二度寝zzZ

  • 秋山莉奈 公式ブログ/二度寝zzZ 画像1
二度寝して起きたら、こんな時間!


よっぽど疲れてたんだなぁ(´;ω;`)


喉の痛みはひいてきたけど、

頭痛くなってきたぁ。寝過ぎかなぁ(・・;)



りなね、体力とか免疫力、抵抗力がないから病院の先生に気を付けてくださいって言われてるの。


でもね、仕事楽しいから頑張れちゃうんだよね。


今の映画の現場、毎日が本当楽しくてさ♪


朝早くても、夜遅くても辛くないんだ(笑)



今日も頑張っちゃお♪

 
  • コメント(全153件)
  • ポッター 
    12/20 16:34

    いつも、笑顔カワイイね


    ガンバッてね

  • アイシア(元春風カナ) 
    12/20 16:36

    大丈夫
  • あーりー(^o^)v 
    12/20 16:38

    無理せず 頑張ってくださいね

  • うっちー(毎日寝落ちしてます(>_<)) 
    12/20 16:39

    仕事が楽しいO(≧∇≦)oってのは、良い
    …自分は、忙しいだけで、まるで充実感がありません
    辛いだ
    …スイマセン
    愚痴になってしまいました
    お仕事、頑張って下さい

  • ぐん 
    12/20 16:41

    が〜んばれ〜

  • りおにゃん→平日多忙につき放置気味 
    12/20 16:41

    体が資本だから、

    ほどほどに頑張って下さい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/20 16:42

    莉奈ちゃん無理だけしないでよ

  • でんぐり返り≡ヘ(*--)ノ 
    12/20 16:43

    頑張ってね

  • 夜鴉!ま〜ちゃん 入院します☆ 
    12/20 16:44

    楽しい現場でよかったね
    事頑張って

  • *ななみ* 
    12/20 16:48



    身体は大事にね!

  • グリフォン 
    12/20 16:49

    あまり無理はしないように後でしんどくなりますよ
    休むのも大事ですよ
  • 大阪よし【C.T.A.F見習い】 
    12/20 16:53

    かわいい…

  • ☆トモノ☆ 
    12/20 16:55

    無理せず無茶せずがんばんべぇ♪

  • HEY 
    12/20 17:03

    頭痛に
    頭痛薬じゃなく生理痛の方が良い
    体に優しい

  • FATYO3 
    12/20 17:05

    そおなんだ〜

    おはよ

  • グミつぶ 
    12/20 17:24

    二度寝は気を付けましょう




    頑張って下さ

  • モカ<赤 <<放置中 
    12/20 17:37

    可愛い人だな
  • エロテツ 
    12/20 17:38

    凄いね 朝も夜も 弱いで

    ( ̄∀ ̄)
  • 仍鵺ょゃ〜♪ 
    12/20 17:44

    頑張って〜
    て頑張ってる

  • 菜月(完全放置) 
    12/20 17:46

    朝早くても夜遅くても頑張れちゃう仕事って良いです

    莉奈さん、本当に尊敬です
  • ミヨ ☆彡 
    12/20 17:50


    くれぐれも無理しないでね

  • スバリスト 
    12/20 17:54

    今日キコーナに行って アグネスの甘デジの海打ったけど やっぱり かかっても しょぼ換金しかできへんわ

    莉奈ちゃん 店長に言うたって キコーナタウンの
  • SENSU 
    12/20 17:57

    仕事が楽しいっていいです
    頑張って下さ

    頭痛大丈夫ですか
    まり無理はしないで下さい

  • れみ 
    12/20 18:01

    頑張ってください
  • みみなな・・ 
    12/20 18:01

    お体に気を付けて、頑張って下さい! れに、自分も、二度寝は偶にするけど、止められないですよね(笑)
  • チャナ 
    12/20 18:11

    気をつけてね
  • masa【巻き無制限種拾って】 
    12/20 18:11

    おきばりやす

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    12/20 18:14

    元気
    分けてあげた
  • ☆優☆ 
    12/20 18:20

    頑張っ

  • シンワ【zzz】 
    12/20 18:23

    たったいま、神奈川TVのオンエアー、みましたー(@_@)
    すごく可愛いかったけど、ドンブリーナはどうかなぁ・・・f^_^;
  • *ななみ* 
    12/20 18:24



    身体温かくし

    みかんがオススメ

  • ハリセンボン 釣り、箱庭、ドリ、モンプラ 
    12/20 18:37

    自分の体は自分だけにしか分からないので、少しでも可笑しいなぁと感じたら、後少し無理したら完成だと分かってても無理は控えて早めの休養をとって頑張って下さい。応援してます。
  • ぶー 
    12/20 18:40

    えらいなぁ

  • マリネラ王国 
    12/20 18:43

    忙しい職業なので時間不規則だし食生活も偏りそうだから大変です
    。なるべく沢山寝て沢山食べて元気付けてね

  • enjoyfootball 
    12/20 19:01

    僕もとても疲れていて二度寝しちゃいま
    無理しない程度に、楽しみながら頑張ってくださいね

  • とんた 
    12/20 19:11

    可愛いい!めんこい
  • ミラクルコウ 
    12/20 19:16

    初めましてミラクルコウです。色んな話ししたいね
    島県寒いよー芸能人ですか仕事頑張れ
    ならメール下さい連絡待ってます。芸能人スマイルだ

  • バニュ 
    12/20 19:25

    いいね
    しい仕事に巡りあうって しあわせだね
    張って

    いい映画が出来上がります様に

  • なっきー 
    12/20 19:39

    色白い人は

    抵抗力

    弱いと言われます



    気をつけてね


    これか

    たびたび秋山さん

    ビデオで見る

  •  
    12/20 20:00

    おりょ

    免疫 抵抗力弱いん


    もし冷え症もあったらしょうが湯飲むと体暖まるから少しは違うか


    これからも莉奈ちゃんのブログと芸能活動 楽しみにしてま

  • メタ(GREE放置中) 
    12/20 20:06

    リナちゃん…
    病弱だったんだネ

    素敵な笑顔に気付かなかった…

    リナちゃんの事、応援してるけど無理はしないでネ〜

  • バリ 夏タイヤ止まり悪し(>_<) 
    12/20 20:07

    マネージャーのアングル巧いなぁ

  • 浅斗【エオロ育て中・巻きお願いします!】 
    12/20 20:15

    大丈夫ですか
    楽しいのは凄く良い事ですが、体調を崩さないようにお気をつけて下さいね。
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/20 20:16

    乳酸菌と酪酸菌でお大事に

  • ψリカーズ 
    12/20 20:27

    仕事に前向きな人は、とてもかわいい。体に気〜付けて、ガンバレ

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    12/20 20:37

    身体は気お付けないとね

  • K太朗 
    12/20 20:40

    こんばんは

    カラダに気をつけてお仕事がんばってください


    応援してます

  • 超ベジット 
    12/20 21:03

    秋山莉奈ちゃん、グラビアアイドルは体がしほんなので無理しない程度に仕事頑張ってくださ

  • ぐっちゃん 
    12/20 21:47

    体壊さない程度にね


    その加減の判断が難しいとこではあるけど。
  • 貴悠紀(ゴーカイチェンジ中?) 
    12/20 21:51

    分かる分かる
    二度寝して、会社に遅れるぅ〜って経験したからね


    無理は禁物だよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)