みんなぁ、ありがと゜。(p> ∧<q)。゜゜

  • 秋山莉奈 公式ブログ/みんなぁ、ありがと゜。(p&gt; ∧&lt;q)。゜゜ 画像1
沢山のお見舞いコメントありがとね!


何よりも、みんなの気持ちが特効薬だよ!!


気力が湧き出る感じ。

人って独りじゃ生きていけないし、それだからこそ結婚して家族ができて支え合って

人と人の繋がりが全てでしょ?

もし、お金がなくなって、全てを無くした時に救ってくれるのは愛だと思うんだ。


キレイにごとなんかじゃなくて。


愛情、友情、色んな形があるけど、
鎖のように繋がって
時に絡まって、その先に何かがあるんだと感じた。

ブログを3つ掛け持ちして、得るものは沢山あったょ(*/ω\*)


みんな、ありがとう。

 
  • コメント(全117件)
  • (MASAO-O) 
    12/5 23:53

    アギトから応援してます。これからも(@>ω<)ノ★゛ください!応援してます。莉奈ちゃん(*^ω^*)ですね。
  • 葦原 涼(華麗に変身!) 
    12/5 23:55

    莉奈ッチのファンとして、
    俺は 莉奈を守るゼ
  • ミニどら 
    12/5 23:58


  • カヲル 
    12/5 23:58

    コメントからしてアイドルしてるなぁ(笑)

    答えてもらえるかわからないけど…質問ですっ

    私今芸能界に入りたいと思ってます。
    この世界でお仕事してみてよかったこと、きつかったこと、所属事務所のこと、お仕事始める前にはどんなこと考えてたか、芸能界目指す上で精神的・身体的に大事なこと、思ってたお仕事と現実にやったお仕事の相違などなどなーんでもかまわないのでぜひ暴露していただきたいのです

    お願いしますっ!
  • ウォルクガッホ ギア戦士 
    12/6 00:00

    お安いご用だ
  • エルモ 
    12/6 00:04

    綺麗事やんけ
    そんなにジャニーズゃ佐藤健に近づきたいんですか叔母さん(笑)
  • コウカイテイオー 
    12/6 00:04

    終わりみたいな、コメントですな

  •  
    12/6 00:05

    元気になってよかっ

    仕事頑張るのもいいけど体調管理もしっかりね

  • まるちゃん♂  
    12/6 00:06

    しっかりした考え方ですね
    僕も同感だ
    此れからも、頑張って下さいね

  • もも水こぼしたの誰じゃ!! 
    12/6 00:07

    無理しすぎないで下さいね(ρ°∩°)


    元気な莉奈ちゃんをずっと応援し続けますから(≧ε≦)
  • 葉月 真由 
    12/6 00:18

    中傷は無視しとけ
    そういう事しか言えねぇ構ってちゃんなんだよ

    綺麗事かどうかは捉え方次第だがそういう考え方もあるって事だな

    だから否定はしねぇ

    人との関わりを大切にするんなら貫いていけよ

    これくらいで心揺らいだりしねぇよな?あ〜ん

    弱音吐くなら聞いてやる
  • ☆クリス☆ヨロシク(^o^)/ 
    12/6 00:20

    いつでも応援してるので体調だけさ気を付けてお仕事頑張ってください

  • ユッキー 
    12/6 00:21

    莉奈さんのコメント素晴らしいです 感動しちゃいました たくさん更新してくれて嬉しいで
    最近は木口亜矢さんとは連絡とってますか? これからも秋山莉奈さんを応援します 頑張ってください 全く関係ない話をしますが特命係長の劇場版は試写会をみにいきましたかなり前ですが シルビア役ぴったりでした 高橋克典さんもかっこいいですが秋山さんは最高の演技で良かったです

  • とも※クリコン仲間募集中※ 
    12/6 00:22

    そうだよねぇ
    段気がつかない所でたくさんの人に支えられてる事って自分がへこんでる時に気がづくよね
    れからも頑張ってね

  • †ロックオン†ポケGO 
    12/6 00:23

    自分を大切にしてね(*'-^)-☆
  • war for just the two of us 
    12/6 00:25

    早く元気になって下さい

  • まみ 
    12/6 00:27

    莉奈ちゃんこんばんは〜



    なんか、無茶苦茶
    奈ちゃん良い事言う


    莉奈ちゃんは、安らぐねホント


    莉奈ちゃぁ〜〜〜ん(ノ><)ノ


    莉奈ちゃんおやすみ

  • 禄【Thanks!時間を大切にするため退会! 
    12/6 00:28

    素敵な心を持ってる

    グラドルって容姿だけ‥とか枕やらのイメージあったけど

    貴方すごい綺

    応援してます

    カフェもうまくいってね

  • りょんい 
    12/6 00:35

    人は人生を重ねるごとに いろんな事を気づいていくんだと思います。 生きてみなくては わからないな

  • soy 
    12/6 00:36

    無理しないで

    応援してるよ

  • ゆーま 
    12/6 00:40

    さらに莉奈ちゃんを
    好きになりました
    (//▽//)

