告知☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/告知☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/告知☆ 画像2

こんばんわー(^^)


なんかちょっと
お久しぶりやな( ; ; )



ダイビングのライセンスは
無事取得しましたよぉ




やったぁ!!!!(≧∇≦)



どんどんスキルアップして
色んな海に潜りに行きたいです





撮影したお写真は
月刊ダイバーさんの
ダイバーオンラインっていうサイトで
見ることができるみたいなので
チェックしてねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ



多分ねぇ、
まだ更新されてないと思う...





あとね、あとね(≧∇≦)
7月18日に東京の新宿で
事務所のお笑いライブがあるんだけど
これからレギュラーで
そのライブのMCを
やらせていただくことになりましたぁ


月1でライブはあるので
お時間ある方は
なるにも会いに来てね



7月18日 エヌフォースワン
(会場)ハイジアVー1スタジオ
(開場/開演)18:30/19:00
(チケット)前売800円/当日1000円





昨日は久しぶりにディズニーに行って
エネルギーチャージしてきました

めっちゃ暑かったがねww



梅雨明けしてもう真夏!!!
熱中症になっちゃう人が
増えているから
みんなも水分補給しっかりして
カラダ壊さないよーにね(>_<)




それではこれから
アメブロ書きまーす




アメブロも読んでね



なるなるAmebaブログ



最後までブログを
読んでくれてありがとぉ

 
  • コメント(全10件)
  •  
    7/11 21:52

    秋山さん(*^^*)こんばんにゃ〜ッ(^^)お疲れ様でした(゜゜;)\(- -;)

    ライセンス所

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    良かったね〜(^.^)
  • Ritchie 
    7/11 22:23

    夏(≧∇≦)風邪は、なかなか治らないので要注意 (^_-)

  • わたサン 
    7/11 23:18

    ライセンスおめでと
    楽しい夏になるとイイね(^^)v
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    7/12 05:31

    おはよ

    昨日も、あちくてあちくてバテバテでいつの間にか眠ってしまってました


    ダイバーになれてよかった


    なんかいいこといっぱい起きて行きそうだね‥頑張ってくり
    いつも遠くで応援

  • 今っちょ 
    7/12 12:34

    今月に入って暑くなりすぎですよね あ!ミッキーのタオル
  • T.M. 
    7/12 12:38


    こんにちは〜

    取得おめでと

    これからも頑張って




    秋ちゃんも水分補給して、
    熱中症に気を付けて



    ディズニー = 秋ちゃんのエネルギーチャージやね!


    MC頑張って

  • たかにゃん(ФωФ) 
    7/12 21:00

    スマホ機種変して3ヶ月なのにもう壊れて修理中(;o;)
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    7/13 17:02

    ライセンス取得おめでとう
    スマホにしたよ。
    色んな所潜ってみたいね♪
    頑張って下さいね!
  •  
    7/15 09:36

    あはにょ〜ッ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)