霊?どうしたらいいの?

  • 秋山莉奈 公式ブログ/霊?どうしたらいいの? 画像1
数日前に載せたこの写真。


この写真に霊が写ってるってコメントが沢山あって、
怖くなってきちゃった(ノд<。)゜。



こうゆう時どうしたらいいの?!?


誰か助けてください(´;ω;`)


ちなみにこの写真は
【たびたび秋山さん】の
温泉ロケで後ろに写ってるのは
スタッフさんです。

 
  • コメント(全252件)
  • ・ドラゴン・  
    12/20 09:27

    俺は莉奈の入浴シーンを見れれば
    フフ そんなモン
    息だぜ

  • スーパー超極真*番長!『グリゲー命!!』 
    12/20 09:30

    オラが助けにいってやるからな!安心しろ!m(._.)m
  • (MASAO-O) 
    12/20 09:44

    莉奈ちゃん!大丈夫だよ!幽霊なんていないから。一応悪霊退散!
  • 大ちゃん 
    12/20 09:48

    僕はよく分かりません。
    気にしたらキリがないので、気にしない方がよいのでは?
  • びんちゃん 
    12/20 09:59

    単なる写り込みです
    光フィルターなら写らないけどその代わり水中が写りかえって困る

  • ぽむぽむ 
    12/20 10:02

    ただの写り込みですね。多分みんな心配してコメントしたんだと思います。大丈夫です

  • きーす 
    12/20 10:15

    やたらと怖がるのは無意味です。戸惑う気持ちも十分にわかりますが、信頼できる高僧の方に相談するなどして、きちんと対処すべきでしょう。
  • きっど 
    12/20 10:31

    確かにいくつか水面にドクロっぽいものが見えるような気がするけど、水面って元々ドクロっぽい形とかなりやすいよね
    いいなぁ〜温泉気持ちよさそですね!

  • さとる 
    12/20 10:31



  • ゼルガディス・グレイワース 
    12/20 10:39

    顔みたいに見えるがきのせいだよ

    大丈夫だって

  • さーくん 仲間に感謝ゆるゆる活動中 
    12/20 10:41

    よく見ると、水面より、林の奥にいっぱい見えるのは、なんやろか
  • にゃお 
    12/20 10:45

    霊ですか、霊がうつっている写真はなんまいもありますよ
    の家に

  • 柴田 里人 
    12/20 10:45

    全然、問題ございませんよ


    光の反射で、出来てるだけでございます

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    12/20 10:58

    の奥に数人

    たまたま偶然からだと思います
    もし気になるようなら清め塩を舐めてみてください


  • けやぐ“AOKY!”テンションMAX!! 
    12/20 10:59

    いるよ


    左の水が流れ出る所に白い顔らしきものがハッキリと写ってるよ



    告しときます


    早く消した方がいいです



  • けやぐ“AOKY!”テンションMAX!! 
    12/20 11:05

    ちなみにこの霊は、

    見たところ女性ですね…


    昔ここで死んで亡くなった人かもしれません


    顔の表情からすると、怒ってるぽく見えるから、秋山さんのどこかしらが羨ましくて表れたらのかも知れません…



  • masa【巻き無制限種拾って】 
    12/20 11:09

    すげー可愛いって見てるだけさ

    気にしない気にしな
    しかしどこ見てんのやろね

  • けやぐ“AOKY!”テンションMAX!! 
    12/20 11:12

    幽霊の力を甘く見ては駄目


    聞いた話しによると、幽霊が催眠をかけて自殺させる事も出来るん


  • 退会 
    12/20 11:24

    わからないで

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    12/20 11:31

    あ、ごめんごめん


    そいつは俺の生き霊



    あまり気にしないでくれるとありがたいハァハァ(;´Д`)…。

    大丈夫さー、
    よく『シーサーみたいな顔だね。』って言われるから

    多分悪いもんではないさー


    ヤナムンや、マース舐めやーに家ーぬ反対かいひてぃれーしむさ。

    うとぅるうとぅるしーねー、ならんどー

    我ー張いーねー、マジムンやてぃんぬーんさんらん。

    ぬーやてぃんしかばんけーマシやさ。
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    12/20 11:31