    これからも頑張って



  • こかげ*本日海賊イベント終了後退会* 
    12/6 00:44

    莉奈ちゃんは素敵だ
    これからもそのままでいて

  • たしき 
    12/6 00:45

    急にどうしたん?
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/6 00:50

    莉奈ちゃん無理はしないで

  • まりあ 
    12/6 00:52

    私も愛って大事だと思う
    金がなくなって去っていく人達はたくさんいるけど本当に大切な人はそんな時もそばにいてくれるよ

  • daisuke 
    12/6 00:53

    オシリーナ最高〜

  • ☆ヒロ ZRR70 
    12/6 00:54

    早く元気になってね

  • ジョッキー 
    12/6 01:04

    確かに愛は大事ですよね

  • 〜†糞餓鬼★あーたむ*゜ 
    12/6 01:08

    莉奈ちゃんいーいことゆーね★

    これからも、頑張ってね
    援してまし★


    関係ないです
    質問してぃいですか

    いま、恋してますか
    私はしてます
    でも、いつも本人と話すとき悪口ばっか言い合ってます。
    自分のキモチ正直に言いたいけど今の関係だとむりです。こんな関係かえたいです
    変られますか

  • ヒロ[信濃の狼] 
    12/6 01:09

    可愛いです

  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    12/6 01:11

    ブログ3つ

    1つは分かるけど、あと1つはなんだ

  • taka 
    12/6 01:21

    早く良くなってねおやすみ

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    12/6 01:24

    風邪なんとか治まって良かったですね
    に暖かくなったと思えば、寒くなったりで風邪ひいてしまいますよね。生姜湯を飲んでゆっくり休んで下さいね

  • ジン&ニック 
    12/6 01:32

    俺も風邪引いた。

    生姜と葱と味噌と味のもと入れて、お湯を適量にいれて、かき混ぜれば、出来上がり!

    これ飲めば体が温まるから、熱がいっきになくなるよ

  • アキヒト 
    12/6 01:46

    1日も早く治して下さい

  •  
    12/6 02:26

    莉奈ちゃんが、1日も早く良くなりますように

  • トモヤン 
    12/6 02:46

    その気持ちを持ち続ける事が大切だよ
    れっ子になっても歳をとっても変わらない莉奈ちゃんでね

  • おかゃん※★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
    12/6 03:09

    どんなに強がりでも1人では生きられない、おしりーな頑張って下さいね無理しちゃ駄目だからね

  • pハナq'ε`*) 
    12/6 03:21


    そぉゆぅの。。。
    分かってるんだけど

    やっぱ
    煩わしかったりするんだょ

    生きるって難しぃよ(TдT)
  • 菜月(完全放置) 
    12/6 05:43

    莉奈さん、3つblogされているんです

    スゴイ
    敬しま
    愛って大切ですよね

  • *ぴんくの猫* 
    12/6 06:22

    こんなに頻繁に更新するだけでも大変だろうに、3つ掛け持ち…

    莉奈ちゃんは頑張り屋さんだね
    すます好感

  • K馬王子 
    12/6 07:22

    三つ掛け持ち

  • 優キュン 
    12/6 07:34

    You're welcome

  • *globe* 
    12/6 07:39

    お疲れ様です
  • 牙狼 
    12/6 08:27

    可愛い

  • ショウ 
    12/6 09:23

    そらそうよね
    情ってお金かかるように見えてるけど本当は必要ないものやんね


    もし孤独になりそうになったときでもGREEでも友達でもたくさん相談してね



    奇跡的に莉奈ちゃんと出会って相性良くて結婚とかない訳やないし
    ポジティブに頑張ってたらきっと良い人生送れるからお互い頑張ろうね

  • §クルーズ§支鬼G♪作志華σ管♪総幹補 
    12/6 09:38

    オシリ〜ナガンバリ〜ナ

    俺もガンバム〜チョ
    (笑)絡む〜チョ

    俺もオシリ〜ナに支えられてるで
    (笑)
  • ラキソ♪ 
    12/6 23:38

    お互いに頑張りましょう

    応援してます

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    12/7 18:16

    三つやってるんだ

    大変だよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)