大阪!京都☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/大阪!京都☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/大阪!京都☆ 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/大阪!京都☆ 画像3


こんばんわ〜☆

お久しぶりです…_| ̄|○ゴメンね


夏休み楽しんでるでございまして
少し前に京都と大阪を
訪問しましたです(*^^*)



いやぁ〜

暑いね…


凄く暑かったよ!!!



一泊二日で
弾丸みたいな感じで行ったので
対して色々観光できず
清水寺とユニバーサルジャパンと
大阪の道頓堀くらいしか
行けませんでしたぁ…




関西に行って
1番感動したのが

エスカレーターwwwww



関東はね、
エスカレーター乗る時に
左に立つんだけど
みんなね、




右に立ってたの〜!!!!!ww




わぁ〜!!!!!!!!
右に立ってる!!!!!
すご〜ぉい!!!!



って無駄にテンション上がりました…w




でも右に立つ所って
なかなか少ないんだよね?


レアだね
ww



あと横を通った人が
マクド!って言ってて

うお!!!
本物のマクドだ!
って思ったwww




道頓堀ではちゃんと
グリコ!かましてきたよwww



近々また関西行きます

ショッピングしに行こうと思うよ!



みんなの住んでるところでも
観光できるところがあったら
教えてくださーい




観光大好きなんです





今、月刊ダイバーの
付録雑誌の表紙と
内容ちょこっと載せてもらってます!

ダイバーオンラインでは
ダイビングのライセンスをとるまでの
過程も載ってるので
お時間あるとき見てね



ほとんどすっぴんだったから
うぉ〜…って感じだよwww



ダイバーオンライン




あ!最後に
大阪ミックスジュースっていう
サンマルクさん?の飲み物が
最高に美味しかったですw





 
  • コメント(全12件)
  • チェリー(協力ありがとう 
    9/5 21:54

    久しぶ
    べっぴんさん

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    9/5 22:26


    なるなるねぇさんが、元気いっぱいで良かった


    大阪は行ったことあるような‥ないよう


    ダイバーなりたての頃、海遊館
    は、わざわざジンベイザメ見に行ったょ


    また頑張っておいて

  • わたサン 
    9/5 23:06

    おかえりなさい(ToT)
  • SATURN 
    9/6 06:44

    おかえり〜

    俺も大阪にいる友達の所に遊びに行ったとき、待ち合わせのマック
    『うおっ、ネイティブの関西弁だ
    ってなったよ(笑)
    ちょっと感動するよ

  • T.M. 
    9/8 15:24


    USJ良いな〜!
    めっちゃ行きたい!
    秋ちゃん連れて行ってよ〜

    秋ちゃんは、「マック派」「マクド派」どっち
    僕は...マック派です(笑)


    大阪って言うたら、
    ノリ突っ込みやね〜


    グリコの人は
    「フルマラソンで、
    世界一記録の遅い人
    って知ってた
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 10:03

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • クーマン 
    9/20 02:10

    久しぶり!元気っすか?
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 06:15

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  •  
    11/7 20:29

    初めまして

    Twitterではフォローさせていただきました
    宜しくお願いします

  • 休止中 
    12/23 02:22

    誰も気がつかなかったのかぁ・・・・
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    12/24 01:42

     
    。.:*・゜゚・*:.。
    。.:*・゜゚・*:.
    .:*・゜゚・*:.
           

     ハッピー
    ッピー
    ッピー
    ッピー
    ッピー

      
    リメリメリメリメリメリメリー クリスマス


     
    。.:*・゜゚・*:.。
    。.:*・゜゚・*:.
    .:*・゜゚・*:.

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/1 00:39

    ∈・^ミ【謹賀新年2014】∈・^ミ

    けましておめでとうございます


     
    本年もよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)