夏休み〜!!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/夏休み〜!!! 画像1


こんにちわ!!!


めちゃくちゃ久々ですね…
お待たせしました…
すいません(T ^ T)


昨日、東京のサマーランド
っていう大きいプールに行って来ました!



やっと行けた…プール!!!!




人すごかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
流れるプールなのに
流れないっていうwwww



はっ!!!!!!!



思えば波のプールにも行かず
スライダーの待ちが長くて
半分は待ち時間だったきがするww



そんなプール入ってないや!!!ww







帰ってきて
お風呂はいって
リビングのフローリングで
寝ちゃっていたらしく
起きたらカラダがバキバキでしたwww




毎日暑いけど
ダウンしないよーに
夏を楽しみましょー





8月21日に
なるなるが毎月出演する
お笑いライブがあります!!

なるなるは
レギュラーでMCを
やらせてもらってます(^O^)/
ネタはやってませんwww



まだまだ未熟者ですが
精一杯頑張るので
お時間ある方は
会いに来てください



エヌフォースライブ
開場 / 新宿バティオス
開場 / 18:30
開演 / 19:00

前売り / 800円 当日 / 1000円

取り置きも可能なので
来てくださる方は
なるに声かけてくださーい!



 
  • コメント(全7件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    8/9 16:27

    ヨーホーなるみさん
    久しぶり!
    サマーランド良かったね〜夏っぽい休みは楽しいよね

    俺は三日程軽井沢に行ってきたよ

  • チェリー(協力ありがとう 
    8/9 18:16

    かわい

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    8/9 18:26

    本当に毎日暑いのね


    今日も35℃はありました


    お元気そうで何よりです


    頑張って来て下さい

  • たかにゃん(ФωФ) 
    8/9 21:00

    今日は暑かったから夕方サウナ行って焼き鳥屋で呑んでた\(^_^)
  • T.M. 
    8/10 11:50


    プール良いな〜!
    僕も行きたい
    行けたとしても、
    バイトの都合上、
    監視員の仕事になってしまう(*_*)


    でも、元気そうな秋ちゃんが見られて良かった( ´ ▽ ` )ノ
    熱中症に気を付けて

    MC頑張って(^^♪

  • 紅牙 
    8/10 20:36

    なるちゃんのMCで、会場を盛り上げてやってください(笑
  • 岩倉 
    8/31 23:24

    脚和炭
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)