汰 
    12/27 11:20

     お疲れさまです∩ω∩
  • マリネラ王国 
    12/27 12:40

    がむば

  • レントン 
    12/27 14:26

    かしい
  • ロンドベル 
    12/30 06:01

    モーニ
    心配なら宮城県の多賀城市にあるレストラン『ぶぉーの』を二週間くらい前に占いや心霊相談などで予約して訪ねると宜しかろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)