    どこに



  • おバカ 
    12/20 11:33


    心霊写真はこの世に1枚も
    存在しないみたいなので
    安心して下さい\(^ー^)

    ビデオとかには映るらしいけど



  • フルカネルリ 
    12/20 11:51

    写りたかっただけでしょ

    大した事ないです

    広い心で許してあげて下さ
  • つよし 
    12/20 12:18

    本当だね…。

    湯が出てくる下の湯面でし


    二人写ってるように見えるね…。

    気にしなくて良いと思いま

  • 神威(愛Love◆hide) 
    12/20 12:23

    居るッスね…


    湯が出て来る所に
    2体

  • バンバル 
    12/20 12:56

    光と影でそう見えるだけ

    気にしないのが一番だよ
  • バジリスク 
    12/20 13:18

    この写真は問題ありませんね。安心してくださ


    真の霊なら、見られてる感覚がするもんですが
    まったくしないですね。


    霊がいる・高僧や霊能者に相談をと書いてる方は、
    どうやら錯覚を見ているようで。
    心配症、一時的なヒステリー症候群みたいな感じかもしれませんね

  • しまちう(釣り・ドリ×) 
    12/20 13:38

    見えない…

  • ☆まさ彡♪ 
    12/20 14:00

    霊感0の私にも見える。

    不安です。何もなければいいですけど・・・
  • ムック 
    12/20 14:16

    います


    湯が出るところに

  • 龍神丸 
    12/20 14:35

    画像を逆さまにすると、明らかに人の顔に見えるよ




  • ★セブンハート★ 
    12/20 15:02

    湯舟の中に人の顔がみえる

  • うひはー 
    12/20 16:23

    湯舟の中はなんにもないけど湯が出て来るとこのがやばいよ
    むっちゃ睨んでるし
    祓いとかしてもろたほうがええんちゃいますか

  • ライエル 
    12/20 17:21

    今更かも知れませんが、本物は、見えるとか、見えないとか、だけでは、判断出来ませんが、今回のは、問題有りませんね。

    人により判断方法違うと思うんですが、秋山さんに影響与えるのは、見当たりません。頭のなかで????。なのがありますが。秋山さんに関係無いです
  • みんな大好きだあ∫°麗優×健奨 
    12/20 18:04

    デンライナーからモモとかのイマジンがナオミちゃんについて来てるだけだよ

  • ニャンチュウ 
    12/20 18:08

    そうなんだ
    るんだって気にしない事だ

  • まこ 
    12/20 18:49

    ダイジョウブだよ
  • がっしぃ 
    12/20 19:40

    後ろの人の足がないのは驚いた

  • にゃお 
    12/20 19:49

    霊ですか、霊ならいますよわ私のうしろに。
  • SNOWROAD《from入神はやし連》 
    12/20 21:25

    みま違いだよ

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    12/20 21:52

    湯気ですよ
    気にしない気にしな

  • マサ 
    12/21 00:25

    特に問題は無いと想うが……どうしたんだか?
  • みっちゃん〜あなたと絆を深めたい♪ 
    12/21 10:14

    祈ったから大丈夫!綺麗なお尻また見せてね♪オッシリーナ(^O^
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    12/21 14:25

    どこかわから

  • K馬王子 
    12/21 17:37

    霊も夢

  • かりんご 
    12/22 18:33

    本当に何度みても分かりません..気のせいですよ

  • たぬたぬ☆☆最近放置ぎみ 
    12/23 11:57

    顔が2つある

    水面とお湯が出てる場所に………


  • ☆ゅか☆(*^o^*)陽菜ママ♪ 
    12/23 15:17

    いっぱい写ってるね

  • さーくん 仲間に感謝ゆるゆる活動中 
    12/23 19:42

    見える人には、いっぱい見えてる

    水面と、林の

    さて、あなたは何体見えるかな

  • つよし 
    12/25 12:41

    ホントだね。
    至る所に写ってるように見えるね…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)