ダイビング☆

  • 秋山那留実 公式ブログ/ダイビング☆ 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ダイビング☆ 画像2


こんばんわo(`ω´ )o


Amebaのブログと
かぶっちゃうんですけど
今日からお仕事で
朝から静岡に来ています




最近なるがチャレンジした
月刊ダイバーさん主催の
ダイバーデビューオーディション!


なるは準グランプリだったのですが
ライセンスを
とらせていただけることになり
今日からダイビングとその撮影です





初めて海の中で呼吸して、
なんか不思議な感じがしたし
海に本格的に潜ったことがないので
ちと、怖いと思ったり…


今日は浅瀬でも深いところでも
ダイビングのスキルの練習を
しました(^-^)



スキル合格したはいいものの
自信がないものもあったので
お風呂で練習したよ(^-^)



明日も頑張るぞぉ





眠い。



お休み





写真は夜ご飯のときの写真ですw

 
  • コメント(全9件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    7/4 23:58

    ヨーホー那留実さん

    ライセンスとって世界の美しい海を駆け巡ろう
    おやす

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/5 00:42

    早くライセンスを取って深海の世界を堪能してくださいw
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    7/5 06:33

    おはよ


    西伊豆ですか

    大瀬にはよく行きました


    頑張って来てくりょ

  •  
    7/5 06:34

    秋山ちゃん(*^^*)おはよ

    静岡に来てるんだ♪

    ダイビング頑張ってね〜(^.^)

    無理しないように気をつけるんだよ(>_<)

    写メ可愛い〜ねッ(^^)
  • T.M. 
    7/5 12:54


    ライセンス取れておめでと

    取れたのは、
    秋ちゃんが頑張った証やで〜!
    これからも頑張って


    秋ちゃんの頑張りを僕は楽しみにしてま


  • わたサン 
    7/5 22:43

    頑張ってくださいね(^^)/
  • きむきむ 
    7/6 08:49

    ダイビングははまる人はどっぷりはまります。
    一度体験で潜ってすぐライセンス取りに行きました。
    水族館の外から眺めるのとまた違った世界が広がります。
    魚と一体感になれたような感じ。。素晴らしいですよヽ(^o^)丿
  •  
    7/29 17:48

    準グランプリだったんですねU+203C投票したので 結果が気になっていました(^∇^)おめでとうございますp(^_^)qこれからもがんばって下さい(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)