助けてー( 〇>_<)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/助けてー( 〇&gt;_&lt;) 画像1
なんだかGREEに日記を送ってもスグ更新されないよ(ノд<。)゜。

なんでだろー。


それで、さっきも2つ同じの載っちゃったし・・・


その後に送ったやつも、まだアップされてないのぉ(οдО;)


なんでか解る人いたら教えてくださぃ。



へるぷみぃ。。。

 
  • コメント(全126件)
  • のんちゃんモンプラバトルお断り! 
    12/12 00:58

    どこまでかわいいんだか

  • J.B. 
    12/12 00:58

    友達数ランキング
    50位
    \(^O^)/
  • 傾奇猫【猫ろ部/槐/りこ】 
    12/12 00:58

    オシリーナ人気でアクセス殺到してGREEはテンパってるんちゃうかな

    ちゃんと私に対応しろ−って言わないと

  • イーさん 
    12/12 00:58

    かわい

  • king 
    12/12 01:00

    サーバーのメンテナンスとか、更新に時間差がかかるかのどっちかだと思うよ
    ぁどっちにしても気にせず更新してくれるといいな

  • まみ 
    12/12 01:01

    なんだだろ〜



    アクセスが集中してる・・


    だからかな



    おやぷ

  • 月下亜梨子 
    12/12 01:02

    今日は金曜の夜だし…アクセス集中しちゃってるんだと思います

    重くて繋がらなかったり…


    ファイトです〜!!!!!
  • ポロ 
    12/12 01:02

    心配になっちゃうね
    ップされないと…時間かかるんだね〜
  • クルタン(ありがとさよなら) 
    12/12 01:03


    グリーのサーバー不足によるただのエラーです。←色んなイベントを同時にやり過ぎ



    GREEの対処と復旧を待つしかありませんので…我慢してあぷ続けて下さい
    m(_ _)m←莉奈ちゃんの日記更新が毎日の楽しみですから



    携帯会社や機種により、不具合出方が違ったり出たり出なかったりもしま



  • リュウ 
    12/12 01:04

    メンテナンスじゃな

  • HIT210N  
    12/12 01:05

    サーバーダウ


    いつもよくあ



    アクセ
    ツアー

    クエスト20万人以上アクセ

  • ★正★ 
    12/12 01:07

    混んでるとよくあります
  • てっチゃ【】 
    12/12 01:07

    我慢してね

    GREEがイベやりすぎて、サーバーに負荷がかかってるから
    最近多いんだよね


  • すぎやん 
    12/12 01:09

    下に同
  • IDO§ 
    12/12 01:11

    ちょうど時間帯がツンツンしてお休み
    挨拶するタイミングだからだと思うよ

    動きも重くなるからアクセスが集中しているせいでしょう

    人気があり過ぎるのも困り者だね

  • ハイド  
    12/12 01:13

    アクセス集中しすぎて重くなってるじゃないか

  • ☆まさ彡♪ 
    12/12 01:15

    GREEイマイチ遅いですよね

  • くまのプーさん 
    12/12 01:18


    最近 ☆ access 障害 多いみたいでつよぉ.....


  • なおちん★彡闘病続行中♪ 
    12/12 01:23

    莉奈ちゃん
    げずにガンバじゃ

  •  ゅかまよ*。 
    12/12 01:32


    私も日記遅かったです!
    たぶんGREEがかなり混んでて重たいんだと思います!
    私も日記3回ぐらい同じの送っちゃったんで(笑)



  • masa【巻き無制限種拾って】 
    12/12 01:47

    サーバーの強化増設してくれんと

    特にテスト明けでアクセス急増やろからね〜

  • バンバル 
    12/12 01:53

    グリーにはよくある事です

    そんな時は放

    グリーにナンチョビーってインチキオヤジがいて、色々やらかすからサーバーが重くなるんですよ


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/12 01:56

    多分サーバーが追い付かないだけだと思うよ

  • smokerMona Lisa 
    12/12 02:07

    桜鯖が小さいからじゃないの?

  • ジンジャー5シーズン  
    12/12 02:13

    グリーの事だから珍しくないよ

  • †よう★ちゃん† 
    12/12 02:35

    そんな顔で見られた

    教えるでしょ

    たんなる、電波が、通じな

    所にいった、だけと思うよ

  • メタ(GREE放置中) 
    12/12 03:09


    メガネッコ萌ゆス!

    そのうち更新されますヨ〜

  • のん2【皆、今までありがとう】 
    12/12 03:49

    こんばんゎ


    日記のアップに時間がかかったり不具合が起きるのは、サーバーの容量が小さいからだと思うよ



  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    12/12 04:48



    合う⌒



  • マックスライダー 
    12/12 06:00

    イマジンに任せたらいいぜ…通り過ぎたマスクライダーMAX
  • ニュージャパン 貴 
    12/12 06:09

    GREEのブログを更新してる人が その時点で物凄く多かったんですね。

    それで接続出来なかったんですよ
  • おかゃん※★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
    12/12 06:10

    携帯電話どこですか
  • * eri * 
    12/12 08:10

    時間帯によっては
    時間がかかったり たまに接続できませんとかでるよね

    なかなか難しいね

  • はぐれ雲 
    12/12 08:45

    頑張れ

  • いい爺ライダー 
    12/12 09:18

    待ったリーナ
  • †景浦 やすたけ† 
    12/12 09:24

    メガネも可愛いです

  • しゅんぴ〜 
    12/12 09:47

    頑張っ

    役に立てなくてすいません

  • ゚。*岡本ことね*。゚ 
    12/12 09:53

    投稿を受け付けました、っていう
    届きました?
  • たれぱんだ・ω・*)Σ…トトロ 
    12/12 10:01

    たまにあるん

  • みきo(^o^)o 
    12/12 10:22

    メガネにあってる
    わいい

  • 羅依愛@愛羅萌ちゃんをよろしく♪ 
    12/12 10:24

    黒ぶちが似合うのっていい!
  • 退会 
    12/12 12:00

    メガネ似合いますね

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    12/12 13:56

    判らないかな?何どうしたの!?
  • ヤマビシ 
    12/12 15:43

    メガネいいですね

  • シスター\(>_<)/ 
    12/12 17:43

    い合わせて、みるとかは、どうですか

  • ゆう 
    12/12 18:29

    めがね萌え〜(*´ω`*)

  • (MASAO-O) 
    12/12 21:40

    眼鏡が似合うね。莉奈ちゃん(*^ω^*)
  • バジリスク 
    12/14 12:34

    グリ鯖(サーバー)、もしくは
    グリーのサイト側のネットワーク的な負荷が掛かると起きます。

    通信が途切れたりすると、正に上記に書いた通りの事象が起きます…。

    グリー側で、ネットワーク帯域を広くすれば問題ないかもしれませんが…お金掛かります(汗)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)